星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>49 鴨嶋さん
思っていた展開、というのは
どのようなイメージだったのでしょう?

気になりますね。

(+92) 2022/05/25(Wed) 09:51:45

【見】 【独】 棗星人

ふりゃ真と仮定したとき、
狼か能動的にこの状況に持ってきた、とするなら狙いは絞れそうなんだけどふりゃ真の視点で筋が通る場所があればそこがなんか狼濃厚なんだな〜

狙いを探すとニッチな話になるからふりゃは狂人かな?が強くなっちゃう

(-76) 2022/05/25(Wed) 09:51:59

【見】 【独】 棗星人

逆にいうと、上記のような視点でふりゃが灰考察を始めたらぼくちょっと信じたくなっちゃうかも

(-77) 2022/05/25(Wed) 09:53:24

吉田ミチル、 三國萌々子捕捉:そもそもの高嶺の議題が▼灰視野に入れたものだから、返答も視野に入れた返答になってるで伝わるかな

(A58) 2022/05/25(Wed) 09:54:25

【独】 吉田ミチル

補足

(-78) 2022/05/25(Wed) 09:54:50

【赤】 降谷ジュード

狩人coは少し相談したいです
デメリットに見合うメリットがあるのか掴みきれてないので展開予想しながら決めたいなと

炙れることは無い前提で、coした場合は私偽が真狩視点確定して護衛は占いに寄るので▲霊が基本になると思います。その後の展開がイマイチ読めてなくて私の真が切られて吊られる路線なのか灰を吊るのか私が黒出すと吊ってくれるのか辺りでしょうか

霊gjが出ない限り盤面を混沌とさせることは可能に思います

coしない場合は▲占抜きたい気がしますが理屈面はあまり。そこそこgjはありそうてますし出た場合は狩co時の展開の厳しいverになる感じで、出なかった場合は▼占占まで通る前提で堀江さんが4縄稼ぐ構成になるので見通しは良いです

(*11) 2022/05/25(Wed) 09:57:33

【赤】 降谷ジュード

あ、前提として牟田部さん狂があります
そこ確定として考えないと厳しいと思うので秋月さんから動きがない限り決め打ってます

(*12) 2022/05/25(Wed) 10:01:12

【見】 【墓】 棗星人

盤面のパズルが捗る日なんだな〜

(+93) 2022/05/25(Wed) 10:02:12

リアルクィーン 牟田部たむ

>>1:284
ここで出した内容、静子が黒なら凄く分かりやすい所で、比重としては
「すず香の村目>>陸玖・雪之丞の村目>>ケンの村目」になる。以下は詳細。

より正確には陸玖>>雪之丞の村目。
前提として、●鴨島に寄せてから●静子の方が通ってしまった場合、自らに非ライン状況を付与する事は出来ない一方、●鴨島主張そのものは村と狼の見分けなどつかない。

更に、狂凸可能性を考慮に入れれば占い結果ゼロのまま5日目に初のグレー吊りとすれば、この間に相方が挽回する余地は幾らでもある。

その上でより非ラインとしては、希望順を加味して【変更という行動】のある雪之丞の方が切りとして成立する為、【最初から静子希望】である陸玖の方が村目とした。

(51) 2022/05/25(Wed) 10:02:32

リアルクィーン 牟田部たむ

ケンの村目は以下。(弱)
静子への村上げ(>>1:186)こそあるものの、対抗馬のすず香への言及がない事が一つ。
ミチルに乗っかり●廣瀬は、静子相方として成立する箇所。
ただし、ミチルの位置自体は高く、廣瀬の吊り票がケンの方に流れる予測はつく。その上で静子の考察が相方を庇えない(>>1:197/>>1:225)といった所か。

(52) 2022/05/25(Wed) 10:03:12

市川夢助

>>17聖子
Y


>>42秋月
なる。「廣瀬占いのが良かったかなあ」って未練。

>>21廣瀬
ケンの場合は「死中に活」を地で行くタイプと見てるんで、「自分の位置が高いとも〜」が取れねえんだけどな。
だからこそケン狼として手緩くね?と感じるわけだがー。

・鴨嶋
>>49「思ってた展開と違う…」は、
>>1:236「猫村くんのスケール上位に狼いる」からの流れ。
世論と個々の位置で狼の動きを予想するタイプ。
なんで、ここで推理がやり直しになってんのは村に見えるとこ。

(53) 2022/05/25(Wed) 10:03:40

【見】 【独】 棗星人

そういう振る舞いが、ぼくの思う占い師のアピールなんだな〜

(-79) 2022/05/25(Wed) 10:03:47

リアルクィーン 牟田部たむ、すず香の事まで言ってると文字量が多過ぎると思って省いたけど欲しかったら言ってくれたむ

(A59) 2022/05/25(Wed) 10:03:52

【見】 【独】 棗星人

静子先生狩り回避あるかな〜

(-80) 2022/05/25(Wed) 10:04:38

【見】 【独】 棗星人

ああ、狩り回避したら狩人目線護衛先が霊に張り付きたくなるな〜
真狂の2黒だったらべくりで噛み先が増やせるからそこはあるのか

(-81) 2022/05/25(Wed) 10:06:54

柏倉陸玖は、 静子・ギブソン を投票先に選びました。


猫村雪之丞

あっ【▼静子・ギブソン】出し忘れてた。

>>47補足の柏原白
>>1:159村白に1Wと考えると、夏稀・大空に目線行くのは理解できて。
>>1:104に食いつく>>1:109>>1:111で一度置くの、落とす側ではなく推理者では?

(54) 2022/05/25(Wed) 10:15:10

市川夢助>>54あの時点で廣瀬位置を落とす必要が薄く、その要素だけじゃ弱い。柔軟さは取れるな。(静子周り含

(A60) 2022/05/25(Wed) 10:25:17

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

俺も堀江と柏倉は●静子のキーマンだと思ってる >猫村
その上で効果的に切りを入れた位置でもあると思って若干怖かったり、単体の村っぽさでゆらゆらしている。
猫村はそういう警戒は走らない感じ?
吉田ーすず香2wとは状況が違うのかな。

(55) 2022/05/25(Wed) 10:27:20

ケンドリック

>>17聖子
@斑吊り
A後で
Bたむ●萌々子、壮真●みっちー
 ジェード分はこれkら考える。

(56) 2022/05/25(Wed) 10:29:16

猫村雪之丞

>>55秋月
豊久はオレ使って●静子のトドメ刺すくらいなら●夏稀or●鴨倉に寄せて割ればいいんじゃねーの?
柏倉は予想より希望集まった説は否定できないけど、自生存LW型と聞くと首傾げだなー。

(57) 2022/05/25(Wed) 10:36:22

末光大空

とりあえずこれだけ置いとこ。

すず香>>49
「▼大空▽陸玖」とあるけど。これについて説明欲しい。

すず香>>1:196で「『前へ倣え』をしてないなって思うのがケンドリックくんと大空くん」からはじまり,
ケニーへの不満(「明白に狼を探していなくて、人任せにするような発言」の箇所)を見せている。

その後,
・俺への不満(「その彼への追及を止めるなよ」の箇所)
・陸玖への不満(「柏倉くんはケンドリックくんを話せばわかるとしているのは差別」)
を出している。

これらは両方とも、すず香がケニーに対しての疑念を持っているからこそ、それらを追求しない他灰(俺・陸玖)に不満を述べていることになる。

なら、すず香の考えからするとケニー疑い始まりなのにケニーが入ってこないのはなぜ?
ちょっと追えてないから教えて欲しい。

あと何度も言うけど●廣瀬はイヤだ。無駄でしかない。確白にした方がというのはあるとしても,もっと他に使い方あるやろがいって思ってる。彼女の考察はまた夜に**

(58) 2022/05/25(Wed) 10:37:10

吉田ミチル

末光>>58 静子黒仮定、★明日占い師が結果残せればだいたい勝ちだと思うけど、それでも強く反対したい?
(▲霊ほぼ無いだろうし、▲灰も少し自然な手じゃない。ほぼ▲真とみるなら、結果残る時点で真偽付く。)

(59) 2022/05/25(Wed) 10:43:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら