星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+188 ケイティ
これ狼の戦略予想とかでも大外しする元なんだよな(笑)(ワロエナイ)

(+190) 2022/05/25(Wed) 16:26:37

ケンドリック、うっす。1時間くらいしたら居なくなるんでよろしく。

(A138) 2022/05/25(Wed) 16:27:11

【独】 柏倉陸玖

今日出した要素では廣瀬の狼否定にならないか?と思ったものの、狼仮定、処理が通りそうなところに投げない>>88のはびみょい。

(-157) 2022/05/25(Wed) 16:30:55

【赤】 降谷ジュード

更新時間が更新時間なのでこまめに噛みの話をしておきます

キーマンの堀江さんが▲霊or秋月で異論はなさそうなのでその前提で進めますが通りやすさは▲霊>▲秋月。見通しの良さは▲秋月>▲霊。後半のきつさはスタイルにもよりますが4縄どこかで使えそうなら▲秋月安定ですし、出来る限り情報濁らせて私真切りまでいかせないなら▲霊というイメージです

(*21) 2022/05/25(Wed) 16:30:59

【独】 高嶺聖子

村に手順屋がおらん
16-15>13>11>9>7>5>3>1

2 占占霊灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼斑▲占
3 占霊片片灰灰灰灰灰灰灰 ▼占▲灰?
4 霊片片灰灰灰灰灰灰

なんか書いてたけどぶっちゃけ3ロラ入るケースあるのでは説あるので悩ましい
縄余裕1かなぁ……んー……

(-158) 2022/05/25(Wed) 16:35:43

ケンドリック

>>66萌々子
☆夏稀の色は白黒どちらもないよ。
判定と襲撃に任せて、怪しげな所を吊りに行きてーって話。夏稀占うのは結構な冒険で、それだけ占票筋に特徴出そうだよなぁーって願望が大きかったな。

白出たらそれはそれでよし、黒出たら各々の反応が浮き彫りになるんで、俺としては美味しい判定になるかな。

実際は1黒出ると村全体としては斑吊りたがる気がするから、確白にならない限り夏稀は吊られてそうではある。

(118) 2022/05/25(Wed) 16:38:52

【見】 【独】 棗星人

けんどりっくんがんばれえ〜

(-159) 2022/05/25(Wed) 16:43:14

【赤】 堀江豊久

俺としちゃどちらでもという感じだな。
自信過剰乙と言われそうでもあるが。まぁ、まぁ。

ジュードから見てはどうだろう。

(*22) 2022/05/25(Wed) 16:44:22

【独】 堀江豊久

自信なんてあるわきゃないが、ここで俺が不安がってもしゃーないんだよー!!!!

はい。がんばります。

(-160) 2022/05/25(Wed) 16:47:36

吉田ミチル

堀江>>113 堀江は柏倉白見てる[>>90]で合ってると思うから、民意がという話かな。

それなら、鴨嶋・廣瀬くらい(三國は[>>44])で、この2人は多分柏倉よりHP低いから、あまり気にしなくても良いと思う。
[参照:市川メモ]

(119) 2022/05/25(Wed) 16:49:12

ケンドリック

>>116陸玖
☆2黒ってビッグイベントがあるのに、推理優先しないで別のことやってるのはなんか違うよなー、でも仕方ないかーって気持ち。

2黒見て、おぉって思わない?
そうすると何かしら発言に揺れ動きが出てくるんで注視するところなんだ。推理優先ならあの場面で質問回答は後の方がいいんだよ。みんなから見てもログが見づらくなるしな。

それでも質問回答したのはみっちー関連で気が立ってるように見えた夏稀に気を使うことを優先した、というそんなお話。

(120) 2022/05/25(Wed) 16:50:35

ケンドリック、夏稀には悪いことしたなー、という気持ちが結構あった。

(A139) 2022/05/25(Wed) 16:51:11

リアルクィーン 牟田部たむ、(漫画読みに行った奴がいるから良いんだよ)

(A140) 2022/05/25(Wed) 16:52:05

末光大空、なんせ隣村の議事を読みに行く村建てとかもいるくらいだからな!(比較対象が極端)

(A141) 2022/05/25(Wed) 16:53:29

ケンドリック、 末光大空 晴斗のHPはもうゼロだ、やめたげてよぉ!

(A142) 2022/05/25(Wed) 16:54:35

吉田ミチル、まぁ、堀江が欲してることというのはわかるのだけど。俺の興味は今そっちになくってね。ごめんね。

(A143) 2022/05/25(Wed) 16:55:43

ケンドリック、回避無しが確定して、すっきりした進行は助かるな。

(A144) 2022/05/25(Wed) 16:56:20

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ママがステってるのは、LWの最終日生存が固いからだと思うのだけど、それに該当する灰がイマイチ浮かび上がらないのよね。

(+191) 2022/05/25(Wed) 16:56:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+191 彩葉
しょなん?
普通に真抜き想定でライン取られないようにしてるんじゃねおもてた

(+192) 2022/05/25(Wed) 16:57:31

猫村雪之丞は、 末光大空 を投票先に選びました。


猫村雪之丞は、 静子・ギブソン を投票先に選びました。


【独】 猫村雪之丞

自動で静子さんになってたから、それそのまま出るのやだなーの変更。
大空なのは一番上だったからなので他意はないよ!

(-161) 2022/05/25(Wed) 16:59:00

リアルクィーン 牟田部たむ、なんか書いてたら100ptに届く勢いになってしまったので大空評とか欲しかったら言ってくれたむ

(A145) 2022/05/25(Wed) 17:01:15

【見】 【墓】 棗星人

単に忙しいのかなって思ってた

(+193) 2022/05/25(Wed) 17:01:15

【独】 猫村雪之丞

なんかね。自分で投票しないと落ち着かないんだ。

(-162) 2022/05/25(Wed) 17:01:19

【独】 末光大空

(ふつうに欲しい)

(-163) 2022/05/25(Wed) 17:01:58

ケンドリック

>>63にある大空の葛藤はわかるんだが、俺が方針変えるかというと・・・すまん。

大空が灰考察することを期待してるのは知ってる、俺が出した灰考察をもとに大空が俺について考察を進めたいけど、できないってもどかしいのはわかる。

でも俺にとって、灰考察を出力することは俺の立ち位置確保が8割で狼探す手段ではないんだ。

分かってもらいたい所だが、ダメだろうか。

(121) 2022/05/25(Wed) 17:05:10

市川夢助、ケニーと大空、現状は心の余裕があるので「愉快なやり取りしてんな」って感想になる。心の余裕を保ちたい。

(A146) 2022/05/25(Wed) 17:11:51

【見】 【独】 棗星人

けにち狼なら度胸あるなあって思う
度胸ある村にしては、ちょっと占われたくなさそう…?どうだろうね

(-164) 2022/05/25(Wed) 17:13:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら