星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 解説役 東雲しのぶ、 櫛田三四子さんおやすみなさい、健康第一で楽しみましょう〜

(a44) 2022/05/24(Tue) 22:30:40

【見】 棗星人、こんだけわかりやすいからたぶん狩人じゃないと思う。にbet

(a45) 2022/05/24(Tue) 22:31:02

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、聖子ちゃんへ やっぱり●廣瀬はありだなあになった(希望順は変えない)ので、廣瀬独断ありだよと言っとく

(A248) 2022/05/24(Tue) 22:31:03

静子・ギブソン

ごめんなさい、時間よね。
【●柏倉】

(262) 2022/05/24(Tue) 22:31:37

市川夢助、狼ロックではなく、「廣瀬狼あるよね」という評価な認識。まあ白取りをもとに政治に走ってる是非はまた別。

(A249) 2022/05/24(Tue) 22:31:57

【見】 【墓】 御旗栄純

ケイティ先輩>>+466
ありがとうございます。
ひとまず、変なこと言ってなさそうならよかったです。


辻先輩>>+471
それでいうと猫村先輩のツイッタースタイルは、やっておいてなんか苦しんでて笑っちゃいましたね(笑)

なんか一番わかり易いのが、あまり他の人とつながってないじゃないか?ていうところで。
あんま狙って動いてないようなきがする?それでなんか起こってもあまりきにしてない?というところも、村っぽいなとおもってるんですが・・・
ただたんに柏倉先輩が好きなだけかも(笑)

(+477) 2022/05/24(Tue) 22:32:02

高嶺聖子

【仮決定 統一●静子】

牟田部たむ >>217 【●三國○静子】
降谷ジュード 
秋月壮真 >>250 【●静子】

末光大空 >>247【●静子○三國】
猫村雪之丞 >>237【●静子○鴨嶋】
静子・ギブソン
市川夢助 >>219【●静子○鴨嶋】
吉田ミチル >>257 【●鴨嶋】
柏倉陸玖 >>206【●静子○鴨嶋】
鴨嶋すず香 >>236 ●静子○猫村
堀江豊久 >>248【●静子○鴨嶋】
三國萌々子 >>242 【●柏倉○静子】
廣瀬夏稀 
ケンドリック >>204【●廣瀬】

(263) 2022/05/24(Tue) 22:32:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>260 ケンドリック
これはちょっといいようで、噛まれやすくなるからってのはなんかよくわかんない言い訳に聞こえちゃうかな?
灰噛みなんかさせておけばよくね?需要ないはわかるんだけどなマジで。
この2人の狩人見てんの?

(+478) 2022/05/24(Tue) 22:32:09

降谷ジュード、文章消えちゃったので少々お時間くださいm(_ _)m

(A250) 2022/05/24(Tue) 22:32:12

【独】 ケンドリック

>>A250ジュード どんまい。
がんばれ。

(-367) 2022/05/24(Tue) 22:32:48

吉田ミチル、ちなみに、明日以降廣瀬村拾えない場合、●ではなく▼になるから、勿体ないで●変えたい人は一考してね。

(A251) 2022/05/24(Tue) 22:33:05

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真は、 静子・ギブソン を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

そこの末光くんを見てごらん、燃え尽きた彼を……

言い方が悪くなってしまいますが……
初動で見せた情報更新力が、日中〜夜は見えなかった。
そんな風に感じています。

サイコーパフォーマンスではないにせよ
多少なりとも蓄積の結果を反映させたいのでは?と。

ふむ……初動でテンションが上がって、
その後急速に凪いだ可能性ですか……

僕は市川くんのことを高く評価している節があるので
少しぐらいペースが落ちても、まだやれるぞ!って思っているのかもしれません。

(-368) 2022/05/24(Tue) 22:34:03

【見】 【独】 棗星人

スズちと静子先生どっちか黒出ないかな〜って思ってる

(-369) 2022/05/24(Tue) 22:34:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+477 御旗
せやなー(笑)
縛りプレイだよな(笑)

うんうん、わかるよ。
俺がそう思ったからそうなんだって感じする。柏倉。

(+479) 2022/05/24(Tue) 22:34:27

吉田ミチル、こんな時間か。まぁ静子でも良いか。こっちはカレーくらい美味しい。 白確なら、鴨嶋になりそうかねぇ。

(A252) 2022/05/24(Tue) 22:36:07

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

末光の考察して欲しい☆

なるほどなあ。
俺としては結構市川の出したマップに共感持ってるからかもしれん。
意欲とかを高く評価してるんじゃないかなってさ。

(-370) 2022/05/24(Tue) 22:36:13

【独】 堀江豊久

>>A252
全員分知りたいw

(-371) 2022/05/24(Tue) 22:36:42

【見】 【墓】 御旗栄純

なんだかんだでリアタイが全然見れてない(汗)
降谷先輩、ドンマイです!>>A250

(+480) 2022/05/24(Tue) 22:36:50

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、仮決了解。同時出しは難しいんじゃないかな。俺もできるならしたくない。代わりに一番に出すようにするよ。

(A253) 2022/05/24(Tue) 22:37:38

【見】 【墓】 棗星人

今日の占いは静子先生か、スズちどっちかがいいな〜
ちょっと考察を読むのにカロリーが必要な相性だと思うから、色つけずるしたい

りっくんもちょっとカロリーたかかった〜

(+481) 2022/05/24(Tue) 22:37:44

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、(起きてたらな)(そこが不安) とりあえずセットまでした。離脱

(A254) 2022/05/24(Tue) 22:38:34

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

末光くんは村。それでいいじゃないかおおげさだなぁ。

それは辻くんの見ている村と
市川くんの感想が合っている、ってことですね。

市川くんがおかしかったら辻くんが真っ先に気がつく……と。

(-372) 2022/05/24(Tue) 22:38:45

【独】 ケンドリック

判定同時出しは神経使うからやめようぜ、な?

(-373) 2022/05/24(Tue) 22:38:47

降谷ジュード

ギリギリにすみません。これだけ返答聞いてから決めさせてください

★鴨島
>>77で統一占いのメインは経費占いのように見えますが静子さんに直縄を当てて黒狙いする気はなかったですか。バラ占いは手数増やしながら経費は縄で処理する進行なのでそれを希望してる鴨島さんが黒当たるかもぐらいの経費で占い→吊りと処理が流れることを嫌わないのを不思議に思ってます

★静子
>>244で無要素なことをつらつら書くことを見栄えを気にしてると低く取ってますが>>197の好感止まり考察を出した意味はなんでしょうか。ダブルスタンダードに見えます

(264) 2022/05/24(Tue) 22:39:06

【見】 【墓】 ケイティ

そういえば残り2人は
秘話でやってるのだろうか

(+482) 2022/05/24(Tue) 22:39:14

吉田ミチル

しかし、希望偏ったねぇ。
第一印象は、静子白で対抗馬に黒という印象。

(265) 2022/05/24(Tue) 22:39:35

三國萌々子

末光>>247
柏倉全然白くないけど村全体に白目で見られてるっぽいのがやだ

(266) 2022/05/24(Tue) 22:39:41

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>263 高嶺さん
票の集計お疲れさまです。
まとめ役ってこういう業務っぽいこともするので
別ゲーっぽさありますよね……

静子さん占いは一つの手段として賛成です。

このままグレーに置いておく、というのは
なんとなく皆さん想定していないでしょう。

明日以降の処刑希望等を防ぐために
保護的な占い方法も堅実手として良いと思います。

(+483) 2022/05/24(Tue) 22:40:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら