星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 櫛田三四子

棗先輩>>+453 辻先輩>>+455
柏倉先輩狩?は過ぎりますし、
じゃあ占い当てたらダメ?も過ぎりますし、
つまり潜伏狼の動きと似てるなあもありますね……

(+458) 2022/05/24(Tue) 22:10:10

【見】 【墓】 ケイティ

ハンターハンター
復活!ふっかーつ!

(+459) 2022/05/24(Tue) 22:11:40

【見】 【墓】 御旗栄純

考察、ちょっと全員は難しいかも。
書いたもの出してみます。

柏倉先輩は村陣営と思ってます。
理由として・・・
占い師全員と繋がってないように俺は感じましたね。

たむ先輩>>A7からの流れは、すでにケイティさんも言ってますがどっちも得をしていなくて、あまり仲間同士には見えないです。

秋月先輩からは>>116は、仲間同士というよりも占SG?とかいうやつってこういうかんじじゃないかなって。
あとあとで村とちょこちょこいいつつも、かばってるという感じもなくて、なんか無関係なのかなって。

あとは降谷先輩で、もし仲間があるとしたら降谷先輩かなとは思うんですが、
>>163ここまでで降谷先輩がちゃんと言葉に出してかばってるのが柏倉先輩だけっていうのが逆に仲間にするかな・・・って俺としてはなんか違うようにもおもうんですよね。
降谷先輩、あまり時間がとれていないみたいだし・・・切るならまだしも。

(+460) 2022/05/24(Tue) 22:12:07

リアルクィーン 牟田部たむ

政治の意味があるのって黒目を直接的に吊る為の調整であって、黒い場所が吊れない時に、敢えて村っぽいけど味方位置から吊るとかね。

「柏倉+猫村+堀江の3人が相互で村取って」(>>207)と言った所で、ケンがいなくてもここが自発的に割れる可能性がある上、間違ってない保証だって然程ないはず。

となると●廣瀬と、続いてケン吊りに行くのは「ケン視点から見れば」ではなく、「誰から見ても」理不尽な内容染みている気がする。

(251) 2022/05/24(Tue) 22:12:59

リアルクィーン 牟田部たむ

なお、以下ケンの村目。
ミチルの政治に乗っかっている所を、自らアピだと公言しているが、先にある狼探しの方法「相手の反応と感情の揺らぎ方を見てる」(>>185)と照らし合わせて見ると、●廣瀬に乗っかるのは村人として自然な行動である事。

(252) 2022/05/24(Tue) 22:13:36

ケンドリック

俺から陸玖への改善案。

・思考開示に理由はつけよう、着眼点だけだと俺たちは行間を追わないといけない。

・待ちの姿勢は喉温存にいいかもしれないが、待っているなら本人に働きかけるか、他の人に待ち人に対して話題を振ろう。
 待たれている側として何を待っているのかわからなければ、なんだアイツは?にしかならない。

とりあえずこんなのでどうよ。

(253) 2022/05/24(Tue) 22:13:52

【見】 【墓】 櫛田三四子

今日の始業はCO周りが気になって頑張っていましたが、
基本的に夜更かしできない子
(案の定今日へろへろでした…)なので、
たぶん今後更新立ち合いは無理そうですCO。

実は決定時間頃が既にだいぶきつくて
地上参加するにはここが一番のネックなんですよね…

(+461) 2022/05/24(Tue) 22:14:07

【見】 【独】 御旗栄純

>>251
良い〜〜〜〜〜好きだわ

(-357) 2022/05/24(Tue) 22:14:24

【独】 高嶺聖子

牟田部たむ >>217 【●三國○静子】
降谷ジュード 
秋月壮真 >>250 【●静子】

末光大空 >>247【●静子○三國】
猫村雪之丞 >>174【●鴨嶋○静子】>>237【●静子○鴨嶋】
静子・ギブソン >>225
市川夢助 >>219【●静子○鴨嶋】
吉田ミチル >>A239 【●廣瀬】
柏倉陸玖 >>206【●静子○鴨嶋】
鴨嶋すず香 >>236 ●静子○猫村
堀江豊久 >>248【●静子○鴨嶋】
三國萌々子 >>242 【●柏倉○静子】
廣瀬夏稀 
ケンドリック >>204【●廣瀬】

(-358) 2022/05/24(Tue) 22:14:32

【見】 【墓】 棗星人

>>+457はるはる
つっこみ待ちのわざとというよりは、あんまり考えてないって印象ではあるんだな〜

(+462) 2022/05/24(Tue) 22:15:32

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ぐうミスした。【●静子・ギブソン】 聖子すまん。
第二は廣瀬だが、廣瀬占いにならないよう敢えて第二を入れてない。
対抗の意見と票はみた上で静子村とるのが難しいかなの判断。

(254) 2022/05/24(Tue) 22:15:55

【見】 【墓】 御旗栄純

あとはこれは猫村先輩もなんですが、
>>5の目標というか、楽しみが自分の個人の中に収まってて、あんまり周りの見方と関係ないのが、ちょっと白っぽい?村っぽい?と思いました。

こういう考えなので、末光先輩やミッチー先輩のことを、あんまり素直に見れてないかもしれないです(笑)
わざとかもっておもってしまい。

(+463) 2022/05/24(Tue) 22:16:09

末光大空

ケニー>>253
というか早くケニーは自分の考察出して…

普通に●ケニーにしたくなる…

(255) 2022/05/24(Tue) 22:16:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

廣瀬>>151下段の感覚はかなり俺は好きだなー

(+464) 2022/05/24(Tue) 22:17:19

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

おっと……もう地上は希望を出す時間ですね。
初日は議事録が厚いから希望出しも大変です。

僕個人の希望は【●三國/○廣瀬】で提出しておきます。

それぞれ懸念は>>+440>>+443>>+446>>+452で記載しています。
何故明確に疑っているような言葉がある廣瀬さんが第一希望ではないか、については他の方からの視線も多いからです。

彼女自身発言も多いので、今後発言から読めるかも?とも。
地上の世論を見ると、最悪処刑希望も出せるのかも。
あとは初日の確定白にするにはちょっと惜しいという……確白想定時の旨味のなさから一段階希望を下げています。

(+465) 2022/05/24(Tue) 22:17:36

【見】 【墓】 ケイティ

>>+460
俺的には理解はできるけど納得はしない部類かなー
でもその考察出しておけばほかの人が拾ってくれるから
それでいいと思うよ

(+466) 2022/05/24(Tue) 22:17:43

【独】 高嶺聖子

>>254
およ、そこ気になってたから自ら言い出してるのは印象アップ

>>255
せやね

(-359) 2022/05/24(Tue) 22:18:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+461 櫛田
おつおつ!
そういうのは仕方ないよ!
決定付近でキツいってなるとたしかにどの更新時間でも難しいよなあ……(・ω・`)

(+467) 2022/05/24(Tue) 22:18:32

【独】 猫村雪之丞

大空→ケニー→柏倉……??

(-360) 2022/05/24(Tue) 22:20:17

【見】 【墓】 棗星人

>>+458みよち

うるせ〜〜〜しらね〜〜〜〜三三▼(ペシーン
くらいの気持ちでいいんじゃないかなって思うねえ(

実際そこは忖度しなくていいと思うんだよね

それはそうとして、りっくん単体は今あんまり黒が出るって印象はないなあ

(+468) 2022/05/24(Tue) 22:20:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら