星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リアルクィーン 牟田部たむ

次に気になっているのはミチルの発言。
今日になってからでは良い視点(>>13/>>29)はあるものの、昨日のラスト「第一印象は、静子白で対抗馬に黒」(>>1:265)が尾を引く。

夏稀単体への目線でも同意できるものはなく、昨日の政治の意味は未だ不透明。
(萌々子村→やっぱり夏稀黒!自体の論理には合点が行く)

私が>>1:272で考えていた内容は「本筋はケン吊りであって、●夏稀は目的達成の為に言っている」みたいな事。

かと言って今日の感じ見ると全く違う感じ。
基本的に静子とラインがつながってしまっている(特に>>1:257)ので見方は厳しくなる。

(108) 2022/05/25(Wed) 15:53:49

【見】 【墓】 ケイティ

なんていうか
ずっと張り付いてろとか言われても
そんな無茶言うなよという感じなんだけど

(+176) 2022/05/25(Wed) 15:54:01

【見】 【墓】 朝日元親

>>+160 辻くん
あれ、占い師全員から黒を貰ったら真黒っていうって、東雲くんが言ってたような…
と、おぼろな記憶をたどって検索したら、東雲くんは一言も言ってなかった…(東雲くん、ごめん)
うん、確黒のこと。真黒ってどういう時に使うんだっけ?

>>+162 辻くん
なるほど。「非狩さらさないで」ってよく見るもんね。
そうそう。
夜明け後の噛み筋を見て、その日の吊り先や占い先を決めてる場面を見ることがあるから、
どんな情報を噛みから得て決めてるんだろーって以前から興味があって。
その村村によって異なる条件を加味して決めてそうだから、すごく説明しづらいこと聞いてる自覚はある。
ので、この村で吊り先や占い先を決めるのに影響した噛みが出て、なおかつ気が向いたら、教えてくれると嬉しい。

>>+165 辻くん
違うよ。明日ここに来るのは、静子先生と降谷さんだよ。アルフォート賭ける。

人が増えるの楽しみだね。

(+177) 2022/05/25(Wed) 15:54:06

廣瀬夏稀、静子さんて「やはり」っていえるほど占い師見てたっけ?

(A128) 2022/05/25(Wed) 15:54:37

【独】 市川夢助

>>105静子
>やはり降谷さんが本物
わあ。
(なんというかなんというかテンプレの)

(-143) 2022/05/25(Wed) 15:54:47

リアルクィーン 牟田部たむ

【追記】
質問意図(>>99)は静子白なら対抗馬に黒という思考がちゃんと保持されているか確認の為。

目的が政治から、単純に黒目として夏稀に処理を当てる事へ移行している点、やや村っぽいとは感じるものの、発端である政治●夏稀自体が「反感を買っても仕方ない事なのでは?」と考える為、結論として別に黒あるよな……という範囲に収まる。

(109) 2022/05/25(Wed) 15:54:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+174
パパッと当てた人が凄い説……!?
霊ロラ村かー
ちょっとだけやってみたさがないことはないが……
普通に狼有利だよなあ(笑)

でも全員で霊能者COするところから始まる空気感だけなら吸ってみたい。

(+178) 2022/05/25(Wed) 15:55:37

堀江豊久

actに突っ込み入れて離席しようと思ったら、静子さんがいた。

>>105静子さん
昨日から降谷が真と思ってた感じかな。
夜に昨日どこから降谷真と感じたか、そこら辺出してもらえると嬉しいな。

(110) 2022/05/25(Wed) 15:55:39

吉田ミチル、Actって発言削除出来ないんですか?

(A129) 2022/05/25(Wed) 15:56:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+176 ケイティ
それはね、そうだわ(笑)
ていうかみんなたむの「静子来るか18時なるまで待つ」宣言見てないんかな(笑)
静子が狩回避してくるかどうか見たかったんでしょって俺は思うんだけどな。

(+179) 2022/05/25(Wed) 15:57:35

【独】 市川夢助

ツッコミ待ちだよなあとか思ってしまうので反応しなくていいや、ってなるんだよな。

(-144) 2022/05/25(Wed) 15:57:49

リアルクィーン 牟田部たむ、おでんの具はがんも

(A130) 2022/05/25(Wed) 15:58:08

堀江豊久>>A121にそんなことふるふるしようかと思ったが、直近見たら笑顔で情報ゆすってるように見えるな俺…

(A131) 2022/05/25(Wed) 15:58:28

【独】 猫村雪之丞

だってさー。
オレ宛>>1:40>>1:55補足後>>1:61だぞ?
意図わかっててワザとずらしてんじゃん。

読めない相手だと思ってないのも含むー。

(-145) 2022/05/25(Wed) 15:58:46

堀江豊久>>A129出来ないよー回文下手な大空と冷静に突っ込み&ボケを繰り広げるみっちーの姿はしっかり残った

(A132) 2022/05/25(Wed) 15:59:30

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

真狂の黒被りだって考えるなら、ジュードの感情が崩れてるのって真狂の判別がついてない上に1w捕捉されている事……って理由になるじゃん。

でも大空の>>48って上記の視点が全くないからジュードが「ひと」って結論に辿り着いている訳で、だから結局静子の相方にはならないと思うんですよ。

(-146) 2022/05/25(Wed) 16:00:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+177 朝日
真黒って普通に真占が出した黒って意味ちゃうか?
まあ真霊が出した黒もあるけど。

おう、それはまかしとけ!
噛み筋について妄想するのは好きだ(笑)

じゃあ俺はたむが来るにプリッツでも賭けとくか

(+180) 2022/05/25(Wed) 16:00:33

【見】 【独】 棗星人

これみっちーの言葉の行間をぼくが勝手に埋めてうんうんうん、してる可能性がある

(-147) 2022/05/25(Wed) 16:01:15

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

今の夏稀のハイエナ感とか(>>A128)村っぽいと思うんだけど〜、ってなると相方位置がどんどん減って来てるんだよね。ケンか陸玖?

(-148) 2022/05/25(Wed) 16:01:58

【独】 市川夢助

ケンドリック死にそうだなあ。
狼かはどうだろうなあ。

>>A128の廣瀬は、静子の仲間として考えるとどうだろうなあ。切って生き残れるわけもないよねと。

(-149) 2022/05/25(Wed) 16:02:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

地上がめちゃ秋月の味方だからついたむの味方をしてしまう。
俺が地上にいてもたぶんそうだろうな。よく偽視強い占い師のこと庇いがち。

(+181) 2022/05/25(Wed) 16:02:20

【見】 【墓】 棗星人

じゃあぼくは秋月くんが噛まれるにコアラのマーチかけるね〜

[コアラのマーチをふりふり]

(+182) 2022/05/25(Wed) 16:02:20

末光大空、三文字での回文が苦手って…それなんも出来ねぇってことじゃねぇか!

(A133) 2022/05/25(Wed) 16:03:56

【赤】 堀江豊久

静子さんおつかれ!
無理せずになー。

(*19) 2022/05/25(Wed) 16:04:10

【見】 【墓】 棗星人

>>+178はるはる
村ふりはホントそう…(沈痛な面持ち
3縄2狼はいけないな。4縄ならちょっとイーブン

でも楽しかったしぼくは好きな編成かも、霊ロラ村

せんせーがすごい人なのはそうだと思う(ふるえ

(+183) 2022/05/25(Wed) 16:04:28

【独】 高嶺聖子

ぶっちゃけ黒いが赤窓仲間いる人が「わざと黒ずむ」以外で
総ツッコミ入る「やはり〜」なんて表現するかな?
狼仮定、センセは割と仲間に相談ベースじゃなかろうかって気はするーすずちゃんの好感取りのとことかの人物像見ると

まあ静子センセを気持ちよく殴ってる人は誰じゃーを見るかな

仲間とコアずれしてるとか?

(-150) 2022/05/25(Wed) 16:04:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら