星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 棗星人

ふるゃ〜は、偽だとすごく面倒くさい視点作りをしてるなあ。って端的に思う

(+411) 2022/05/24(Tue) 20:58:41

三國萌々子、 吉田ミチルそーなんか。じゃ応援はしないけど頑張れ

(A234) 2022/05/24(Tue) 20:59:19

猫村雪之丞、 吉田ミチル>>A232オレはミッチー入り理想村も考えて●鴨嶋にしたんだよなぁ。鴨嶋マジ狼ならドンマイ。

(A235) 2022/05/24(Tue) 21:00:18

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

●廣瀬するか。なんか市川が村ぽいし、>>210はちょっと黒く見えたしな。

俺が最終日に残すならケニー三國吉田>猫村かな
すでに無理そうで笑う

(224) 2022/05/24(Tue) 21:01:22

【見】 【墓】 棗星人

秋月くんは
>>A218とか、かわいいこというなあ〜って感じ
秋月くんなんかかわいんだよね。発言が

対人に掴ませる雰囲気が面白いと柔らかいとフランクぽいから、この人真だといいな〜って、好感を寄せたくなっちゃう

素直に見たら秋月くん真だと嬉しいけど、
そこまでとびぬけた信用差はまだ感じてないや

(+412) 2022/05/24(Tue) 21:01:31

静子・ギブソン

>>A222堀江さん
白←→黒
市川、堀江、廣瀬、未光、吉田、猫村、柏倉、鴨嶋、ケン、三國

こんな感じなのよ〜。
このうち猫村さん、柏倉さんは2日目以降も初日と変わらずフラットな動きをすると思うのです。猫村さんは”好感“までなら共感できるため、柏倉さんを占うのがいいと思うのですが、村全体と大幅に意見が割れちゃうのよね…。

(225) 2022/05/24(Tue) 21:01:45

吉田ミチル、あぁ、そうなのか。まぁそれなら●鴨嶋でも良いかな。

(A236) 2022/05/24(Tue) 21:01:51

吉田ミチル

すれ違いコントかってくらいすれ違ってて面白かった笑

●廣瀬か●鴨嶋かは、俺の中で今日の夕食が寿司になるかハンバーグになるかくらい贅沢な悩みだから、そこまで突き詰めなくてもいいかなの気持ち。

今日ピーマンになることは無さそうだしね。

(226) 2022/05/24(Tue) 21:04:23

【見】 【墓】 御旗栄純

たむ先輩や降谷先輩は、最初の発言で占いを使ってどうしようかなとか、何が不安なのかとか、
そういう話を最初の辺りでしていらっしゃるんですよね。
1時間の間に色々思ったんだなっていうのがわかるかんじがします。

これに対して秋月先輩は・・・対抗占いのたむ先輩、降谷先輩からとったり、考察はいいと思うんですけれど、
どんなふうに占い使おうかなとか、それを皆に教えなきゃとかそういう要素が薄いのかな?とちょっと感じてます・・・
たむ先輩に上手と言っていたので>>A61発言は、読んでますよね。
俺のほうがもっと上手く使えるぞーってならなかったのかなって。

書いてみたんですがあまりうまくいえていないかも・・・

(+413) 2022/05/24(Tue) 21:05:31

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

>>140 なんかこれいいな

(-331) 2022/05/24(Tue) 21:06:01

【見】 【墓】 棗星人

>>226 みっちー結構村に対しての満足度高めなんだねえ?

(+414) 2022/05/24(Tue) 21:06:05

堀江豊久、 静子・ギブソン>>225有難う!>>128「1番信用できる廣瀬さん」からどこで意見が変わったんだろ。

(A237) 2022/05/24(Tue) 21:06:05

【見】 【独】 御旗栄純

秋月真マ?
我節穴也?

(-332) 2022/05/24(Tue) 21:06:22

【見】 【墓】 ケイティ

静子のその意見出るなら
もうちと萌々子の位置上がりそうだけどなあ
見れてない?

(+415) 2022/05/24(Tue) 21:06:58

吉田ミチル、ぶっちゃけ白狼懸念ってのは何してもつきまとうものだとは思ってるけどね。

(A238) 2022/05/24(Tue) 21:07:04

【独】 猫村雪之丞

>>A236ミッチー
相方候補鴨嶋意外いないって言ったでしょ!

(-333) 2022/05/24(Tue) 21:08:04

静子・ギブソン

>>223柏倉さん
あの段階ではそれ以上でもそれ以下でもないのよね。
でも柏倉さんが不穏と感じるのは、吉田さんが村人に見えるという条件付きでなら理屈が通るわ。

(227) 2022/05/24(Tue) 21:09:04

【見】 【墓】 棗星人

>>+413えっすー
なるほど?

たむちとふりゃは、自分はこういう者です、こういう風な事したいです〜、って
選挙で言う所信表明とかマニフェストをアピール、村に売り込んでる動きが多少あるけど

そういう同じ土俵に並ばないのに、俺真早く理解しろよ(だだっこ)みたいな所が違和感って感じ?

同じ土俵に並んでるところを比較する方が見やすいかな〜って感じかなえっすー的に

(+416) 2022/05/24(Tue) 21:09:14

【見】 【独】 御旗栄純

ふりゃせんぱいは騙りなら表出と回収と動きがかなりテクニカル、なんとなく真狂いめっじでいて
たむせんぱいは普通に上手い。真もある。

んで秋月せんぱいは申し訳ないけどこの二人に比べるとあんま・・・対抗が悪いねこれ。

(-334) 2022/05/24(Tue) 21:09:21

【見】 【独】 御旗栄純

そんな真ぽいかなぁ????節穴ナリか吾輩
あんま言語化出来てないラインなので難しいぞこれ

(-335) 2022/05/24(Tue) 21:10:32

吉田ミチル、とりあえず●廣瀬 投げて様子見の構えとして離席**

(A239) 2022/05/24(Tue) 21:12:01

猫村雪之丞

>>A238ミッチー
相方候補鴨嶋意外いないって言ったでしょ!

(228) 2022/05/24(Tue) 21:12:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+412
わかる。秋月可愛いんだよな。
可愛さ出せないから羨ましいぜ……。

(+417) 2022/05/24(Tue) 21:13:07

【見】 【墓】 ケイティ

>>+415>>225
三國も柏倉のこと同じように見てるんだけどねー

(+418) 2022/05/24(Tue) 21:13:17

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、廣瀬か静子の2択かな今。廣瀬来たら考える。廣瀬占い勿体ないはわかる。

(A240) 2022/05/24(Tue) 21:13:50

柏倉陸玖

>>227 静子先生

>>196のケンドの長期的な見方とか、狼っぽく見えなかったんだよね。
あの段階って事は変化があったなら欲しいな。

(229) 2022/05/24(Tue) 21:14:11

静子・ギブソン

>>A237堀江さん
>>210で少し印象が変わってしまったのよね…。
通る見込みのないプレゼンは不毛に思うし、その上で考えを述べるだけ述べるのは悪くないことに思うの。
感情的になることもあると思うけれど、吉田さんに今疑われることは、それほど大した問題に感じないわ。

(230) 2022/05/24(Tue) 21:14:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら