星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 静子・ギブソン

まだ慣れていないので、あんまり深く考えて行動できないです。

(*9) 2022/05/23(Mon) 23:15:52

【独】 ケンドリック

使うかもしれないネタ用。
末光大空 APP(外見)14
牟田部たむ APP(外見)16
秋月壮真 APP(外見)8
猫村雪之丞 APP(外見)11
市川夢助 APP(外見)10
堀江豊久 APP(外見)7
廣瀬夏稀 APP(外見)14
降谷ジュード APP(外見)11
ケンドリック APP(外見)10
高嶺聖子 APP(外見)12

抜け ギブソン母、吉田、柏倉、鴨嶋、三國

(-16) 2022/05/23(Mon) 23:16:09

【赤】 降谷ジュード

では私が騙りますね

>>*6
私は苦手な方なのでそうしていただけると助かります

(*10) 2022/05/23(Mon) 23:16:17

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

僕としては今回は3−1陣形が良いですね。

占い師の真贋推理が賑わいますし
確定霊能者で見学席からも地上の人狼人数が分かりやすい。

2−2陣形のライン戦も個人的にはとても大好きですが……

(+27) 2022/05/23(Mon) 23:16:18

【見】 【墓】 櫛田三四子

彩葉先輩 >>+24
はい、頑張ります!

(+28) 2022/05/23(Mon) 23:16:54

【独】 末光大空

素村かぁ。

まぁ嫌いでは無いけど…素村ムーブが続いてるんだよなぁ。

確霊したかったぜ………

(-17) 2022/05/23(Mon) 23:17:02

【見】 解説役 東雲しのぶ、ライン戦に関しては……実際になったら説明するんでいいですか?(

(a1) 2022/05/23(Mon) 23:17:03

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

追放占い師の成り上がり〜「占能力なんてなんの役に立つんだよwww」とS級パーティーをクビになった俺氏、スローライフを目指すもいつのまにか人狼ゲームに巻き込まれている模様 なお占い師の3d死亡率〜


 生き残ってみせる…!(きゅ

(-18) 2022/05/23(Mon) 23:17:03

【赤】 堀江豊久

>>*7ジュード
おお、頼もしい。期待してるぜ。
下段も了解。

>>*8も見た。
なら俺と静子さんで潜伏、ジュードに占騙りに出てもらおう。

二人にお願いなんだが、俺はある程度発言力を保持している方が動きやすいんで、ライン切りの為にあまり落とそうとせずにいてくれると有難い。
もちろん俺がヘマやって吊られそうな時は遠慮なく来てくれて構わないが、ある程度対俺の評価は村にあわせてもらえると助かる。

よろしくな!

(*11) 2022/05/23(Mon) 23:17:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか昔はたまに非占霊のかわりに「村人CO!」って言ってなんで非狩したの?って突っ込まれる人とかいたな〜(苦笑)

非狩ってのも同じく非狩人、狩人に非ずって意味だ。

(+29) 2022/05/23(Mon) 23:17:09

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真は、 降谷ジュード を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+27 しのぶ
そういや雑談で相談した時に、進行見やすくするために確白(聖痕)入れたら?ってアドバイスもあったなー
G聖は流石に村有利過ぎんよってので採用しなかったけど

(+30) 2022/05/23(Mon) 23:18:32

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+17 ミハタ
いいわね。内容にとらわれず、気になったことや気づいたことを中心に考察するといいと思うわ。
毎日楽しみにしてるわね。

(+31) 2022/05/23(Mon) 23:19:15

【赤】 堀江豊久

>>*9静子さん
それならそれで、大丈夫。
赤窓はあまり意識せず、表だけ見て思ったことを発言していくといい。

慣れていないうちは、あまり赤窓を意識しない方がいい。
村人の時を思い出して、とにかく増えた議事録にどんどん反応していくくらいでいいよ。

俺赤窓でも色々喋りまくって多分うるさいけど、非表示にしてもらってもいいくらいだからな!

(*12) 2022/05/23(Mon) 23:19:15

【赤】 降谷ジュード

諸々把握してます

総じて肩組みながらの方がこの赤窓には合ってそうですね
よろしくお願いします

>>*9
逆に自然体を見せてみるのも手です

(*13) 2022/05/23(Mon) 23:20:16

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

狩人は村人に紛れて潜伏しつつ、長生きするのが望ましい役職ですね。

なので、狩人は自分が狩人だとバレないように意識していることも多いです。
逆に、村人はそんな狩人のために、自分が何の能力も持たない村人だと人狼たちに悟られないように気を遣います。

……そうなると、狩人探しなんかもしてもいいかもしれませんね。
僕は正直あまり得意ではないのですが……たまにとても上手い方いますよね。

(+32) 2022/05/23(Mon) 23:20:49

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+28 ミヨコ
ミヨコが可愛いのだけど。

(+33) 2022/05/23(Mon) 23:21:17

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>+25 棗星人
あざっす!理解したっす!

(+34) 2022/05/23(Mon) 23:21:35

【見】 【墓】 御旗栄純

陣形は村人側がどう見るか、というところも大事ですが、
狼から見てどうやって狼が勝つか、というところもありますね。

まとめ役がいると村側はわかりやすいのかな?と思うので、
狼側はできればまとめ役を作らないようにしたいという考え方もあるのかなと、思うところもあります。

(+35) 2022/05/23(Mon) 23:21:36

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

彩葉さんめっちゃいいじゃん(何???)

俺も彩葉さんにコーチングして貰いてぇ〜〜〜

(-19) 2022/05/23(Mon) 23:22:05

【見】 【独】 御旗栄純

キャー彩葉せんぱーい♡

(-20) 2022/05/23(Mon) 23:22:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら