星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吉田ミチル

>>A240 廣瀬ー秋月あるなぁ

(-336) 2022/05/24(Tue) 21:15:33

堀江豊久

直近の流れで●静子さんがいいかなって思ったんだけど、どうだろ。
●廣瀬にして村視点で意見割れてる/色わからん先が残ってもって思うんだよなぁ。
俺自身があんま廣瀬黒と思ってないのもある。

鴨島は>>198が良かったな。
3周読んでとか最初は流してたけど、>>198中〜下段で読み込んでる中での思考変遷が見える。
初見廣瀬がわかりやすい、からの静子さん評がなるほどとなった。
下段も作ったにしてはなんか紆余曲折してる。

思考変遷がわかりづらい、整理吊りという意見も出てる>>218静子さんに色つけるのがいいと思うな現状。

(231) 2022/05/24(Tue) 21:16:14

【見】 【墓】 ケイティ

>>+413
あってると思うよ
秋月真で見られてるのが
一番村の雰囲気合った考察しているから
これだからね

(+419) 2022/05/24(Tue) 21:16:30

柏倉陸玖

鴨嶋じゃなくて吉田ってみっちーか。
どうにせよ白く見てるけども。

(232) 2022/05/24(Tue) 21:17:11

【見】 【墓】 櫛田三四子

辻先輩 >>+382
なるほど…
私の感覚では「陣形固まってから」は分かる感じで、「盤面(後者)固まってから」はツッコミどころになるので、狼がわざわざ持ち出すことはしないんじゃないかと思ったんですよね。
「この先が分かってません=非狼」のアピ用途があり得ると。

(+420) 2022/05/24(Tue) 21:18:39

静子・ギブソン>>229柏倉さん『あの段階>>197』に>>196を含むのは無理よ。

(A241) 2022/05/24(Tue) 21:18:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+418 ケイティ
あーなるほどそういう視点か。
なんで「三國上がりそう」になったのか不思議に思ってた。
たぶん静子三國の意見読み込むまで辿り着いてないんかもな。

(+421) 2022/05/24(Tue) 21:19:09

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+416
うんと、これちょっと、むずかしいですね・・・
アピールしてないから偽、ともちょっと違うつもりなんですが・・・なんというか、村っぽいというか・・・?

最初に読んだ時にすごく灰に紛れ込んじゃって、
占い師COしたのって秋月先輩だよね?ってなっちゃったんですよね。

たむ先輩や降谷先輩はあきらかになんか違う生き物ってかんじなんですけど・・・
これもうただの因縁つけてるだけになってるかな・・・(汗)なんかうまくいえそうだったらまたいいます。勘違いかもしれないし・・・

(+422) 2022/05/24(Tue) 21:19:33

柏倉陸玖>>231に同意しておこう。

(A242) 2022/05/24(Tue) 21:20:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+420 櫛田
うんうん。隙を作りたくない狼だと言わないだろうなー。
その辺今の俺らみたいに想像で補うしかできんくなるから、前者だったなら前者だときぱっと教えて欲しいとこあるん。

まあこの1発言だけで捏ねてると客観説得力全然なさそうだけど(笑)

(+423) 2022/05/24(Tue) 21:21:15

【独】 高嶺聖子

牟田部たむ
降谷ジュード 
秋月壮真

末光大空
猫村雪之丞 >>174【●鴨嶋○静子】
静子・ギブソン
市川夢助 >>219【●静子○鴨嶋】
吉田ミチル >>A239 【●廣瀬】
柏倉陸玖 >>206【●静子○鴨嶋】
鴨嶋すず香
堀江豊久
三國萌々子
廣瀬夏稀
ケンドリック >>204【●廣瀬】

>>231 やや白、大好き

(-337) 2022/05/24(Tue) 21:22:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+422 御旗
ふむ?端的に言えば「秋月が占い師に見えない」と感じてるのかな?

(+424) 2022/05/24(Tue) 21:22:20

【見】 【独】 御旗栄純

すげぇうまいよそれは全然否定しない。
ただ占い師にはちょっとみえてないっていう。

もっとやわらかい灰作れや!!!!!!!!すみません!!!!!!!でも偽じゃないですか!??!?!?

(-338) 2022/05/24(Tue) 21:22:28

三國萌々子

★柏倉>>132
分かりやすい思考更新頼むわ

(233) 2022/05/24(Tue) 21:22:30

【独】 末光大空

(-339) 2022/05/24(Tue) 21:23:32

【見】 【墓】 ケイティ

秋月狼かなこれ
広瀬という位置に占いをかけたい欲が出てる

(+425) 2022/05/24(Tue) 21:23:45

堀江豊久

>>230静子さん
そうなん?
ちなみに俺、>>210は「自称頭のいい中級者は〜」ってあたり、廣瀬のプライドが滲んで見えていた。
あれは「貴方本気で言ってるの?」って感じなんだと思ってたな。

ちなみに、>>225柏倉を占ったとして、それより黒く見てる先はどういう展望を描いているんだろう。
村全体と意見が割れる時は、もっと主張していいよ!
あらかじめプレゼンするも良し、今通りそうな中で最善と思うものを選ぶも良しだしね。
(あと全然関係ないけど、未光じゃなくて末光なのだ)

(234) 2022/05/24(Tue) 21:24:13

柏倉陸玖

>>A241
あの段階は>>227のあの段階で、なら変化あったのかという話

(235) 2022/05/24(Tue) 21:24:25

【見】 【墓】 ケイティ

占狂 たむ 降谷
狼 秋月
村 広瀬 静子

取りあえずこうだしとく

(+426) 2022/05/24(Tue) 21:26:22

【独】 高嶺聖子

ま、政治もわからんではないけど柏倉くんあたりが静子センセのこと吊っちゃいそーだし
みんなそれとなーく整地枠の空気なら静子センセがベストだと思うよ

(-340) 2022/05/24(Tue) 21:27:08

【見】 【墓】 棗星人

>>+422えっすー
うんうん
えっすーが、アピってないから秋月偽って言ってるとは僕も思ってないよ

占い師のタイプの違いかな?ってぼくは解釈してたや
たとえるなら、他二人は\能力者だぞー/って言ってちょっと灰の村とは違うんですよあたしたち。みたいな感じなんだけど

秋月くんは農民と混ざって農作業してる王様、みたいなイメージ

灰に混ざって狼探してる村に、占い能力が追加されてるだけ、みたいな?

端的なイメージだけどね

(+427) 2022/05/24(Tue) 21:28:03

【見】 【墓】 櫛田三四子

御旗さん >>+403
当てられた経験があるわけじゃないので
参考になるか分からないんですけど
早々に占いを見極めに行くのとか
その割に誰を真寄りで見ているのか
ぼやかすところで、あるのかな…?と思いました。
結局占いで色見たい欲が勝ちました…

ところで御旗さんの下のお名前、
私は某野球漫画のあれで
「えいじゅん」と読んでいましたCO

(+428) 2022/05/24(Tue) 21:30:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら