星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+194 彩葉さん
襲撃は人狼役が積極的に村に影響を及ぼせる
一番強い能力ですからね。

人狼役の上手なプレイヤーは
襲撃によって世論がどう変わるか予想しつつ
上手く襲撃を利用して誘導しているイメージです。

彩葉さんは今回の村の人狼役たちに
大いに期待している、ってことですかね?

こればっかりは明日の襲撃を見てみないと分からないですね。
暴論ですが……「彩葉さんが人狼役なら、きっとそうなのだろうな」と思います。

(+197) 2022/05/25(Wed) 17:48:48

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

囁き差分のこの苦笑顔……

マイルドな印象になるので使いやすい反面
>>+197みたいな発言の時に
若干相手を煽っているようなニュアンスが付与されるのはネックですね……

地上の静子さん以外の潜伏狼の強さ次第で
静子さんの沈黙の意味合いが変わってきそうだ。と思います。

単にラインを辿られたくなくて、沈んでいるのか……
それとももっと違う意図があるのか。

どちらも有り得る分、もっと判断材料(それこそ襲撃の結果とか)が欲しいですね。

(+198) 2022/05/25(Wed) 17:51:12

【見】 解説役 東雲しのぶ、実況解説 彩葉・ギブソンさんの言うこともわかるので、警戒というか……注目したいなって思います。

(a15) 2022/05/25(Wed) 17:51:59

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

まーーーーーじでお腹すきすぎて
なんもわからんわ……

議事読む前にキットカットを食べることを許可します。

(-174) 2022/05/25(Wed) 17:53:14

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、廣瀬、お前……村なのか……?って顔をしている今日

(A156) 2022/05/25(Wed) 17:54:40

【赤】 降谷ジュード

>>*25
いいと思います
私はインパクト追い求め中ですが▲秋月なら私の色見えるので何か言って欲しいこととかあれば言ってください

(*26) 2022/05/25(Wed) 17:55:40

【赤】 堀江豊久

>>*26
別にこっちのことは意識しなくて大丈夫だよ。
▲霊しないんなら、破綻確定。
今日はもう切る日ってことになる。

今からあれこれやりとり仕込んでも、結局仕込みがバレてしまうしね。

(*27) 2022/05/25(Wed) 17:58:08

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+197 シノ
アヤが狼ならLWにはならないわね?
騙りとしてすぐ死んでるはず。

(+199) 2022/05/25(Wed) 17:59:16

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+199 彩葉さん
騙り狼は占い師と同様に最後まで村に関与できない筆頭ですからね。短命になってしまうのは必然かもしれません……

あれ? 彩葉さんって人狼役の時も率先して騙りに出るタイプなんですか?

勝手なイメージですが、潜伏役も得意そうだと思っていたので意外です。

(+200) 2022/05/25(Wed) 18:01:08

【見】 【墓】 ケイティ

実際のとこLwが強い位置
というのは幻想だと思うけどねー

(+201) 2022/05/25(Wed) 18:02:08

【見】 【墓】 ケイティ

このままで真噛まれたら
もうでる情報はなくなってしまう状態だから
レスバに近い戦いになりそうだよねえ

(+202) 2022/05/25(Wed) 18:03:17

【見】 【墓】 棗星人

>>+194あやち
なかなか上手な狼さんだったんだな〜

(+203) 2022/05/25(Wed) 18:03:38

【見】 【墓】 棗星人

地上にも観戦にも、反応時間を細やかにみる人が多いのだなー

ぼく突然集中が切れてお部屋掃除始めたりするから
どんな状況でもなんで消えたの?言われても困るんだな…
し、習性です……

(+204) 2022/05/25(Wed) 18:05:31

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

反応時間が空いていることに関しては
リアルの都合かな? って考える程度ですね……

逆に、早い場合は要素にしたりします。

複雑な思考推移や過去の反応に基づいた説明が
サッと出てきたら、やっぱり
何も偽る必要がないからなのかな? って考えるのが人情です。

(+205) 2022/05/25(Wed) 18:10:26

市川夢助、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>82の「狼時の生存戦略」で違和感出てる感じか?自分で>>39言っといてだがぐるぐるしてる。

(A157) 2022/05/25(Wed) 18:12:11

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+44 辻くん
そういえばこれってどうして?

自由占いとバラ指定なら、バラ指定の方が民意には沿う結果になるはずだよね?
★何か人狼陣営としての欲や目論見のようなものを感じたの?

(+206) 2022/05/25(Wed) 18:13:05

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+200 シノ
アヤは潜伏狼は狐入りでしかしたことないわね。
何かCOしてないと落ち着かないのよ。

(+207) 2022/05/25(Wed) 18:18:22

【見】 【墓】 棗星人

>>+205しのち
反応のよさを加点するのはわかるな〜

リアタイ勢が利用しやすい強みでもあるのだ

(+208) 2022/05/25(Wed) 18:18:23

【見】 【墓】 ケイティ

>>+206
自由占いなら囲いは面倒ではあるけど
バラ指定は狙って囲うことはできないはずだから
基本的に囲いを考える必要性はない
だけどその思考をケンドは無視してる
まあ実際偶然囲えてしまったパターンはあるとはいえね

(+209) 2022/05/25(Wed) 18:19:38

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+201 ケイティ
幻想というか、最悪想定かしらね。

(+210) 2022/05/25(Wed) 18:21:11

【赤】 降谷ジュード

>>*27
それはそうですね
死ぬのは明日ですが陰ながら応援してます

(*28) 2022/05/25(Wed) 18:21:27

【赤】 堀江豊久

そう言われると、寂しいな。

普通に絡んでもらう分には大歓迎だからさ!

(*29) 2022/05/25(Wed) 18:23:09

【赤】 降谷ジュード

あ、普通に赤はこの後もバリバリ動くと思いますよ

(*30) 2022/05/25(Wed) 18:24:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら