星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 棗星人

りっくんの人物評作り中だけど、ちょっと夜食買いにコンビニしてこよ**

(+429) 2022/05/24(Tue) 21:30:33

【見】 【墓】 ケイティ

ダ○ヤのエ○ス

俺も狩人位置わかんないから
当たったらどんまいぐらいで全く気にせず誘導するねえ

(+430) 2022/05/24(Tue) 21:31:27

【見】 【墓】 御旗栄純

辻先輩>>+424
そういう感じかもしれないです。
また発言みていったら、占い師だなって感じることもあるかもしれないですけど。

あとこれはちょっとした意見の相違なんですが・・・
俺はたむ先輩と柏倉先輩はつながってないとおもってて。
>>105>>116でそうかなー・・・っておもってます。
柏倉先輩のこと、俺は村だと思ってるんで、距離感?がまあ占ってもいいけど・・・ってぐらいにとどめてないかなとか。

(+431) 2022/05/24(Tue) 21:34:09

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

静子さんは思考が複雑なのにこんなまっすぐなGS出る?と思った。

廣瀬は魅せにきたなの方に見えたな。

(-341) 2022/05/24(Tue) 21:34:22

図書館探検部 鴨嶋すず香

●静子○猫村

萌々ちゃんは考えればわかると思ってて(ていうか当てたい)、廣瀬ちゃんはそんなに優先順位が高くない…
猫村くんのスケール上位に狼いると思うから

(236) 2022/05/24(Tue) 21:34:59

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

ケイティ一人称俺なの!?www
めっちゃ素っぽいから中の人男性なのかな?

(-342) 2022/05/24(Tue) 21:36:10

猫村雪之丞

>>231は異議なーし。
#1d希望
【●静子・ギブソン○鴨島】に変更で。
>>159の灰に2Wいなさげかねー?と煮込み中。
喉act@1ずつ

(237) 2022/05/24(Tue) 21:36:16

【見】 【独】 御旗栄純

なつめせいじん>>+427
これ御旗語でいえないんで灰で書くけど
なんかその手の占い師にしては進行に対するこだわりとか熱量を感じないのよね。

占機能付きのやつって占いとして牛耳らない分は別のとこに熱持ってってるとこない?
なーんか現状だと上手さしか感じてない……

(-343) 2022/05/24(Tue) 21:36:20

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、仮決定10時30分か。 静子は複雑な思考をする割りにGSはまっすぐなんだなーはあるな。

(A243) 2022/05/24(Tue) 21:36:28

【見】 解説役 東雲しのぶ、やったー!

(a41) 2022/05/24(Tue) 21:36:50

【見】 解説役 東雲しのぶ、議事録読み終わりました!

(a42) 2022/05/24(Tue) 21:37:16

【見】 【墓】 ケイティ

秋月 スズカ の2wあんのかな

大分露骨なラインなんだけど

(+432) 2022/05/24(Tue) 21:37:35

【独】 高嶺聖子

牟田部たむ
降谷ジュード 
秋月壮真

末光大空
猫村雪之丞 >>174【●鴨嶋○静子】
静子・ギブソン
市川夢助 >>219【●静子○鴨嶋】
吉田ミチル >>A239 【●廣瀬】
柏倉陸玖 >>206【●静子○鴨嶋】
鴨嶋すず香 >>236 ●静子○猫村
堀江豊久
三國萌々子
廣瀬夏稀
ケンドリック >>204【●廣瀬】

(-344) 2022/05/24(Tue) 21:37:53

【見】 【墓】 櫛田三四子

辻先輩 >>+423
吉田先輩がそこを訊かずにすぱっと黒置きするのが
戸惑っているんですよね…
(それだけではない、と仰っていましたが)
ただ経験則が相当強そうだとは思っています。
やっぱり「判断早い」が決め打ちなのか
都度更新も早いのか、明日以降が気になります。

(+433) 2022/05/24(Tue) 21:38:07

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

言語化前の灰雑感

堀江:元気だから村
廣瀬:スマート印象付けたい?
猫村:元気だから村
柏倉:どっかで村拾った
末光:初日に占う枠じゃない
市川:占ってもいい
静子:直吊りも視野
鴨嶋:アピなく気負いないから村
吉田:政治し始めたから村
ケンドリック:末光を最初に下げたから村
三國:占ってもいい

(+434) 2022/05/24(Tue) 21:40:06

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

……とまぁ、僕は通しで読んで
印象込みで雑感をまとめておきます。

ここから希望する必要のない人を除外して
ちゃんと見たいグレーを絞り込むんですね。

えっ? 解説役なのに雑……?
そんなものです。

(+435) 2022/05/24(Tue) 21:41:28

高嶺聖子

ほぼ確定提出っぽいのは適宜集計してるけど、
なんか喋ってるだけ?で判断つかなかったのはそのままにしてるから
不安なら【●聖子ちゃん○かわいい】で囲って提出してねん

決定時間前までなら修正も受け付けるから、
ま、時間だけ気にしてくれればいーよ

(238) 2022/05/24(Tue) 21:41:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+433 櫛田
せやなー。俺なんかは一旦聞いてみるけど、たぶんだが理解する気はそんなないんじゃないか。
理想の村作りの政治のためにケンドリック殺したい言うてるくらいだし、村だった場合の掬い上げより「俺こいつのことたぶん疑うから解消しようとする喉使うくらいなら占っとくわ」って感じなのではなかろうか。
吉田はどこにpt費やすか考えてそうな雰囲気あるし。

(+436) 2022/05/24(Tue) 21:42:00

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+427
なるほど・・・
そのタイプの占い師だとすると、見抜くのがむずかしそうな占い師だなって思いますけど、どういうところがあると真だなっておもいますか?


櫛田さん>>+428
たしかに、見に行ってるけどあまり真贋はみえてこないですね。
真贋が見えると狩人としては読まれやすくなるから、そうなりがち・・・と文献で読みました。

俺もえいじゅん、かなあ?とおもってました(笑)
でも棗くんに従ってえすみでいこうかな(笑)

(+437) 2022/05/24(Tue) 21:42:21

【独】 ケンドリック

呼び出し終了。無事生還。

【村人のインターフェース】
あなたは、ただの村人です。しかしあなたの推理力や発言が、村人側の勝利の鍵となるかもしれません。

推理力や発言、とある。
推理力はなくたっていいのである。

(-345) 2022/05/24(Tue) 21:42:40

【見】 【独】 御旗栄純

>>238
聖子ちゃんカワイイやったー!!!!!

(-346) 2022/05/24(Tue) 21:42:50

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

>>+434
市川の印象急落するじゃん

(-347) 2022/05/24(Tue) 21:43:18

【見】 【独】 御旗栄純

これこうさつまにあわなくないすか

(-348) 2022/05/24(Tue) 21:43:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら