星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


図書館探検部 鴨嶋すず香

>>142猫村くん
いえ、シンプルに手順通りの人狼ゲームでいいと思いますよ…
すず香白軸や黒軸だと推理しやすいですよね、対立軸がはっきりしているというか…

逆に静子黒軸って難しくないですか…?
静子から触れた位置って廣瀬ちゃんくらいで、どこまでが切り捨てた可能性があって、触れてない位置や●静子希望も多くて…
線引きしづらい感じがあります…

(152) 2022/05/25(Wed) 19:51:34

【赤】 堀江豊久

▲たむから二枚抜きってどうなんだろな。

(*32) 2022/05/25(Wed) 19:52:20

【独】 高嶺聖子

聖子ちゃん吊り位置になってた自信しかない

(-192) 2022/05/25(Wed) 19:52:53

【見】 【墓】 棗星人

スズちロック気質なのだ?

(+228) 2022/05/25(Wed) 19:52:56

吉田ミチル、俺は秋月の真上げてはいないね。どこの真も上げた覚えはないよ。 それから大空より先に占う所あるでしょ。

(A170) 2022/05/25(Wed) 19:53:12

【見】 【墓】 櫛田三四子

東雲先輩 >>+216
なるほど…
ただ、>>+221でも仰っていますが、
霊チャレはリスク高い気がしますし、
静子先生が1黒では吊れないように
見えたかと言うと…ですね。
最下段、降谷先輩の白も見られた時間なので、
割れたのが見えていれば
「黒誤爆」しようが構わない気もしていて…
ケイティ先輩>>+226同意です。
総じてやっぱり真狼の2黒に見えますね…

>>+219
確かに、そして見返して来たら、牟田部先輩は
三國先輩の黒については話しているんですが、
静子先生希望は>>1:217唐突で
その後も1dは全然言及していないんですよね…
思っていることを全部話すタイプでも
ないようには見えていますが、
お昼よりC-1の可能性も上がった感じです。

(+229) 2022/05/25(Wed) 19:54:24

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>A170ん?そうなの?
まあ吉田の自認はそうでも上げてる風には見えるという点で同じかと。
大空より先に占うべきところとはどこだろか。
普通にわからんけど。

(153) 2022/05/25(Wed) 19:55:06

吉田ミチル、いや、上げてる様に見えてもおかしくないか。ただ、意図的に真偽差を付けるという意味で真上げはしてないよ

(A171) 2022/05/25(Wed) 19:55:30

【独】 高嶺聖子

▼リアル▼体調不良

(-193) 2022/05/25(Wed) 19:55:53

ケンドリック>>153わからんされてる俺か、疑いが結構集まってる陸玖だと思う。

(A172) 2022/05/25(Wed) 19:56:14

【見】 【墓】 棗星人

色ロック…?ノウハウも独自の感じがあるんだな〜
これはみっちもそうかも

閉め出されてないから何気に上手なんだな〜
大空くんと豊久くんはちょこちょこ村に招き入れてくれる人なんだな〜

みっちとスズちのやり取り面白いんだな

(+230) 2022/05/25(Wed) 19:56:42

【見】 【墓】 御旗栄純

こんばんは。
お墓のパターンわけ、とても参考になります!
ありがとうございます。

ちょっと、まだしっかり読めていないかもしれないのですが・・・
早いうちにわからないなと感じところを質問したくてまとめていたんですが、時間が・・・
ちょっと書けたところまで一回落としますね。
またあとで補足するかもしれないです。

(+231) 2022/05/25(Wed) 19:58:09

【独】 猫村雪之丞

灰2Wいない感じかー。オレ灰LWいなくね?(特にたむ狼時)な感覚ー。ただ静子先生来ないの狼臭いよね(1行矛盾)

(-194) 2022/05/25(Wed) 19:58:27

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケンドリック>>A172
ケンドリック占いはありよなー俺も書いてる。
柏倉占いなあ。正直勿体ないという感覚。柏倉も猫村も1点突破の村要素はないけど小さなヒットの繰り返しで村に見えるんよなあ。

個人的な理想図としては▲俺後、3吊で静子と切れていない/切りが甘い位置を吊って、ラス吊りで切れてる位置の精査に入って欲しいけどね。

(154) 2022/05/25(Wed) 19:58:43

ケンドリック、 吉田ミチル>>150 村か狼か知らんけど政治の邪魔だ死ねしてた人の言葉なん?

(A173) 2022/05/25(Wed) 19:58:48

【見】 【墓】 棗星人

みっちとスズちの我が道を往く感は、単独感ととってもいいのかな〜?

(+232) 2022/05/25(Wed) 19:59:26

【見】 【墓】 御旗栄純

★質問1
市川先輩>>95
『たむの「まとめて落とす」形式が狼に見えるのはとてもわかる。』
これがちょっとよくわからず・・・
まとめて落とす、というのはどういうところなんでしょうか。

あと関連して、廣瀬先輩の>>91
『(秋月先輩は)思ったことを順番に落としてる形式だったのが非狼っぽかった。』
『狼って色見えてる分単調な要素だしになりやすいから。ムタちゃんの灰視とかまさにそんな感じでしょ。』
ここもうまく、読み取れなかったです・・・

考察の書き方って、個人の考えによるものなのかなって思ってます。
実際、俺もマイペースでいいよと言ってもらえたので。
でも、本音をいえば早く発言しないと狼っぽいってことなのかな・・・
狼はどうしても発言が固まってしまう?いっぱいまとめて書いてしまう?という傾向があるってことなんでしょうか。

(+233) 2022/05/25(Wed) 20:00:04

【独】 市川夢助

たむが死にそう……(ゲロ

(-195) 2022/05/25(Wed) 20:00:05

猫村雪之丞

>>152鴨嶋
今の状況なら占騙-静子-?でパズルかなと。
ぶっちゃけ灰LWいなくね?(けど静子先生黒い)の矛盾で葛藤なう。

(155) 2022/05/25(Wed) 20:01:08

【見】 【墓】 御旗栄純

★質問2
猫村先輩の>>A119沈んでいるたむ先輩が偽に見える、これもちょっと、よくわからなかったです。

これは見学と解説の方の意見も参考にしているんですが・・・
たむ先輩が偽として、今日黙っているとすると・・・秋月先輩のことを皆が信用しますよね。
そうすると、たむ先輩狼だと、秋月先輩を襲撃するのが難しくなってしまっているようにみえます。
護衛次第かもしれないですけれど、今日、秋月先輩を護衛する可能性は高いですよね?

ほんとうに漫画読んでるだけで(笑)偽だから黙っているって何かおかしいんじゃないかな?っておもったんですが。
逆に、秋月先輩が信用をもらおうとしているところは真らしくもあるし、偽としても当然のことをしているのかな?っておもいます。

(+234) 2022/05/25(Wed) 20:02:40

【独】 市川夢助

>>A171の意図があるんなら、>>104みたいなこと言うのやめようぜ……。

(-196) 2022/05/25(Wed) 20:02:45

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>150みっちー
やった…!!みっちーを迷わせたわ…!!
多分村同士で勝ち負けないけど、この勝負は私の勝ちね…!

(156) 2022/05/25(Wed) 20:02:57

【見】 【独】 御旗栄純

あっ書いてから思ったけどむた狼なら今日霊襲撃なのかもしれない(かも知れない運転)

(-197) 2022/05/25(Wed) 20:03:12

【見】 御旗栄純、以上です、少し席を外しますね

(a18) 2022/05/25(Wed) 20:03:33

【独】 柏倉陸玖

>>146
ここで怪しくなりにいくのは狼でないかもしれないが、非狩だなぁ。

(-198) 2022/05/25(Wed) 20:03:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら