星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

とりあえず、初日は自己紹介がてら
相手の性格や、どんなスタイルかを知るのも大切ですね。

短い発言をリアルタイムに投下するタイプ?
それとも議事録をしっかり読んで
ちゃんと言葉を推敲して投下するタイプ?

どんな要素を村側/人狼側だと判断するのか……

一概に長期人狼ゲームのプレイヤーとはいえ
やっぱり全然違いますものね。
そういうどんな人が集まっているのかな?っていうのも
初日のワクワクの一つですね。

(+64) 2022/05/23(Mon) 23:52:53

【見】 【墓】 御旗栄純

東雲先輩>>+50
なんというか、そのときは納得してたけど他の人がそれはおかしいよって言ってて
その時になって確かに!って。自分で気づきたいです(笑)

どんな人が人狼かとか、そこが1番難しいなあと思いますね・・・
狼もいつも変なこと言うわけじゃないと思うので。


櫛田さん>>+53
昔のやつは日付も入れてくれるんですね!
今知りました、ありがとうございます!


ケイティさん>>+54
なるほど・・・これについてどうおもいますか?と聞いてみるということですね。

(+65) 2022/05/23(Mon) 23:53:02

【見】 【墓】 ケイティ

>>+65
そそ
せっかく複数人いるし
それぞれの見解を聞いて自分に近いのに
すり合わせていく感じ?

(+66) 2022/05/23(Mon) 23:54:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+37 しのぶ
実は俺は占-霊-聖の2-2-2で聖痕決め打ちして勝ったことある()

(+67) 2022/05/23(Mon) 23:54:51

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

狼の探し方は……俺が教わりたい……!

(-31) 2022/05/23(Mon) 23:55:49

【見】 【墓】 櫛田三四子

そろそろ沈黙時間明けですね…
ロケットCOはあるでしょうか(そわそわ

(+68) 2022/05/23(Mon) 23:55:58

【見】 【墓】 棗星人

よいしょ!着席〜
発言開始に間に合ったぞう

(+69) 2022/05/23(Mon) 23:56:20

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

そうじゃないかな?

彩葉さんの>>+4に反応している人が
解説を求めている人なのかな?って思ってる。

(-32) 2022/05/23(Mon) 23:56:51

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

それは本当にそう

俺だって知りたい()

(-33) 2022/05/23(Mon) 23:57:40

【見】 御旗栄純、返事をかえすまえに相談時間が終わりそうで・・・!

(a3) 2022/05/23(Mon) 23:57:55

【見】 櫛田三四子、大人しく席に着いた。

(a4) 2022/05/23(Mon) 23:59:28

【見】 【墓】 織田真宙

彩葉先輩>>+62
発言の範囲を広げるところまでいけたらいいなと思ってます。

そわそわ。

(+70) 2022/05/23(Mon) 23:59:58

リアルクィーン 牟田部たむ

ーー七英雄さえ恐れさせた、私の真の姿を再び!

【占いCO!】

民意に沿っても良いけど、私の占い希望は自由。
「私が正解すれば良い vs. 民意の方が信頼できる」の判断を、確霊の場合は託したい。

村の思考を助力するか、私が引っ張るかの差でもある。

統一じゃないと怖い……という貴方には、
たまには挑戦する事だって \アリだー!!/ と言いたい。

(1) 2022/05/24(Tue) 00:00:00

堀江豊久

改めてよろしくぅ!!

というわけで今更自己紹介。
新聞部所属の堀江豊久です。
オカルト趣味や占いなんて特技はありません。【非占霊】

好きなものは人間観察と取材。
お喋り好きだけど喉がやばそうだったら誰かストップかけてください。

皆起きてるかー?

(2) 2022/05/24(Tue) 00:00:00

廣瀬夏稀

非占霊
嗚呼非占霊
非占霊

統一自由はどっちでもいいわ。

(3) 2022/05/24(Tue) 00:00:01

猫村雪之丞

まだ起きてたよー。【非占霊】
ちらちら見つつ布団の中なう。

(4) 2022/05/24(Tue) 00:00:04

柏倉陸玖

【非占霊】

墓下もよろしくね。わかりやすい思考開示を心掛けたいな(個人目標)。

(5) 2022/05/24(Tue) 00:00:04

末光大空

【非占霊】だぜー!!


これからヨロシクゥ!

とりあえず占い方法希望の話題で、先にこれだけ置いとくぜ。

★占いズ
自由占い、やりたい?
出来るかどうかじゃなくて、やりたいかどうかな!

陣形がどうこうとなる前に、先にこれだけ聞いときたいから置いとくぜ。

じゃ、COで揃った辺りにまた来るー。

(6) 2022/05/24(Tue) 00:00:05

降谷ジュード

【占いco】
重役を担うことになりましたがよろしくお願いします

コアは基本夜ですがサブで昼間は鳩対応可能です

決定時間は23時以降でお願いします。更新直前なのでごちゃつかないために22時半でも許容しますが出来る限りの時間は取りたいです

占いは統一希望。自由でも嫌ではないですが初日に取れる時間との兼ね合いで統一の方が助かります

(7) 2022/05/24(Tue) 00:00:12

市川夢助

【COなし】

今日は21〜24時が不在。
好みは統一。自由でも良し。どちらもメリデリある。

意見は出すが優柔不断なとこあるんで、よしなに。

(8) 2022/05/24(Tue) 00:00:18

廣瀬夏稀、字余りね。揃うまではダラっとしてるわ。

(A0) 2022/05/24(Tue) 00:00:28

高嶺聖子

【霊能CO】

ちゃちゃっと出ちゃうよ!
聖子ちゃんは統一スキーだけど希望あったら言ってねぇ。

確定するなら22:00仮/22:30本決定とかのつもりだけど、
ここもなんかあれば喉端にでもちょちょいとよろよろ!

(9) 2022/05/24(Tue) 00:00:28

【独】 末光大空

しまった5秒出遅れた。

(-34) 2022/05/24(Tue) 00:00:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら