星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ケイティ

萌々子はなー
あの時点で吉田は置いといて
すずかを白置けるようそど子にあんだろうなあ
とは気がかりではある

(+376) 2022/05/24(Tue) 20:01:47

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>209 たむ
たむ視点のモモコ黒は確かに大いにありそうな話。
モモコで初手統一なら斑になりそうね。

(+377) 2022/05/24(Tue) 20:02:05

静子・ギブソン

>>207市川さん
それは柏倉+猫村+堀江を村と思っているのが前提?
そうでなければ、そちらに占いを当てるのが正着に思うわ。

(212) 2022/05/24(Tue) 20:02:11

【見】 ケイティ、ようそど子→要素どこ

(a38) 2022/05/24(Tue) 20:02:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>210 廣瀬
>自称頭のいい中級者は
お口が悪うございましてよ……!
まあ元々廣瀬は俺以上に歯に衣着せぬタイプなのは>>14の「灰が占い先にケチつけるとマジだるい」とかでもわかってたけどね。

(+378) 2022/05/24(Tue) 20:04:23

【見】 【墓】 棗星人

みっちーは初手から結構理不尽で不当な黒塗りぽい言い回しで捌いてる気がするね〜

みっちーの作意100%って感じで、みっちーだなんだなあ〜

(+379) 2022/05/24(Tue) 20:04:32

静子・ギブソン、 吉田ミチル>>75から更新がないならそれでいいわ。

(A209) 2022/05/24(Tue) 20:04:58

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+369
なるほど…!
確かに後者の意味なら初日の「統一・自由」の希望に対してはいつまで固まるのを待つのか?という話になりそうです。
狼がそれをするか?と言うとやっぱり分かりませんが…

(+380) 2022/05/24(Tue) 20:07:04

吉田ミチル

鴨嶋[>>198]と三國&その他の意見+廣瀬の●鴨嶋希望見て気が変わったからかな。

>>211 ケンドリック
あまり俺は、偽黒を信頼してない。(真黒じゃないの透けてるみたいな話は無ね)
確白となった場合、噛まれるのは4日目以降でそこまで残すの自視点で不利かなって計算。あと、俺の中で静子の白も拾えてないから、ケンドリックから占い手をかけると希望通り難そうというのもある。

(213) 2022/05/24(Tue) 20:07:16

吉田ミチル、三國が市川の位置に入りそう+猫村村目上昇ってくらいで更新はあまり無いね。

(A210) 2022/05/24(Tue) 20:08:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>125 静子
この指摘すごいいいと思うけどな

(+381) 2022/05/24(Tue) 20:08:41

リアルクィーン 牟田部たむ

直近の希望出しを見る限りでは陸玖の>>206が村側の妥当な視線らしく感じる。

先にあったGS(>>132)から、分からない位置だったケン・萌々子は分からないままである事が窺える。
かつ、村のGSとして恐らく位置の低い静子が、同じく位置の低いすず香の村目を上げた事(>>197)に不穏さを感じる事。
これによって「わからん」の位置はすっ飛ばして静子とすず香の位置が入れ替わる事。
多分みんな静子とすず香に目線が行くけど、でも人狼なら別のSGの事だって考える。でもここは静子とすず香しか見えてないねって。

反対に直近のケンはアピっぽい普通に。(>>204

(214) 2022/05/24(Tue) 20:11:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+380 櫛田
うん、そこだけで人狼か?というと勿論判断はつかないのだけど。
ある程度具体的な指標ありきで言った言葉なら、なるほど村人としての言葉だったのだなとなるし
逆にあやふやでとりあえず言ったなら「それただの今後どうなるかわからないアピールにしかなってないじゃない」となってちょっと黒っぽいかなーという感じ……
で俺は想像している。

勿論村人でもそれっぽい言葉だけ使っちゃうことは当然あるし、未来を描けてる人だけ村人だと思うのも危険なんだがなー
取っ掛かりの1つになる可能性はあるかな?

(+382) 2022/05/24(Tue) 20:12:03

【独】 高嶺聖子

む、村に ぜーんぜん 貢献できてない
首に縄回してぇ

(-322) 2022/05/24(Tue) 20:12:28

リアルクィーン 牟田部たむ、第一お前、男なら死線に陥る前に勝つ強さを見せてくれよと思うたむなのであった。

(A211) 2022/05/24(Tue) 20:12:51

柏倉陸玖、ケンドの対秋月は、やっぱり狼仮定とずれそうかな。

(A212) 2022/05/24(Tue) 20:13:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ああでも静子>>125はちょい違う気もするな。
たぶん秋月の主張は切れてるから廣瀬は白っぽい、だと思うのでまず人狼の廣瀬はという主語じゃないと思うわ。
でも何気に秋月、君対抗に狼いない視点出てない?って刺して見えるのでこの静子の発言自体は白い気がする。

(+383) 2022/05/24(Tue) 20:14:52

猫村雪之丞

三國
>>193めっちゃ笑った。
>>201もサンキュ!
最下段も考えてたけど、>>189中段の関心のなさは切れくさそーね。

(215) 2022/05/24(Tue) 20:15:07

【見】 主催者 辻晴斗>>+383は秋月狼かは関係なくな。でも狼ならさらに白い気がするけど。

(a39) 2022/05/24(Tue) 20:15:38

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺の推し、崖に向かって走りがち

(A213) 2022/05/24(Tue) 20:15:39

柏倉陸玖、堀江の対たむが先にあるから、ちょっと弱いか。

(A214) 2022/05/24(Tue) 20:16:38

【見】 【墓】 御旗栄純

戻りました、先にお返事からしますね。

東雲先輩>>+166
ありがとうございます!
ただ、よくいわれるのが、想像しすぎというか・・・ログ読んで書いてる?って言われることがありますね(笑)
ちゃんと読んで書いてるんですけど、たぶん妄想しすぎで。


辻先輩>>+167
辻先輩に同意してもらえると嬉しいですね。

呼び方はマイペースな人っていう個人要素かな?と思いますけれど、どちらかと言われれば村人っぽい印象と俺も思います。


辻先輩>>+169
表だけでもすごい量なので盛り上がってるといいなって思います(笑)

(+384) 2022/05/24(Tue) 20:18:20

ケンドリック

ピンと来ないが。
>>213のミッチーは
夏稀は確白になっても構わないし黒出て吊っても構わない。割とどうでもいい枠。
俺のことは地上から排除できないと困る枠。

>>夏稀
みっちーからそういう枠になってるんだが、夏稀から見てみっちーってどんな感じ。>>210は見てる。


>>たむ
アピだよ、ただミッチーの変遷も興味湧くだろ。
興味が勝ったんだからしゃーない。

(216) 2022/05/24(Tue) 20:18:42

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

個人的に三國>>201は村っぽい一言だな。
黒要素出た時無視しちまうはわかる。

(+385) 2022/05/24(Tue) 20:19:44

【独】 高嶺聖子

おなかすいてぜんぜんろぐよめない りだつ

(-323) 2022/05/24(Tue) 20:20:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

御旗おつかれ!お帰り!

(+386) 2022/05/24(Tue) 20:20:54

吉田ミチル>>216 大体合ってる。 >>181のGSも残したい3名が白寄りっぽいから確白でも邪魔にならない。

(A215) 2022/05/24(Tue) 20:22:02

リアルクィーン 牟田部たむ

希望としては【●三國○静子・ギブソン】で落ち着くと思います。
ケンは言ってから一つ気づいた事があるので除外。
すず香は時々良い視点(>>164/>>198)があるので、希望に入れるほどではないと思った。

(217) 2022/05/24(Tue) 20:23:35

リアルクィーン 牟田部たむ、 高嶺聖子所で静子・ギブソンもファーストネームで抽出するん?

(A216) 2022/05/24(Tue) 20:24:09

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

たむは◯静子かー。

(-324) 2022/05/24(Tue) 20:24:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら