星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ケイティ

ラインまで汲み取ったら
たむ≠柏倉、三國
秋月≠広瀬、静子

だからここ以外占いたいな
それを踏まえて
●スズカ○ケンで出しとくかな

(+450) 2022/05/24(Tue) 21:54:29

静子・ギブソン

>>234堀江さん
展望ですか…ケンドリックさんに対しても少し書きましたが、情報が増えた時に言動の変化があるかを見ることで村人を判断できると思っているわ。

>>235柏倉さん
ああ、論点が変わっていたんですね。
>>198“廣瀬さんだけを〜“の件で、私を人狼だと疑っているのかと思いましたが、その後無要素と判断しているわね。
ならば先述の件は必要なく「無要素だから占いを当てる」でよいと思うのです。思ったより見栄えを気にする方だと思い>>225の位置になったわ。

(244) 2022/05/24(Tue) 21:54:38

【見】 【墓】 棗星人

柏倉陸玖

りっくんまとめてたら、狩人なのかな…?ってちょっと思ったけど、ぼくがこう思った時は大体外れなんだよ(まがお
たぶんちょっと引いて見てる感じがあるからかな?
引いて見てるんだけど、灰はかなりまんべんなく見てるし、actもまめに拾ってて、すごく細やかに丁寧に見てるなあ

>>5わかりやすい思考開示を目標にあげてて
発言は短く、発言・act両方で自分の意見を極力見せてるのかな
でも短くしたためにちょっと説明不足なところはあるかも
説明不足には喉が少なめなのも関係してるかも

意図的に発言を削ってる気もするような?
狼臭くないけど、隠してる感じ、なんじゃこりゃ?ってのが僕の中で狩り?ってなる。ま今はわかんないからいいや

(+451) 2022/05/24(Tue) 21:55:42

高嶺聖子

およ、おかえりジュードくん!めで鯛

ケニーくん>>239 そーゆーとこだぞぉ、アピ言われるの!

とりま●廣瀬始発として一連の流れ、なんか帰ってきて拾えたもんある? >>216以降の感想とか?

(245) 2022/05/24(Tue) 21:57:04

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

三國さんに関しても>>+440に近い感覚……
正論は感じていますが、あまり彼女が村側だからという由来の発露は感じませんでしたね。

彼女が村側だからこそ出てきた、って感じのものが見つかれば嬉しいですが……もうすでにそういうものを見つけた方はいるのでしょうか?

(+452) 2022/05/24(Tue) 21:58:23

廣瀬夏稀

>>216ケンドリックくん
村仮定は自信過剰な推理屋さん。
狼仮定は黒塗りアタッカー。
対私>>143が特に顕著だけれど「そう見える部分を抜き出して」狼考察してるように見受けたのね。
村でもやるとは思うけれど。自推理過信して見えるからムカつくわね。

秋月くん>>220に関しては、占い考察だいたい2dに結論持ってきてるから、それはちょい待て。
効果的なタイミングで出したいのよ。

(246) 2022/05/24(Tue) 21:59:07

【見】 【墓】 棗星人

こういうあれ?狩り?みたいなの墓下だからあけすけに言うけど、村でこういうのあれ?って思ったら困っちゃうね

ぼく気にしちゃう方だから…

(+453) 2022/05/24(Tue) 22:01:10

【独】 高嶺聖子

牟田部たむ >>217 【●三國○静子】
降谷ジュード 
秋月壮真

末光大空
猫村雪之丞 >>174【●鴨嶋○静子】
静子・ギブソン
市川夢助 >>219【●静子○鴨嶋】
吉田ミチル >>A239 【●廣瀬】
柏倉陸玖 >>206【●静子○鴨嶋】
鴨嶋すず香 >>236 ●静子○猫村
堀江豊久
三國萌々子 >>242 【●柏倉○静子】
廣瀬夏稀
ケンドリック >>204【●廣瀬】

(-352) 2022/05/24(Tue) 22:01:41

末光大空

今日の占い先考察

・静子さん…まぁアリ。明日整理吊りされるくらいなら占った方がいいかなって。
・ケニー…個々の発言を見ると非狼は拾えるから、コース料理じゃなくてアラカルトで注文すると考えれば…まぁ分かる。でも俺はやっぱ思考追いたいから、納得できたときに灰考察出して欲しみが凄い。
・すず香…彼女ハリネズミみたいなんだよなぁ。あんまり触らないほうが良さげ。そーっとしとくと機嫌よく考察出してくれそう。斑になると黒ずみそうなのもちょっとヤダ。
・三國…分からん…思考過程があんま見えないもちょっと過程説明して…>>242とか…

というわけで【●静子○三國】ということにしよう。

●廣瀬は絶対ヤダ。

(247) 2022/05/24(Tue) 22:04:27

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

個人的に吉田が思ったより融通効かないのは当初の予定になく困ったなあと。

(-353) 2022/05/24(Tue) 22:04:27

【見】 【墓】 棗星人

りっくん評の>>+451の続き
りっくん周りのイベントだと「たむち感じ悪いよね〜」の件かな

>>26たむち受け悪いよね
>>A21一般的な視点で受けが悪いのでは
>>37たむちのは撒き餌かな?
>>47受け入れられにくいのが普通。りっくんのたむち印象とは別の話だよ
>>101たむ真視では?ってくらい誤解を招く書き方してる >>124誤解するよねって自分で言ってる
>>119上記を語り直してる


>>132 GS提出 確かに熟読すれば発言から色は読み取れるけど順番はわかんなかったねえ

控え目なのかな〜って気はするんだけどこれが何由来かよくわかんないや
狼としてなんで?と思うし

端的にわかりやすく節約喉なプレイングをしているというのなら、村狼関係なく本人の個人目標なんだな〜

(+454) 2022/05/24(Tue) 22:04:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺はよく最初の希望で「こいつ狩あるから占うの微妙だなあ」と思ったやつ狼だったりする……

(+455) 2022/05/24(Tue) 22:05:12

柏倉陸玖>>244了。>>242単独感? ACT@0

(A244) 2022/05/24(Tue) 22:05:34

【見】 【墓】 棗星人

>>+454りっくん評

占っても白かな〜どかな〜占いはまあいいのかな。なんか広く細かく見てるし……?なんだけど

見てるだけって感じはあるね
探りに来るというよりは、展示場をくまなく歩きまわって、品評してる人みたい。

でも批判も特に感じないからまだ要素集め中かな?

って感じに〆

(+456) 2022/05/24(Tue) 22:06:18

堀江豊久

気付いたらact枯れてた。
>>243大空 温存えらい! 俺も小出しにするの頑張った!!(自画自賛)

静子さんなー、最初>>225見た時は廣瀬評世論に迎合した?って思ったんだ。
でもあれだけ●廣瀬が検討されてたら、村でも自分が間違ってるかもって不安になるか〜結局どっちも有りそうってなってんだよな。

>>238聖子ちゃん
【●静子さん○鴨島】で。
○三國も考えたけど>>201上が村っぽく見えたのと>>222で展望描いてるのも見えるし、考えてることはわかりそうなんだよな。それよりは鴨島の方が優先順位高そう。

ラス喉温存

(248) 2022/05/24(Tue) 22:06:41

ケンドリック

>>245聖子
ネタ回収しただけで弄られる、ひどくないか。


>>208陸玖
俺のメイン推理手法と陸玖が相性悪い、それならどうしたい。例としてみっちーは俺を排除する案を出してたぞ。

>>231豊久
言語化未満の時ほど村じゃね?ってあたるんだよなぁ。ギブソンママ占は気乗りしないが明日の吊り先にリーチというなら、まぁ?

(249) 2022/05/24(Tue) 22:06:54

【独】 高嶺聖子

牟田部たむ >>217 【●三國○静子】
降谷ジュード 
秋月壮真

末光大空 >>247【●静子○三國】
猫村雪之丞 >>174【●鴨嶋○静子】>>237【●静子○鴨嶋】
静子・ギブソン
市川夢助 >>219【●静子○鴨嶋】
吉田ミチル >>A239 【●廣瀬】
柏倉陸玖 >>206【●静子○鴨嶋】
鴨嶋すず香 >>236 ●静子○猫村
堀江豊久
三國萌々子 >>242 【●柏倉○静子】
廣瀬夏稀 
ケンドリック >>204【●廣瀬】

(-354) 2022/05/24(Tue) 22:07:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+454
>たむ真視では?ってくらい誤解を招く書き方してる
これは俺もそう思ったというか、その理屈だとジュード狂たむ真秋月狼だよと思った(笑)

(+457) 2022/05/24(Tue) 22:08:25

【独】 柏倉陸玖

白 みっちー、猫村、堀江、市川>廣瀬(>>234わかる)>鴨嶋>>229、ケンド>>208、三國>>242単独感?、末光、静子先生

(-355) 2022/05/24(Tue) 22:08:48

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

【●静子】に変えとくかなあ。

三國はあんまり占いたくないな。三國狼としてアピールどころで結論を曖昧にしすぎで。>>177>>189
対廣瀬とか見ても黒濡れないとかそんなタイプでもないんだよ。
色々な狼知ってるからかえって色とれず止まってるんかなと予想。
俺が狼ならたぶん三國を噛む。

(250) 2022/05/24(Tue) 22:09:19

【独】 堀江豊久

大空ちょこちょこ見出し使ってるのがかわいいなwwww

(-356) 2022/05/24(Tue) 22:09:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら