星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック、00秒取り合ってるたむと豊久が異様なだけだなそこ。

(A204) 2022/05/25(Wed) 21:39:20

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>174
ケンドリックが自己申告通りの推理スタイルを見せてくれなくて不満だったから、自らアプローチして感情チラつかせたらちゃんと食いついて反応してくれたんで俺ァ満足だぜ!

満足したからケンドリックのことちょっと甘くみちゃった!

……じゃないの?

(+266) 2022/05/25(Wed) 21:39:43

ケンドリック>>A203 陸玖(りく) だな。

(A205) 2022/05/25(Wed) 21:40:11

ケンドリック、玖は「く」を変換していくとそのうち出てくるよ。

(A206) 2022/05/25(Wed) 21:40:48

末光大空、陸玖

(A207) 2022/05/25(Wed) 21:41:48

【見】 解説役 東雲しのぶ、> >+266 は第一印象の言語化なので、ちゃんとまとめられる言葉はありそうですね。

(a24) 2022/05/25(Wed) 21:42:02

末光大空、あ!ホントだ!!!!ケニーありがとう!!!

(A208) 2022/05/25(Wed) 21:42:06

【見】 【独】 御旗栄純

かわいいなw

(-237) 2022/05/25(Wed) 21:42:43

柏倉陸玖、「りく」とも「むく」とも読むらしいけど、りくだなたぶん。

(A209) 2022/05/25(Wed) 21:43:18

柏倉陸玖>>185了解。12秒の差は大きいけれど。

(A210) 2022/05/25(Wed) 21:45:18

【見】 【墓】 棗星人

やったーかわいい

66回振ったコアラのマーチあげるね

(+267) 2022/05/25(Wed) 21:46:15

【独】 猫村雪之丞

聖子さんも、「せいこ」さんか「しょうこ」さんで悩み。
多分静子先生が「せいこ」先生だから「しょうこ」さんかなって。
……「しずこ」先生かもしれない。

(-238) 2022/05/25(Wed) 21:46:30

【見】 【独】 棗星人

それはチョコボール

(-239) 2022/05/25(Wed) 21:46:37

柏倉陸玖、(RCO勢並の感想

(A211) 2022/05/25(Wed) 21:47:14

【独】 市川夢助

たむううううううううううううう
死ぬなあああああああああああああああああああああああ

(-240) 2022/05/25(Wed) 21:47:30

猫村雪之丞、ジュードいるのは見てるけど、仮まで1時間切ったしそろそろ詰めたい気持ちのほうが高みー(流れ切り之丞

(A212) 2022/05/25(Wed) 21:48:33

【独】 ケンドリック

沈黙時間付きでRCOな感想持たれてもなぁ?

(-241) 2022/05/25(Wed) 21:48:56

堀江豊久

>>185大空
どっちかってーと、期待値みたいなもんだな。
自分より早い奴がいた、それが占い師候補。
そんなやる気ある奴が真だったら嬉しいじゃん。

っていうただそれだけの話だった。
かわいくはない。(くそ、イケメンめ……)


>>A204異様言うな。

>>A210
12秒の差っていうより、俺の投下時間(00秒)と沈黙解除の間に割り込むって、それこそコンマ秒単位の操作なわけで。
それで「おーーーー」ってなったんよなぁ。

ジュードが目に入っていないとかじゃなく、純粋にそこに入り込んだたむがすげー、だった。

(186) 2022/05/25(Wed) 21:49:12

【見】 【墓】 棗星人

>>+264みよち
ぴきーん!受信しました!!!

晩御飯はカレー!!!

(+268) 2022/05/25(Wed) 21:49:23

【見】 【墓】 櫛田三四子

今日は暑かったですし糖分摂取に
*珈琲&バニラアイス**塩バニラ**キャラメルアイス*

(+269) 2022/05/25(Wed) 21:50:08

ケンドリック、素朴な疑問。00秒投稿どうやるんだ?制限かかってるよな。

(A213) 2022/05/25(Wed) 21:50:59

【見】 【墓】 櫛田三四子

ランダム楽しい…

棗先輩 >>+268
デザートに>>+269をどうぞ

(+270) 2022/05/25(Wed) 21:51:05

末光大空

うーん。
みんなと喋ってて廣瀬ー静子が見えてきてしまった感。
いやなんかようやくみんなの言ってるのが実感できたというかなんというか。
●廣瀬もあるなぁと思ってるなう。
ーーー
陸玖>>A210
いやそこはそうじゃなくて、たむージュードの対比じゃなくて、豊久は「俺より先に発言してる」のが理由で好感度を上げてる(>>1:41)。
だから、彼の主張はちょっと不採用だったけど、「COが早くてやる気ある」というのだったら俺も理解できる。

(187) 2022/05/25(Wed) 21:51:30

【見】 【墓】 棗星人

>>+269>>+270みよち
晩御飯がすごく豪華になったー?!!

これは今夜墓下に来る人もにっこりだよ

キャラメルアイスもぐぅ

(+271) 2022/05/25(Wed) 21:52:51

【独】 高嶺聖子

ジュードくんに話しかけたいけど
遺言考えてたらと思うとどやろね

うーん

(-242) 2022/05/25(Wed) 21:53:03

末光大空、 堀江豊久のこと,>>187でちゃんと分かってるぜ☆(キラッ

(A214) 2022/05/25(Wed) 21:53:08

末光大空>>A213 「発言」ボタン(確認画面のところ)を押すとこまでは11時代でもいけるから出来るよ!

(A215) 2022/05/25(Wed) 21:54:18

【見】 【墓】 櫛田三四子

こほん
灰W探しチャレンジ2

地上視点
【静子先生-牟田部先輩-?-降谷先輩狂のLW】
今日はさておき、一日目でも牟田部先輩に寄っていたのが
当初の堀江先輩(寄ると言うよりフラットにする程度)くらいで、
あとは末光先輩>>+256
ただお二人とも静子先生占いの決定打付近なんですよね…
今日整理吊りされるくらいなら、はあるでしょうか。
牟田部先輩、静子先生からはお二人に対してフォローありますし…
秋月先輩ご本人希望の廣瀬先輩も結構ありそうかなあ…と思っていたら直近外してきているんですよね。
ただ私個人は廣瀬先輩かなり気になります。

(+272) 2022/05/25(Wed) 21:54:32

ケンドリック、 末光大空ほぉ。試したことすらないから知らなかったわ。そんなことできるんだな。

(A216) 2022/05/25(Wed) 21:55:01

静子・ギブソン

ごめんなさい、遅くなりました。
まだしっかり読めていないけれども、降谷さんから廣瀬さんに占い飛ばしてもいいかもしれないわね。
秋月さんと牟田部さんのどちらかが人狼であり、>>3>>4と秋月さんの占いに対するレスポンスが早いことが気になるわ。

(188) 2022/05/25(Wed) 21:55:40

堀江豊久

>>A213ケニー
まずはJST(日本標準時)のサイトを開く。
プレビュー画面で待機。
後はタイミングよくボタンを押すだけだ!

>>A214
(くそ、イケメンめ……)

>>A212はもっともなんで、俺としてはジュード●鴨島は真面目に有りじゃないかと思っているんだが。
本人は>>11だったんで、ジュードからの考察もう少し待ってみる。

(189) 2022/05/25(Wed) 21:55:51

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+272は、
今日は夜に真秋月先輩襲撃予定なので
明日牟田部先輩がほぼ狼視されると考えれば
牟田部先輩擁護よりは切りがあっても、
一日目から騙り占いとがっつり切るでしょうか…
と言う前提です

(+273) 2022/05/25(Wed) 21:57:24

降谷ジュード

思考段階終えて後は筆記と清書って段階で今出すと今朝と変わらない感じになると思いますが、まあ本末転倒かもしれませんね

結論から言うと市川-吉田-牟田部狼だと思ってます。単体見てると嫌になるんですが陣形見るとこれが一番しっくりきます

思考は既に終わってるのでつらつらと概要は書いていきます

(190) 2022/05/25(Wed) 21:57:48

【見】 【墓】 御旗栄純

アイス振ってみようかな。
*キャラメルアイス*

(+274) 2022/05/25(Wed) 21:58:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら