星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


降谷ジュード、うーん!私がどうこうしても静子さんになりそうですね。決定了解で大丈夫です

(A255) 2022/05/24(Tue) 22:41:28

市川夢助、秋月は占い先どっちでもいい感があるな(こう言うと語弊あるかもだが)/ジュードはあんま狼騙ぽくない。

(A256) 2022/05/24(Tue) 22:41:41

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

それ末光寂しがって泣いちゃうだろ!

いやでも俺がまだ昼と直近しか見てないせいだと思うんだよな!
だからもしかしたら追いついたらしのぶみたいに印象変わる可能性は全然ある

(-374) 2022/05/24(Tue) 22:42:40

吉田ミチル

三國視点の柏倉と吉田視点の廣瀬が一致してる感じ、三國村だね。**

(267) 2022/05/24(Tue) 22:42:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

静子超集ったな。
まあ仕方ないのかな〜

(+484) 2022/05/24(Tue) 22:43:17

降谷ジュード>>264 静子さんの方はもう不要です。他に喉使ってください

(A257) 2022/05/24(Tue) 22:44:00

【赤】 堀江豊久

さて、真狂判明するかどうなるか。

世論次第なところはあるんだよな。
1黒ではいはい狂凸乙って空気になるか、1黒でも真が信用持っていく奴もいれば、2黒になればまた空気は変わる。
どうなるか……。

明日は襲撃先も決めないとだからな。
占い候補か聖子ちゃんかになるわけだが。どうしたって。

(*25) 2022/05/24(Tue) 22:44:03

リアルクィーン 牟田部たむ

夏稀の>>210が「過剰反応」とするのが相応しいかについて、言葉遣いについての事なら一定の理解はする(少し挑発的)ものの、内容面は妥当という評価になる。

何で夏稀の内容面が妥当だと言っているか、なら今までの発言から概ね理解できる事だと思う。
強いて言えば、村内のGSを鑑みて、静子orすず香への村目、あるいは処理が必要でない理由を先に出す必要があった。

所で直近「静子白で対抗馬に黒」というのはよく分からない。結局すず香が黒じゃないか……。

(268) 2022/05/24(Tue) 22:44:06

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

なんとなく、というと不親切ですね。

静子さんを村側だと強く確信している方や
それらしい意見は流し読みした際には見受けられませんでした。
積極的に疑っていない方も
消去法的に「可能性がありそう」と考えているのでは?

どちらにせよ、今占うか……
占い判定で黒判定が出た際に、判別付かず処刑するか……
じゃあいっそのこと直接処刑してしまうか……

そんな三択のカードを手元に持っているのかな?
それなら僕はさっさと色付けちゃっていいと思うので占いたいですね。

(+485) 2022/05/24(Tue) 22:44:11

【独】 高嶺聖子

いやわからん
柏倉くんが白くないのはわかる

(-375) 2022/05/24(Tue) 22:44:12

猫村雪之丞

>>261聖子さん
>>181じゃないかなー。仮反対なしー

>>257ミッチー
オレが意見曲げたら村からハリセン飛んできそう。
とは言え言質取られてる感あるからストップで。
喉〆

(269) 2022/05/24(Tue) 22:44:20

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、いうてたむたむも狼騙りに見えるかってーと見えないんだよな。なんか変な感じではある。

(A258) 2022/05/24(Tue) 22:45:08

【見】 【墓】 御旗栄純

静子先生ですね。
個人的に黒が出ると、柏倉先輩が白かもって自説をまた振り回しちゃうかも(笑)
あまり読めてないのでよんできます。

秘話は全然使ってないですね・・・
もし表では遅くなってしまって話しづらいな、という方がいれば、解説役の方でも、俺でもはなしかけてくださいね。
話しづらくなくても、話しかけていいですけれど(笑)

(+486) 2022/05/24(Tue) 22:45:12

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>267 吉田さん
それはちょっと安直すぎるのでは……?

えーと……そういう反発感情を抱くのは
村側の複雑な心境由来じゃないか、ってことかな?

とはいえ、三國さんと吉田さんは
似て非なる存在に感じているので、
同じような思考推移と予想して白をとっても良いのでしょうか?

(+487) 2022/05/24(Tue) 22:46:10

【赤】 降谷ジュード

ほぼほぼ▼斑だと思うので噛みは様子見ながらどっちになるかですね

(*26) 2022/05/24(Tue) 22:46:28

高嶺聖子、雪くん>>269ありがとー!

(A259) 2022/05/24(Tue) 22:46:30

【見】 【独】 御旗栄純

>>A258
つまり秋月くんが狼騙りなのでは?(塗るな…)

(-376) 2022/05/24(Tue) 22:47:09

静子・ギブソン

仮決定見たわ。
一手使わせてしまってごめんなさいね。

(270) 2022/05/24(Tue) 22:47:13

【見】 【墓】 棗星人

>>264ふりゃ
占い師だな〜って思う
真偽関係なく、占い師であろうと思ってそうな…?

個性を見るにはコアずれがあったからしょうがないのはしょうがないね

妥協しないという姿勢は良いね(内容の妥当性は未精査

(+488) 2022/05/24(Tue) 22:47:21

降谷ジュード

凄い無粋な気もするんですが気になったので

★吉田>>A251>>A252
明日黒出る可能性抜けてました?

(271) 2022/05/24(Tue) 22:48:53

【独】 末光大空

いいツッコミ

(-377) 2022/05/24(Tue) 22:50:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

やっとちょっとログ追いついてきた気がする(漸く起床後に突入)

あとは読み飛ばしを補完だ。

(+489) 2022/05/24(Tue) 22:50:53

【独】 ケンドリック

>>271ジュード
みっちーは偽黒に期待してないんだよ。
真黒は別の話。

(-378) 2022/05/24(Tue) 22:51:46

リアルクィーン 牟田部たむ、明日「以降」って表現で「黒出る可能性抜けてました?」は無理があると思います。

(A260) 2022/05/24(Tue) 22:52:42

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

両偽に見えて来た。たむ真?

(-379) 2022/05/24(Tue) 22:53:40

【独】 吉田ミチル

降谷>>271 まぁ無粋だね。
抜けてないよ。[>>213] のように一々注釈を入れるのはくどいし字数食うからね。

(-380) 2022/05/24(Tue) 22:53:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら