星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、崖っぷちに立ちながら人の世話をするのほんと面白いんだよな

(A245) 2022/05/24(Tue) 22:20:46

ケンドリック

>>255大空
すればいいのでは?
ためらう理由は何かあったっけ。

たぶん灰考察を望んでるんだろうけど、俺が出すとは限らんぜ? 探して見つけて吊りに行くの方が早いし。

(256) 2022/05/24(Tue) 22:20:50

吉田ミチル

俺は静子[>>230]と同様に廣瀬の反応黒く(過剰反応)見えるのだけどね。言葉のチョイスに同村者に対する配慮が見えず、どうも「自分は狼で偽装感情(本気ではない)だから、思う存分理想村を演じる」と見え、怒り感情を見せつけられている印象を受ける。


ただ、こういうの、村(民意)って安易に白く見がちだから困るよね。


静子よりは鴨嶋かな。【●鴨嶋】
>>228は見ているけれど、猫村がその考察と心中出来そうだなって俺はあまり思ってないのだけどね。

(257) 2022/05/24(Tue) 22:21:16

【見】 【墓】 棗星人

>>+461みよち
ゆっくりやすんで〜
立ち合い不要村とかがいいのかもねえ

(+469) 2022/05/24(Tue) 22:21:35

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くんも柏倉先輩狩派ですか?
本当に狩人なのかも・・・?


棗くん>>+445
あ、それもそうですね・・・1日目に全部当てる必要はないですね。
当ててみたい気持ちはありますけれど(笑)


櫛田さん>>+461
ゆっくり休んでくださいね。
これくらい昼に皆話すなら、昼更新の村とかもあっていいのかなとかちょっと思いますね。

(+470) 2022/05/24(Tue) 22:23:00

【見】 【独】 御旗栄純

全然ざく読みで申し訳ねぇ〜〜〜申し訳ねぇ

(-361) 2022/05/24(Tue) 22:23:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+463 御旗
俺はその見方すごくいいと思う。
俺も狼で初っ端から「わかりやすく思考見せます」宣言は無駄にハードル上げてるんだよなーと思ったんだよなー。

>>+460もこう考えたってのがわかりやすいのと、御旗が狼ならどう考えるのかが結構出てて、まあ意図と違うかもしれんが御旗の色に繋がる発言になってて結構良いと思う。
ちな俺はド納得という程ではないが、なるほど結構わかるなくらいには思うと思う。

(+471) 2022/05/24(Tue) 22:23:33

【独】 高嶺聖子

牟田部たむ >>217 【●三國○静子】
降谷ジュード 
秋月壮真 >>250 【●静子】

末光大空 >>247【●静子○三國】
猫村雪之丞 >>174【●鴨嶋○静子】>>237【●静子○鴨嶋】
静子・ギブソン >>225
市川夢助 >>219【●静子○鴨嶋】
吉田ミチル >>257 【●鴨嶋】
柏倉陸玖 >>206【●静子○鴨嶋】
鴨嶋すず香 >>236 ●静子○猫村
堀江豊久 >>248【●静子○鴨嶋】
三國萌々子 >>242 【●柏倉○静子】
廣瀬夏稀 
ケンドリック >>204【●廣瀬】

(-362) 2022/05/24(Tue) 22:23:43

【見】 【墓】 ケイティ

>>+461おつぽよー

(+472) 2022/05/24(Tue) 22:24:01

【見】 【独】 御旗栄純

柏倉先輩とケン先輩村にbetしてターンエンド
俺はこいつと旅に出る

(-363) 2022/05/24(Tue) 22:24:02

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、そこの反応黒いはわかるんだけどなあ。俺視点から見ると廣瀬はあんまり疑えないのよ。

(A246) 2022/05/24(Tue) 22:24:18

末光大空

>>256
灰考察出すと限らん人に占い当てる訳にいかないねやめとく。

(258) 2022/05/24(Tue) 22:25:34

【見】 【独】 御旗栄純

面白い要素拾えたら満足する悪癖がでてる!いけない

(-364) 2022/05/24(Tue) 22:26:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A246 秋月
うーん………………
ライン繋いでるのかそのままラインなのか図りかねるな……

やっぱ●廣瀬したいかも……

(+473) 2022/05/24(Tue) 22:26:56

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

>>+443で言及したとおり
通しで見たときの印象が少しぼんやりしていたからです。

彼自身、まだ推理の成果が完成していない自覚があるのは
発言から確認していますが……

初動の軽さ(たむの提案を見てからの>>11)、雑感の速さ(>>57で初出)に比べて
日中の議論の成果が出ていないのは何だろう?と思いました。

>>113「成果を意識すると〜」と言っていますが
ではなぜ初動で早めに雑感を言語化したのでしょう?
咀嚼し、結果を翌日に持ち越す彼の意識との乖離を感じます。

結論の>>219も単純に出遅れた人を出したように見えていて
初動印象との違いを違和感として感じているようです。(客観視)

(-365) 2022/05/24(Tue) 22:27:03

リアルクィーン 牟田部たむ

ミチルの「判断が速い」という特徴自体は、初動から見えている事なので自然体の範疇に収まる気がするけど、【実際に判断を下すのがミチルとは限らない】という観点がない。
同様に、まだ初日である事と相俟って、「柏倉+猫村+堀江」間の村取りがなくなる可能性は幾らでもある。

政治吊りって行動の問題はここまでの通り。実際これが村狼どっちに見えるかとなると、現行、陳腐な事しか言えないので留めるけど。

(259) 2022/05/24(Tue) 22:27:44

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

秋月狼ロックよくないな(笑)

でも俺も感覚でたむとジュードは非狼感じててなあ

(+474) 2022/05/24(Tue) 22:27:49

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+467>>+469>>+470>>+472
皆さんありがとうございます。
まだしばらくぼんやり見ていると思いますが、
ひとまずおやすみなさい…**

(+475) 2022/05/24(Tue) 22:28:06

ケンドリック

>>大空
なんかすまん。
今書くとしてもミッチーと夢助の白で、どう見ても需要がないんだよ。寧ろ書くとあの二人噛まれやすくなるからダメだろ。

(260) 2022/05/24(Tue) 22:28:54

高嶺聖子

ジュードくん、静子センセ、夏ちゃんいる?
間に合わなさそーなら仮決後でもいいから希望は出してねん

(261) 2022/05/24(Tue) 22:29:16

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

ジュードの初日統一、以後自由発言は
非狼というか……騙りとして出てきた人狼役らしくないですね。

ただ、じゃあ素直に真要素かと言われると
偽でも自分で考えるよね?と思い一度踏みとどまります。

(+476) 2022/05/24(Tue) 22:29:59

市川夢助、 廣瀬夏稀>>246「自信過剰な推理屋」この場合は吉田→廣瀬よりも、吉田の白取りがあってるかのが重要では。

(A247) 2022/05/24(Tue) 22:30:17

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

なるほどなるほど……
俺としては常にサイコーパフォーマンス維持できることないと思ってるせいでたぶん「その程度は乱数の範囲だから許容」くらいに見てるんかもしれん〜

ていうか言っちゃうと初動テンション上がって夜更かしした結果今既にしんどくなってるんじゃねと思ってるとこあるな(笑)

(-366) 2022/05/24(Tue) 22:30:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら