星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 御旗栄純

趣味で柏倉先輩を白上げしている者だ
観念するんだな

(-213) 2022/05/25(Wed) 20:45:32

【見】 【独】 御旗栄純

柏倉先輩フッ軽静子キレ作り最強狼だったりしねぇかな……
しないんよ……
エーン

(-214) 2022/05/25(Wed) 20:46:17

末光大空

あ。大空>>169でケニーにいちゃもんつけたけど、別に考察スタイルとか主義とかを否定する気はないので!

俺も「単発の発言から色取れや」とか「行動で色取れるやろ」とか言われても,「うーんごめん良く分からんし自信ない…」ってなるから!

やりたい考察、できる考察、やりたくない考察、できない考察とかあるよな!

(アクトに入りきらなかった)

(173) 2022/05/25(Wed) 20:47:32

【独】 市川夢助

ああああああああああああああああああああああ

昨日のたむ
>>1:205廣瀬をいったん置き(期待値)
>>1:209萌々子へ疑い(行動面の整合)
>>1:214柏倉へ村視(村側の妥当な視線)
+ケンはアピっぽい→>>1:217>>1:252ケン除外(揺らぎを見る目的)
>>1:217鴨嶋は良い視点
>>1:259吉田への懸念(村として足りない箇所)
>>1:268廣瀬←→吉田の妥当性
+吉田に突っ込み→>>1:272村仮定
>>1:283>>1:284鴨嶋への期待値、柏倉・猫村への発展
+ミチルの妥当性
>>1:284明日への課題、村人としての妥当性

村人としての目的が見えるか

(-215) 2022/05/25(Wed) 20:47:35

【見】 棗星人、コアラのマーチふりふり

(a20) 2022/05/25(Wed) 20:47:37

堀江豊久、いちゃもんには見えてないし、大丈夫だと思うよ(大空の頭をぼふぼふ)

(A189) 2022/05/25(Wed) 20:48:58

【見】 【独】 棗星人

考察文章書くタイプでも思考の変遷を見せるのうまい人はいるんだけどね

(-216) 2022/05/25(Wed) 20:49:12

【独】 廣瀬夏稀

>>A189やっぱなろう主人公じゃん

(-217) 2022/05/25(Wed) 20:49:56

【見】 【独】 棗星人

>>173
ちょいちょい空くんいい人だな…が見える

(-218) 2022/05/25(Wed) 20:50:11

吉田ミチル

ミチルの今思っていること。
・22時くらいまでに降谷組が浮上しなかったら降谷真切るだろうな。(2人ともってことあるかー?という印象)
>>160を3行くらいで纏めてくれる有能いないかな。
>>156俺は女だろうが容赦しないけど、負けってことにしてやる。

(174) 2022/05/25(Wed) 20:50:30

【見】 【墓】 櫛田三四子

灰狼探しチャレンジ

降谷先輩視点
【牟田部先輩-?-?-秋月先輩狂の灰2W】
これが相当大変で、降谷先輩が今夜噛まれる可能性大であることを考えると、意気消沈している場合ではなく(しんどい中大変だとは思いますが…!)
降谷先輩と静子先生は何としてでも今日中に村へ狼予想ないし白弾きを残さないと駄目なんですよね。
お二人ともまだ着席されていないのが厳しい…

(+245) 2022/05/25(Wed) 20:52:08

【独】 猫村雪之丞

ミッチー女性だと思ってた。一人称俺だったけど。

(-219) 2022/05/25(Wed) 20:53:03

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+245続き
昨日段階では降谷先輩も静子先生を占い希望に挙げていて、同じく挙げていた鴨嶋先輩を今日「無し」としている。
他、白視しているのは>>1:163市川先輩、柏倉先輩、>>280三國先輩も?
静子先生は >>1:225「白 市川、堀江、廣瀬、末光、吉田、猫村、柏倉、鴨嶋、ケン、三國 黒」

牟田部先輩視点は(以下、先輩省略)
白 末光、堀江>廣瀬>鴨嶋>>柏倉>>猫村>>ケンド(ここまで村目)
吉田>>三國 黒
市川先輩だけ判断が無いことに気づいてしまいました…触れたのも>>1:289だけ?

(+246) 2022/05/25(Wed) 20:53:49

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+246続き
単純にパズルで行くと、末光先輩、猫村先輩、ケンドリック先輩辺りになるんですが…ううん

(+247) 2022/05/25(Wed) 20:54:25

【見】 【独】 御旗栄純

クソッ!行数オーバーくらった!!!
20か!!!!!

(-220) 2022/05/25(Wed) 20:54:35

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン、応援旗を振っている

(a21) 2022/05/25(Wed) 20:54:44

【見】 【墓】 御旗栄純

ケイティさん>>+235
ケイティさんもそうは思わない派なんですね。
俺も、好き嫌いや読みやすいと感じるかどうかに差はあるとおもうんですけど、
狼かに関係あるかな・・・?とおもいます。


東雲先輩>>+237
なるほど・・・
たしかに、たむ先輩がその時何を思ったのか?というところは、あとからの部分しかないんですね。
黒いというよりも、欠けた部分がある。
まとめて出すことのデメリット・・・と言ったほうが正しいのかもですね?


東雲先輩>>+238
なるほど。
実際にたむ先輩って、セオリーによる指摘?ってところが多いんでしょうか?
昨日の、ミッチー先輩の政治部分についての指摘なんかは、たむ先輩が自分で考えてそれはおかしいよと言ったんだなあっと思ってました。

(+248) 2022/05/25(Wed) 20:55:21

堀江豊久

>>174みっちー
挑戦してみよう。>>160

・狼探してるか否かではない、思考の流れを追いたかった
・ケニーから灰評出てこなくて思考追えない、>>1:185みたいに見るんならそれ出してみろや
・●ちらつかせたら焦るかと思ったけど、律儀に反応してる>>1:260>>121し別に今はいいかなって

こう?

(175) 2022/05/25(Wed) 20:57:02

三國萌々子

末光>>171
静子>>1:157についても同様ってことでオーケー?

吉田>>174
ケニーが狼探してなくてもいいじゃん
ケニーが灰評出さないから分かりづらい
ケニーに軽さは感じるけど白と見るには物足りない

(176) 2022/05/25(Wed) 20:57:47

市川夢助>>174鴨嶋→ケニー評価に自分は非同意/自分がケニーに灰評を求める理由/ケニーの反応が狼ぽくない

(A190) 2022/05/25(Wed) 20:58:04

【独】 高嶺聖子

有能村過ぎて特に聖子ちゃんが出す必要がなかった

(-221) 2022/05/25(Wed) 20:59:18

三國萌々子、クリアのニュアンスはよー分からん

(A191) 2022/05/25(Wed) 20:59:42

ケンドリック、大喜利のお題じゃないんぞ。なんか笑える。

(A192) 2022/05/25(Wed) 21:00:01

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+239
そうですね。俺もそうなんだなっておもいます。
実際、俺が柏倉先輩好きだなって思うのも、いろんなことを考えていて、それがわかるなって思うからなので。
色んなやり方ありますよね。
だから先輩方もやり方色いろあるのは知ってるはずだよね・・・って。やり方が違うだけかも、って思ったりしなかったのかな?とちょっとおもいました。


あと、自分で>>+234に追加すると・・・
たむ先輩が狂人というパターンもありますね。
そのときは東雲先輩がまとめてくださった>>+217の要素を考えることになりますね。
こうなると降谷先輩を真とみたたむ先輩が黒を出した可能性もあるかも。
朝日くんが拾った降谷先輩の真らしいところをちょっときいてみたいですね。もしかしたら、なにかわかるかも?

(+249) 2022/05/25(Wed) 21:00:16

吉田ミチル、有能が3人も居るからこの村は安泰だ。ただ、全員ちょっと違うのは面白い笑

(A193) 2022/05/25(Wed) 21:02:21

高嶺聖子

ジュードくんこれ自由伏せ可能な状態かね?

>ジュードくん
 考察をドバっと壁投下予定で練ってるならいいんだけど
 それなら一応見れてる旨だけご一報いただければ

(177) 2022/05/25(Wed) 21:02:42

柏倉陸玖

ジュード視点。

定位置2狼なら狂狼で合わせない方が良さそうなため1狼は>>A16位置かも。
昨日の票筋や狂狼で白説得に来ていたので単純に考えると鴨嶋が怪しくなるか。たむ狼で見るとなんで●をそれまで出てた鴨嶋・廣瀬に被せなかったかはあるかな。両狼安全位置か、そこに1〜2狼か。

(178) 2022/05/25(Wed) 21:03:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら