星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀

って書いてたら二黒だったわ。真黒混じってるかしら?が雑感。

といいつつジュード視点手伝った方が良いか。
とりまムタちゃんは他視点ほぼ人狼で置いていいと思います。

(4) 2022/05/25(Wed) 00:06:01

【見】 【墓】 御旗栄純

わ、黒2つ出てますね。これは今日は静子先生が吊でしょうか・・・?

素直に見ると、静子先生が狼で、真占い師と狼騙りが黒を出した?
または、狂人が初手で出そうとして、真とかぶせてしまった・・・?

(+2) 2022/05/25(Wed) 00:06:06

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

こういった現象を【判定が割れる】と言い

白黒どちらの判定も貰ったプレイヤーのことを
【斑もしくはパンダ】と言います。

静子さんは1白2黒の斑なので
大抵こういう時は、静子さんがよほど人間ぽくなければ
処刑して、霊能者の判定でチェックすることになりますね。

#Tips

(+3) 2022/05/25(Wed) 00:06:32

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

どうするべ

(-9) 2022/05/25(Wed) 00:06:50

ケンドリック、 廣瀬夏稀 壮真は一番手希望してたから早めに出すと思うぜ。>>1:A253

(A4) 2022/05/25(Wed) 00:07:03

堀江豊久

おーーー。割れた。
パッと見はジュード狂人の真狼から2黒かなぁ。
どうだろ、やっぱ灰視は秋月の方がいい。

ジュード視点だと狼も黒出てるんで、票競ってたところを今日占うのがいいかな。
たむと秋月の発言、期待してる。

(5) 2022/05/25(Wed) 00:07:17

廣瀬夏稀、 柏倉陸玖>>A3 せやろな、喉端でいいので噛み砕きplz

(A5) 2022/05/25(Wed) 00:07:20

柏倉陸玖

>>1:282 市川

末光はたむ評>>1:112がわかるな、と思ったくらいか。
三國のは薄いかな。相方位置によるか。でもさすがに静子先生と両狼時、票は重ねない気がする。
鴨嶋は灰評の疑い先も僕と重なってそうなのはある。

(6) 2022/05/25(Wed) 00:07:30

降谷ジュード

ちょっとイレギュラーで戸惑いましたが噛めると踏まれた気がしますね
大事な場面なので狩人ブラフは忘れずにとおまじないをかけておきましょう

(7) 2022/05/25(Wed) 00:07:46

廣瀬夏稀、 ケンドリック>>A4 act目が滑るわ…。ありがと。それはそれとして狂狼の二黒が追いづらいそんな夜。

(A6) 2022/05/25(Wed) 00:08:18

【赤】 降谷ジュード

私狼視点が1番訳分かんない形なのに私が狼ですね

(*0) 2022/05/25(Wed) 00:08:41

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+2 御旗くん
この場合は真占い師と人狼が黒判定を出したと考えるのが
一番あり得ると思います。

今日は▼静子さんで、◆高嶺さんになる予感。
確実に霊能判定をチェックされますから
人狼側の方からわざわざ判定で破綻しに来るとは考えにくいです。

……◆高嶺さんと読んで、▲真占い師となるでしょうね。

ああ、占い師の3d生存率よ……

(+4) 2022/05/25(Wed) 00:09:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これは静子狼だったみたいだな。
そしてジュード狂と見える。

(+5) 2022/05/25(Wed) 00:09:17

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

あら、ママ狼引いてたのね。
>>A1からフルヤの巻き返しまで何分かかるかしら。

(+6) 2022/05/25(Wed) 00:09:21

柏倉陸玖>>A5狼だと思って票投げたのでそうなる。

(A7) 2022/05/25(Wed) 00:09:26

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、切り入ってるよなあとは思ってて、あとはどう可能性を狭めてくか?と狩人に期待って感じ

(A8) 2022/05/25(Wed) 00:09:31

【見】 【墓】 棗星人

>>1:+529あやち
ああ〜、そっちのアプローチでそう見えてくるのか〜
なるほどだな〜

(+7) 2022/05/25(Wed) 00:09:46

【赤】 堀江豊久

占い真贋が傾くようなら(護衛ついていそうなら)霊襲撃、でなければ占い師さっくり噛むか。

しかし狂人どっちだーーーー。
秋月の方がいいと思いつつ、秋月狂人もありそうで悩ましい。

(*1) 2022/05/25(Wed) 00:10:24

廣瀬夏稀、 柏倉陸玖>>A7タイミング的にはムタちゃんの判定は見てなかった、でおk?

(A9) 2022/05/25(Wed) 00:10:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

素直にたむ真に見えるなあ

(+8) 2022/05/25(Wed) 00:10:33

【見】 【墓】 棗星人

真と狼の黒だと予想するんだな〜

(+9) 2022/05/25(Wed) 00:12:13

柏倉陸玖、判定全部見てるよ。

(A10) 2022/05/25(Wed) 00:12:30

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

フルヤ狂なら、LWとグレランバトルになるわね。

(+10) 2022/05/25(Wed) 00:12:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

静子に出してないのはケンドリックと三國と吉田になるな

ケンドリックなんじゃね??????()

(+11) 2022/05/25(Wed) 00:12:51

市川夢助

気は楽になったな。
しかし秋月の非狼は取っていいやつか?を考え中。どうにも人印象を取りたがってそうなのである。>>1:194はメモ。

柏倉
・白評
対堀江>>1:78「作ってる感なく見えた」
対吉田>>1:79「スムーズにそれが出てきた」
・黒評
対鴨嶋>>1:124>>1:149疑問→>>1:229スロスタ置き
対静子>>1:223狼心理っぽく見える

堀江が>>1:231で取ってるみたいな点を取るのはわかる。>>1:229の取り方が浮いて見えた。
鴨嶋への疑問はどう着地した?

(8) 2022/05/25(Wed) 00:13:07

【見】 【墓】 御旗栄純

たむ先輩は昨日、決定が決まってから吉田先輩の話とかをずっとしてて・・・あれは、呑気すぎて違う? それともアピール?
どっちなんでしょう?

どういう内訳でも、秋月先輩真、という流れが加速しそうかなって感じます。

(+12) 2022/05/25(Wed) 00:13:33

廣瀬夏稀、んー?おっけー。二黒見えたことは私的にはせやろなにはならんからびっくりしてた。

(A11) 2022/05/25(Wed) 00:13:52

吉田ミチル

降谷>>1:271
抜けてないよ。[>>1:213] のように一々注釈を入れるのはくどいし字数食うからね。actは50文字制限があり、該当の箇所の字数は49文字だね。

2黒ね。静子黒となると、>>1:263より、[吉田・三國・ケンドリ・廣瀬・(すず香)]以外に黒が居るなら、ラインを切っていることになるね。ただ、三國の●柏倉は実質投票放棄と見ていいから、やはり廣瀬黒はかなり高いね。

(9) 2022/05/25(Wed) 00:13:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら