星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柏倉陸玖

>>17
議題回答

@Y
A▼ケンド▽末光
B秋月・たむ●ケンド、ジュード●鴨嶋

ケンドと末光は白黒混合に見えている。これまで出た動き方による白は、どこかでも言ったけど「村トレース型」「そのようにしか動けない」みたいな反証がありそう。
話した感触、ケンドの自認>>149、確白時の動き込み。

(191) 2022/05/25(Wed) 21:59:05

猫村雪之丞

>>184>>187大空
>>82
だけどもう>>124で統一●廣瀬で良いんじゃね……

(192) 2022/05/25(Wed) 21:59:43

市川夢助

たむに廣瀬を占ってほしい。次点で三國。
秋月はケンドリックでいいんじゃねえかとは。
降谷も廣瀬で。

◆2dGS
猫村:村仮定>>65+切れ取らせる側ではない>>72
鴨嶋:>>53(「間違える」のが面倒な考察)
吉田:継続
--村視--
堀江:成果アピールの顔>>20>>30
柏倉:切れは同意してる(+たむ≠)
三國:拾い&出力の率直さ
--狼時の違和感がある--
ケン:狼に見えないのまま継続
末光:元気(狼仮定で沈みそうな場面なので村ぽ感)
廣瀬:情報更新が鈍い

(193) 2022/05/25(Wed) 21:59:43

【見】 【独】 御旗栄純

ケンドリック先輩は現時点ですでにまた一緒に遊びたいなって思えますよね。
これ、1週間続くゲームでの褒め言葉としては最大級だと思ってますね。

>>120>>A139とかもそーだけど
>>A148>>A149とかもたむ先への気遣いが見えるとこ。抽出してくとほんと優しさが滲み出てて、世の中顔じゃないスよ先輩、こういう男が1番いい男なんですよ。

今見直したら>>1:A81>>1:73めっちゃふつーのことしか言ってねぇ……なんで先輩疑われたんだ……
ふつーすぎて末光先輩とキレてないまであるぞこれ。

>>1:185
これも超妥当。マジで妥当。
最上段のぼやきもいい。

>>1:A183
こういう発言も好き。これは序盤に猫村先輩や柏倉先輩にとったのと似た感じで内向きになってる。

>>1:216
当時からこれ好きだなーと思ってたんだけどやっぱ好きだなー。

(-243) 2022/05/25(Wed) 22:00:35

【独】 市川夢助

>>190降谷
なるほど。そうなったか。

(-244) 2022/05/25(Wed) 22:00:47

三國萌々子

末光>>182
そか。とりまアタシの感性と合わんことは分かった
静子が末光と同じタイプとは思ってなかったし、すり寄り警戒より褒められたやったーが先に来るのも共感できねーわ

ま、末光村なら今後も有言実行してくれるんだろうからそこで見るか

(194) 2022/05/25(Wed) 22:01:10

末光大空

そういや。
★陸玖
今日の一連の俺への質問、なんやったん?
@質問意図、A返答を聞いての俺評

を教えて欲しい。

(195) 2022/05/25(Wed) 22:01:32

リアルクィーン 牟田部たむ、仮眠が済んだ顔のたむ )^o^(

(A217) 2022/05/25(Wed) 22:01:32

【見】 【墓】 櫛田三四子

御旗さん >>+274
キャラメルアイス人気ですね。
美味しいですもんね。

(+275) 2022/05/25(Wed) 22:02:59

【見】 【独】 御旗栄純

ケン先輩やっぱふつーに村では?と思いつつも

>>191
それはわかるんですよねえ。
ケン先輩がいい人なのはすげぇわかるけど。村狼で差がなさそうなひとなのもそう。

(-245) 2022/05/25(Wed) 22:03:40

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>188>>190
静子先生と降谷先輩! 待ってました!

(+276) 2022/05/25(Wed) 22:04:05

ケンドリック

●夏稀より●ミッチーな気がするんだよなー。

今日、夏稀が白確してもミッチーの理想村計画は変わらないので対象が別に移るだけ。

(196) 2022/05/25(Wed) 22:04:22

リアルクィーン 牟田部たむ

どっちかと言えば死んだ所で読まれない気がする上、占霊の発言ぐらい読み込んでいるものだと考える。(市川>>180

(197) 2022/05/25(Wed) 22:05:15

ケンドリック、●夏稀より●ミッチー → ●廣瀬より●吉田。 うっかりうっかり。

(A218) 2022/05/25(Wed) 22:05:44

三國萌々子

すり寄り警戒は、自分があの時点で村への影響力がそれなりにあると自認してる場合には出てきそう、だな。正確には。
自分のことモブ的な立ち位置だと認識してるならば、すり寄りされるとかいう発想にはならんだろけど。

(198) 2022/05/25(Wed) 22:05:47

市川夢助>>A217殴りてえ顔だと思いました(感想)/降谷の>>190は見ている。/>>196ふみ。

(A219) 2022/05/25(Wed) 22:06:21

末光大空

萌々子>>194

あ。ごめん誤解を生んだ。

俺が「同じような感想」って言ったのは
>「お。廣瀬には自己紹介通じたんだな」のとこ。

静子さんの考察スタイルは良く分からんかったけど、まぁ褒めてくれるんかそっか、って思ってた。
適当と言われればそう()

(199) 2022/05/25(Wed) 22:07:41

【見】 【墓】 御旗栄純

キャラメルアイス食べながら
ケン先輩みてましたが、俺はケン先輩のことも好きですね(笑)
色とか関係なく、すごく心遣いのある優しい方だなっとおもって。地上にいてくれたら嬉しいなって思える人ですね。

色はちょっとむずかしいかもしれない。
優しさにポイント使ってて、なかなか推理とかみえないのはたしかに。
あるいみ村でももう処理はされる・・・と覚悟して、自分のやることは気遣いって決めてしまってるところもあったりするかも・・・?

(+277) 2022/05/25(Wed) 22:08:09

【見】 【墓】 櫛田三四子

と言いながら灰Wチャレンジ3

個人的本命
【秋月先輩-静子先生-?-降谷先輩狂のLW】
・静子先生に投票していない
>>9 吉田先輩・三國先輩・ケンドリック先輩・廣瀬先輩
・秋月先輩の>>1:190中段
(三國先輩、ケンドリック先輩、鴨嶋先輩、静子先生)
・猫村先輩の>>1:237
>>1:159の灰((静子先生)、ケンドリック先輩、三國先輩、鴨嶋先輩)に2Wいなさげ」
 を詳しく説明させたい降谷先輩>>28

がだいぶ被っているのと、
単体でも怪しいケンドリック先輩>>+256
ただ、秋月先輩を騙りに出してのLWかと言うと
ちょっとイメージ違う気もしていて…
牟田部先輩が黒く見ている三國先輩、
あとやっぱり廣瀬先輩は気になるんですよね…

(+278) 2022/05/25(Wed) 22:08:17

降谷ジュード

正直単体が嫌すぎるしこんな考察今だしてもバカにされる気がしますが私が死んだときにご一考ください。私も嫌です

まあ私の単体なんて当てにならないのでいいかとかぶつぶつ言いながらまずは陣形像

おおよそ手繋ぎ陣営だと思ってます。昨日の占われ確率も大したことなかったので占い周りは特にないですし●三國のステ評もするだろうなぐらい

割と気になった点で、牟田部さんの視点ってこの二人に対してはちょっと変なんですよね。白置くでもなく黒置くでもなく探るでもなくナチュラルに視野外に置いてる感じがしました

灰二人の相互関係見てても位置付け方が主観メインでつっこめるものでもなく互い白なので手繋ぎとしてみて不十分なさそうと精査終了したついさっきです

ここからはそれ以前の話をします

(200) 2022/05/25(Wed) 22:08:31

【独】 市川夢助

>>197たむ
ぷえぇぇぇ

(-246) 2022/05/25(Wed) 22:08:39

末光大空、うそだろ残り31ptだなんて…(絶望)

(A220) 2022/05/25(Wed) 22:08:57

リアルクィーン 牟田部たむ

よほど確白が欲しいのでない限り、占い方針は流石に自由で良いというか、すべき状態。
と言うより、ジュードが自由伏せ出来る状態か否か。で2日立て続けに他の占い候補の行動に制限がかかるのは理不尽である、という認識はした方が良い。(聖子ちゃんかわいい>>177

(201) 2022/05/25(Wed) 22:09:45

ケンドリック、 末光大空楽しくおじゃべりしてると喉が解けるよ、やったね。(なおact1の模様)

(A221) 2022/05/25(Wed) 22:10:03

【見】 【墓】 御旗栄純

櫛田さん>>+275
いいですよね(笑)

櫛田さんの考察、なるほどなって思いながら読んでます。
廣瀬先輩は、俺もちょっときになるかも・・・

(+279) 2022/05/25(Wed) 22:10:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら