星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 棗星人

動き出したスズち好きな感じなんだな〜

(+317) 2022/05/24(Tue) 16:13:11

【独】 高嶺聖子

なんか指定バラのほうがいい?
でも夢くん初手黒出て吊れる?片黒でもわりかしあぶなそー

(-263) 2022/05/24(Tue) 16:14:10

【独】 末光大空

そういえば。

★ケンドリッくん
俺が「話術の基本を押さえてる感じで深夜テンションのわりに面白くない」
について普通に教えて欲しいこれどういうこと…?

たぶん白黒に関係しなさそうだし興味本位で。

(-264) 2022/05/24(Tue) 16:14:43

【独】 猫村雪之丞

Q.Twitter型諦めるのはやない??
A.オレには向いてなかったよ…

(-265) 2022/05/24(Tue) 16:16:26

【独】 高嶺聖子

>>171
でもほっとくと「これは伸びない、やっぱ吊り」されそーなので
夢くんから●すずちゃんこなけりゃ
なになに〜お取り置き縄候補するのやめてよぉって気持ちになりそ

(-266) 2022/05/24(Tue) 16:16:32

市川夢助

>>172鴨嶋
☆1.ログ読みで混乱するって話なんで、俺が苗字に合わせる。
☆2.「白い」はジュード>>163くらいじゃねえかな。
猫村からのは「村い」だな。(個人的に納得してるのはこれ)
廣瀬からは「狼薄い」。
あとは堀江>>115末光>>54なんだが、一過性のもんで行動へのもんじゃない。
あとは「よく喋ってる」くらいじゃね。

「白い」「村い」ニュアンスは解説必要なら。

(173) 2022/05/24(Tue) 16:23:23

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真は、 市川夢助 を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 市川夢助

ジュードはなんで俺「だけ」に白いと言ったのかが問題。

(-267) 2022/05/24(Tue) 16:35:04

【独】 猫村雪之丞

>>173市川
これは未来のオレのために。

★どこで納得できたか教えて欲しい〜〜〜!!!!
市川から理解度高くて、俺たち目線あったっけ……??ってドキドキしちゃった!

(-268) 2022/05/24(Tue) 16:38:16

【独】 市川夢助

秋月はミチルの取り方を見ている。
ミチルは興味の向き、意欲、そして「感想文」で終わらずに判断を行っているかで見ている。

だからケンドリックは黒く見えるし、鴨嶋を拾えないのはなんでだってなるのか。

(-269) 2022/05/24(Tue) 16:38:27

【独】 市川夢助

>>50「人外ワード検索に引っかかった」
秋月は「経験則的には鴨島は人の初動」としている。

その後もミチルは「なんでこっち来ないの?」と詰めている。
秋月は「ちゃんと判断してるじゃん」と言っている。

本当に判断する気があるのかで見ていると考えてるから、と。

(-270) 2022/05/24(Tue) 16:40:58

【見】 【墓】 棗星人

「白い」と「村い」は共通言語のようで使う人によって微妙に意味やいわれる嬉しさが変わる気がするんだな〜
あと「人っぽい」とか

解説さ〜ん、しとくんだな

(+318) 2022/05/24(Tue) 16:43:09

【独】 市川夢助

正当性があるか、に意識が向く。

萌々香→市川が白視だと認識してるわけだ。
で、ミスってても特に変わらなくない?と。
何を気にしてんのかがよく見えないってとこかね。

なるほど、たしかに冷静。

(-271) 2022/05/24(Tue) 16:44:12

【独】 末光大空

>>173
いや俺は行動を評価してるぞ。

>>54も対豊久の夢助の行動を評価した。

そしてその評価はいまのところ継続してる。

(-272) 2022/05/24(Tue) 16:45:25

猫村雪之丞

そろそろ出すかなぁ。

>>96聖子さん
【●鴨嶋○ギブソン】
>>159の灰からなら反対ナシ。
鴨嶋は評価の割れ具合から。
静子先生は他に比べてオレが拾えてないのと、斑時線拾えそう箇所。
#1d希望

(174) 2022/05/24(Tue) 17:00:05

【独】 市川夢助

秋月→市川は、つまり正当性の有無の話か。なる。

裏付けとか検討とかやってる?という話。

(-273) 2022/05/24(Tue) 17:04:30

【独】 猫村雪之丞

オレ今日早めに寝ようかなって思ったけど、結局議事見るために起きちゃって明日も寝不足ってことになりそー。
今日は早く寝るんだぞ。

(-274) 2022/05/24(Tue) 17:19:33

猫村雪之丞

そういや大空について。
>>159で考えた結果、>>A120ほどは思ってないけど初手占はなーって感じに落ち着いたよ。
村は断固反対、白は要相談。

(175) 2022/05/24(Tue) 17:29:21

堀江豊久

猫村は柏倉評価>>130同意+色発展まで求める姿勢良。
それ以上に>>147>>148>>A149が良かった。対みっちー妄想。
自分の正答率上げるために仲間を犠牲にするみっちーって結構酷い感じだけど、猫村ん中でみっちー狼時にあの自信を踏まえた納得の立ち回りとしてイメージしたんだろうなって。

みっちーも独自視点で考えてる推理者っぽい。
最初はワードで驚いたけど、>>143なんかは深い見方してるんだよな。
対みっちーは三國>>142が良かったな。
三國は出てる範囲がまだ狭いんで、他どう思ってるか知りたいな。夜に期待。

(176) 2022/05/24(Tue) 17:29:32

三國萌々子

やー、すず香と吉田って白白っぽいけどな
理由は後で話すわ

(177) 2022/05/24(Tue) 17:30:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら