星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 織田真宙

聖子先輩の良い所
場を明るくするRP圧がなく話しかけやすい。

堀江先輩>>179下段に対して>>A170で回答

なんとスマート。柏倉先輩の喉に優しい、場に出ているACT推理の取りこぼしなく上手だなあと思います。尊敬。

(+397) 2022/05/24(Tue) 20:48:02

【赤】 静子・ギブソン

>>*22
ごめんねー、任せるわ。
2黒でも秋月襲撃で問題ないと思うわ。

(*23) 2022/05/24(Tue) 20:48:09

【赤】 堀江豊久

やっぱ秋月いいよなぁ。
なかなか厄介なんだもんなーもう。

(*24) 2022/05/24(Tue) 20:48:54

市川夢助

>>220秋月
「結果や思考に繋がってない」
俺の悪いとこな気がした。

>>190を汲むと廣瀬になるが、村なら勿体ないのでは?があるんだな。
(すず香、静子への勿体ないが少)

>秋月偽じゃね?の気持ちで
柏倉そうなん?

(221) 2022/05/24(Tue) 20:49:14

三國萌々子

アタシも柏倉の白さは分からんから、吉田の理想の村作りは猫村吉田堀江に変更してもらった方が腑に落ちるわ
猫村堀江も強く白取ってはないけど、まあ柏倉白よりは分かる

ケニーは白くはないけど話の切り口はわりと鋭いと思ってるから色度外視で眺めていたさはある
あくまで私情の話で、吊り占いの必要性は別で考えるけど

(222) 2022/05/24(Tue) 20:49:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺三國も白く見えるな〜〜(感覚言語)
まあ灰視被ってるからが一番大きいが。

(+398) 2022/05/24(Tue) 20:49:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+397 織田
なるほど。これはいい確霊かもしれん。

(+399) 2022/05/24(Tue) 20:50:39

【見】 【墓】 ケイティ

秋月は自分の感覚では真狼なので
他2人からしたら静子占いとか
ほぼほぼ無駄でしかないんじゃないかなーと読んでる

しかし視点を晴らすなら
スズカはなぜ入ってないんだろうね

(+400) 2022/05/24(Tue) 20:50:55

吉田ミチル、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真 >>116を大きく見てるのかな。まぁ、それなら話す相手が悪かった気がするから、なんでもない。

(A231) 2022/05/24(Tue) 20:51:09

【見】 【墓】 棗星人

>>+392あきづきくんも上手だねえ

この村は占い師さんが視点の見せ方が別方向の個性がいっぱいでたのしいねえ

真占いはおのずと真になるものだが?っていう
役職はこれくらい自意識過剰気味にどーんと構えてると、頼りになるう〜みたいな見方してくれる人もいるよね

威圧的にならず、どーん。って感じは好きなタイプだねえ

(+401) 2022/05/24(Tue) 20:52:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>222 三國
柏倉は白いと思うけど行動で見てそうな三國がそう思うのはすげえわかる。
あと私情と必要性を別で考えるという表明は好きだなー。

(+402) 2022/05/24(Tue) 20:52:59

【見】 【墓】 御旗栄純

櫛田さん>>+312
柏倉先輩、狩人なのかな?
狩人の要素がわからないので、もしなにかここが狩人っぽいなとか拾ってたら聞いてみたいです。


櫛田さん>>+357
リクエストに答えてくださってありがとうございます。
わかります、高嶺先輩の質問がすごくいいですよね。
ちょっとした取り違えのフォローしたりとか。

(+403) 2022/05/24(Tue) 20:53:25

吉田ミチル、 三國萌々子多分吉田入りの理想村作りは猫村が許さないから難しいと思う。現時点の3人相互白取ってるのも含め。

(A232) 2022/05/24(Tue) 20:54:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+400 ケイティ
わかる〜
でも静子結構視点がいいから、勢いがないせいで吊られるよりはまだ占って白にしておいた方が村のためではありそうと思う。

(+404) 2022/05/24(Tue) 20:54:42

【見】 【墓】 櫛田三四子

【占い希望】
ケイティ先輩>>+370 アヤ先輩>>+374
と同じになりますが
>>+368から●柏倉先輩○鴨嶋先輩で

吉田先輩は視線も集まっていますし
狼でここまでできるか…?というのもあり外し

(+405) 2022/05/24(Tue) 20:54:50

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

離席して、戻ってきたら90発言オーバー増えていました。

どうすればいいですか?

(-330) 2022/05/24(Tue) 20:55:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+353にはまだ辿り着いてなかったんだぜ!
後でやるー

(+406) 2022/05/24(Tue) 20:55:36

【見】 【墓】 御旗栄純

織田さん>>+397
そこ、とてもいいですよね。
アクトもちゃんと読んで、村の流れを見てくださってるんだなって安心できますよね。

(+407) 2022/05/24(Tue) 20:56:35

【見】 【墓】 棗星人

たむちは、自分が狼をスナイプしたいんだぞ〜って
折角占い師やるんだかっていう矜持みたいなのと
でも、村をないがしろにはしないよ。村の意見に沿うよって感じの塩梅を探ったけどうまく村に伝わらなかったかな?って印象

灰をつんつんしてるようなのは見えた気がする

ぼくも好意的にとって想像で補完してるから、正しいかはわからない。占い師という視点の構築、見せ方、伝え方は僕が普段意識することとは乖離するんだろうなこの人…

(+408) 2022/05/24(Tue) 20:57:02

市川夢助、まあ予備がいないと意味ないよなはある>理想村作り。狼探しから外れちまうのも問題。/隙を見て覗く。

(A233) 2022/05/24(Tue) 20:57:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

●鴨嶋○廣瀬かな
静子と三國が違いそうなんだよな
ケンドリックはなんかしのぶが村って言ってたから一旦外す

(+409) 2022/05/24(Tue) 20:58:05

【見】 【墓】 櫛田三四子

秋月先輩 >>A218「いつ俺真に確信」>>220
3-1の1dでそれはさすがに無理では…!?

(+410) 2022/05/24(Tue) 20:58:22

柏倉陸玖

>>221 市川
>>A230だよ。


灰に解説入れて満足してたけれど、一応>>197の不穏さについて。好感が持てるとしつつ人狼でもあり得るとするのは、できるだけ手を汚さずに村に村を処理させたい狼心理っぽくみえるな、という事だね。

(223) 2022/05/24(Tue) 20:58:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら