星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 御旗栄純

辻先輩>>+221
なるほど_φ(・_・
あんまりひとりでやってると、なんか気づいたら誰も同じこと言ってないとかありますね(笑)


反応が遅くなってしまったのですが、
織田さん>>+154の市川先輩の「優柔不断」の部分、俺も目に留まりました。
あんまり自己紹介で優柔不断って言わないかな?と思って。
不安な気持ちがあるのかなと思ったのですが、織田さんの意見になるほどっておもいました!

(+387) 2022/05/24(Tue) 20:25:11

ケンドリック、呼び出しを受けたので離席。早いと30分、長いと2時間超えるかもしれない。ではでは。

(A217) 2022/05/24(Tue) 20:26:17

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、自意識過剰かもだが、市川と廣瀬はいつ俺真に確信が持てるん?ともやもやしてる。

(A218) 2022/05/24(Tue) 20:26:58

【見】 御旗栄純、主催者 辻晴斗にお辞儀をした。

(a40) 2022/05/24(Tue) 20:27:03

猫村雪之丞

オレはケニーを整理吊りしたくないなー。
整理吊りがまかり通るなら静子さんにやっちゃいそうでもにょ。
希望入れ替えも視野。

(218) 2022/05/24(Tue) 20:28:26

高嶺聖子、リアルクィーン 牟田部たむ>>A216それなんだよねぇ。ぶっちゃけ今までの提出も錯綜してるので静子センセはどっちでも集計!

(A219) 2022/05/24(Tue) 20:29:20

【独】 柏倉陸玖

>>197の下が不穏な理由。好感が持てるとしつつ人狼あり得るというのは、できるだけ手を汚さずに村を村に処理させたい狼心理に沿っているように見えるからだね。

(-325) 2022/05/24(Tue) 20:30:13

吉田ミチル、まぁね。アピールであっても、>>204の動きが出来るのは少し惜しい感じもする。

(A220) 2022/05/24(Tue) 20:30:15

吉田ミチル、アピールであったとしても の方が正しく伝わりそうだから、そう訂正しておく。

(A221) 2022/05/24(Tue) 20:31:06

市川夢助

GS>>180
末光から上は反対。
廣瀬はまあ反対はしないんだが気乗りはしない。政治は反対。

ジュード>>188は手ぇ回ってない。
猫村
・像の修正に躊躇いがない(対廣瀬>>A117>>A124)
・初日の区分けが終わったうえで先に進んでる(対吉田>>147>>148対柏倉>>160)
>>176を引っ張りつつ、あとは経験則的なもの。
どゆ説明が必要なのかがわかるとやりやすい。

吉田は>>57>>60だな。その後の更新(白狼否定)は取ってない。
直近>>207の「柏倉+猫村+堀江の3人」ってチョイスは悪くなさそう。

たむ>>214はなんか取りすぎてる感覚は受けたけどどうだろな。
萌々子は上がり。
秋月>>A218ジュード・たむから偽取れたら。

【●静子○鴨嶋】#1d希望

(219) 2022/05/24(Tue) 20:31:34

【赤】 堀江豊久

切って動くべきかどうするか悩むな……。

(*21) 2022/05/24(Tue) 20:32:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

今ログ読み、末光の謎の昼の一撃のところ(笑)
真相なんだったんだろと思いながら読んでる(笑)

(+388) 2022/05/24(Tue) 20:33:14

堀江豊久、静子さんの視界が見たいんで、>>178良ければお待ちしております。

(A222) 2022/05/24(Tue) 20:34:21

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

そりゃ黒っぽいと思った所の村目を上げるお仕事なので……。

(-326) 2022/05/24(Tue) 20:35:04

【見】 【墓】 御旗栄純

ケイティさん>>+257
あ、それはわかります!
このやりとりで二人のうちどっちも得してないな、って俺も思いました。


辻先輩>>+259
あとでもうちょっと、ここのあたり見たいんですが、
俺はケン先輩の言ってることがわかるなあって思いました。

それと、ケン先輩が色んな人と信頼関係を作っている末光先輩にわざわざつっかかって、狼だとなにがしたかったんだろってちょっと思って。末光先輩って、今日の占い候補にはなりにくいと俺は感じたんです。
でも、末光先輩がケン先輩にたぶんちょっと警戒したのもわかるなって。
まとまってないんですが、なんか思ったこと書いてみました・・・メモみたいな感じなのでお返事は大丈夫です!

(+389) 2022/05/24(Tue) 20:35:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>219
市川のGSがそうなるのド納得過ぎる〜〜〜
俺市川のことたぶん疑えないわ。相性が……。
なお俺がもし地上にいたらたぶん市川には微妙な顔されると思う(笑)

(+390) 2022/05/24(Tue) 20:35:51

市川夢助、補足>>A218秋月は非狼に見えてる。非狂は自信ない(>>192はある)。言語化を放るなら楽…

(A223) 2022/05/24(Tue) 20:36:13

【赤】 堀江豊久

3-1初回占いに関しては、真黒が出ても村からは狂アピに見える可能性がある。
狂人も黒出して、2黒重なるとちょっと面倒。
1黒なら万々歳。

どうしようかな。

(*22) 2022/05/24(Tue) 20:36:49

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>A218なんだよなあ市川と廣瀬の一番評価が難しいところ。
2人とも俺真に見えてそうなのよ。好感を感じる。でも結果や思考に繋がってないから、噛むつもりで真視点の狼にならないよう振る舞って見えるのね。
その点でちょっと浅いポイントで俺真を言っちゃう堀江見返したらちょっと村目。

逆に柏倉は直近だと>>A212>>A214みたいに、秋月偽じゃね?の気持ちから視点組んでて、俺からすると気持ちよくはないんだけど村としてわかるみはあるんだよな。

●静子は整地的な意味でありだね。村でもリカバリ効かないかもで。
>>219そっかあ。
まあもうちょいもやもやしてよかな

(220) 2022/05/24(Tue) 20:38:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+389 御旗
それでも俺は返事するぜ(キリッ

わかるわかる>末光に突っかかるのはどうなのか
だから俺も狼で普通末光はSGにしないんじゃね?の思考も持ってる
>>+258
> そもそも狼に塗られ慣れてないんかもしれん
>だって末光見てまずSGにしようと思わねーもん

ちなまだケンドリックの増えた部分読んでないッピ

(+391) 2022/05/24(Tue) 20:38:42

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 市川夢助 まあ村仮定で気持ちはわかるんだけどさ〜

(A224) 2022/05/24(Tue) 20:38:55

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

>>A223
騙されるな市川〜〜〜!!
たぶん秋月は狼だ〜〜!!!!

(-327) 2022/05/24(Tue) 20:39:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

秋月うめーーーーーなーーーーーーーーーーー!!!!!
役問わずうめえよ
寝てたわ()とか言いながら遅れて出てきて堂々と構えるだけのことはある(笑)

(+392) 2022/05/24(Tue) 20:40:58

吉田ミチル、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真静子に手をかけると廣瀬が少し遠くなるよ。

(A225) 2022/05/24(Tue) 20:41:01

【独】 柏倉陸玖

占いは対灰は普通に秋月のが印象いい。

考察の仕方的にはたむ狼かも。真狂要素とは(

(-328) 2022/05/24(Tue) 20:41:30

吉田ミチル、どうにも出来ないって程ではないけど。理想は●廣瀬じゃないかねぇ。廣瀬が微白位置に居るのも含め。

(A226) 2022/05/24(Tue) 20:42:37

猫村雪之丞、堂々と吊り処理枠作りに行くの、みっちー牙なさそーって感じだなー。

(A227) 2022/05/24(Tue) 20:43:57

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、廣瀬は対抗2人にデバフかけながら俺にはバフしかかけてないからあんま積極的に占いたくはないんだよね

(A228) 2022/05/24(Tue) 20:44:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

統一●廣瀬はそんなに悪くはないかな?
白っぽいとは思うけど狼切れるほどじゃないし(なお増えた分まだ見てない)

(+393) 2022/05/24(Tue) 20:44:15

【見】 【墓】 ケイティ

まあ統一なんかすると
それぞれの占い師からしたら
ここ占ってもしょうがないだろという位置
が出てくるわけだ
でも強制的に占わされるんだよね

これはよくない点の1つだね

(+394) 2022/05/24(Tue) 20:44:23

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、言われるとその割りに俺への好意が考察に出ないから狼あるのかなーはあっても。

(A229) 2022/05/24(Tue) 20:44:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか廣瀬って別に言うほどデバフとかかけてたッピ?
わかんね

(+395) 2022/05/24(Tue) 20:45:01

柏倉陸玖>>220のそこは真偽関係なく。対灰は秋月が1番印象いい。

(A230) 2022/05/24(Tue) 20:45:23

【独】 高嶺聖子

牟田部たむ
降谷ジュード 
秋月壮真

末光大空
猫村雪之丞 >>174【●鴨嶋○静子】
静子・ギブソン
市川夢助 >>219【●静子○鴨嶋】
吉田ミチル
柏倉陸玖 >>206【●静子○鴨嶋】
鴨嶋すず香
堀江豊久
三國萌々子
廣瀬夏稀
ケンドリック >>204【●廣瀬】

>>220後の静子提出者見ておこ

(-329) 2022/05/24(Tue) 20:45:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+394 ケイティ
そうそう。少なくとも黒引き狙うなら統一はちょっとな。
なんか漠然と白っぽいけど狼切れなくて信じ切れない非狩占だろ?統一って。
確白なっても翌日「ふーん……」ってなるだけで2dの話し合いが実質1dの延長なんだよなあ。

(+396) 2022/05/24(Tue) 20:46:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら