星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 末光大空

聖子ちゃん、割と俺周りから検討してる感あるな。
たまたま見やすかったのか、俺白を見てくれてるのか…

(-252) 2022/05/24(Tue) 15:00:42

高嶺聖子、あと【占希望は苗字で提出】してくれると聖子ちゃんよろこぶかも?

(A159) 2022/05/24(Tue) 15:04:12

市川夢助、 高嶺聖子>>A159了解した!!(どちらに合わせるべきか地味にずっと困っていたので次発言から切り替える)

(A160) 2022/05/24(Tue) 15:09:50

【独】 高嶺聖子

夢助くん村やろはせやなやけど
夢助くん狼なら吊ってくれそーな人がいない 困った

夏ちゃんは吊ってくれそうな人わりかしいる

ミッチーは推理当たってても説得が間に合わず吊られそうかも

うーん……ランダムなんて選んだばかりにこの仕打ち
残酷非道の極み

(-253) 2022/05/24(Tue) 15:10:13

高嶺聖子、 市川夢助>>A160ありがとねん。集計の都合でのお願いだから、みんな普段はゆるくお好きなようにね!

(A161) 2022/05/24(Tue) 15:11:17

(-254) 2022/05/24(Tue) 15:14:20

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>138みっちー
灰全員わからない人なので、みっちー1人にフォーカスする意味もないというか…
というかみっちーの主張の根拠を基に論を交わしても一生分かり合えないでしょう…?
あと自分白軸の話にどれだけの共感が得られるんですかね…?
なんかもっと上空から全体に目を通したいですね…

(164) 2022/05/24(Tue) 15:19:46

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>161聖子ちゃん
そうですね、ないです…
「夜占い云々喋ってた人たち」で止まってます…
「静子・桃(・ケンドリック)」まで出遅れ組寡黙のパズルで止まってます…
夜がんばります…

(165) 2022/05/24(Tue) 15:20:16

【独】 市川夢助

占い師がさっぱりわかんねえ。

秋月が人っぽ。
廣瀬の言ってたたむの手法が非狂、はメモ。
灰評の出し方は人っぽさがない。(逆説、人っぽさを取りに行く気がない)

そういや柏倉の狼否定、占い周り>>101>>124「単純に見るとたむ真」(>>116「ライン関係でざわつく」)はひとつ材料としてあるか。

(-255) 2022/05/24(Tue) 15:21:05

【独】 高嶺聖子

Q なんでランダム選んだん?

A 確霊以外であればナンデモヨカッタ
 などど供述しており……

ふえーん灰雑したいよ質問投げられたいよふわっふわ殴り合いの議論したよぉ、ママ〜

(-256) 2022/05/24(Tue) 15:21:07

【独】 市川夢助

鴨嶋に「〜しないの?」と言っても一生進まなさそう。

(-257) 2022/05/24(Tue) 15:23:40

【独】 市川夢助

>>84ケンドリック
 >>69で大空が喉溶かしてるのが相変わらず占方法
>>65の間違いだよな。

(-258) 2022/05/24(Tue) 15:30:43

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

やっぱすず香はそういう方向に走っちゃうのかー。なんとなくそうなるかな?と思ってた。


たむ>>146も言ってるけど、思考が進んでるわけではないと思うし、例えば>>82とかは「自分を疑ってる」だけではなく「立ち位置が似てるけど評価の異なる人」を見つけて、「だから人狼だ」ではなく「だからその見方は正当ではない」に落ち着くのって、それなりに推理した結果に思えるよ。

思考を回した結果、わからないになってる村人仮定は納得できるけど、
処理を逃れたい狼仮定は割りと不思議だなって。

あと別方向から話すると、こうやって真狼めの俺やたむが自分の読解力自慢の素材にしているすず香は狼よりは村よりに見えない?

吉田はまだすず香疑ってるのかな。

(166) 2022/05/24(Tue) 15:32:43

猫村雪之丞

>>162聖子さん
>>72時は>>42>>55加点込み!
勘違いしてなかったら置きはどーだろ?

豊久は>>116見て>>53>>54>>66理解したから別案件〜。

(167) 2022/05/24(Tue) 15:36:02

猫村雪之丞、ああーー安価でポイント増えてる!!もう!!1発言30pt内でやりくり!します!(Twitter型を諦めない)

(A162) 2022/05/24(Tue) 15:38:22

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田で唯一気になるのがすず香疑いなんだよな。すず香は中見がなんであれ吉田が村拾うタイプのプレイヤーに見える。

ケンドリックと静香さんは発言待ち
三國は共感から入っていくの、狼だとしないかなーて現状見てる。

(168) 2022/05/24(Tue) 15:46:48

高嶺聖子

すずちゃん>>165
そっかそっか、ありがと!
堀江くん村っぽ起点でなんか拾ったものあれば〜の意図だったよぉ。
「みんな喋ってるだけで全然村村してない。堀江くんだけ総合して一歩出てシャイン。」みたいな感じなのかにゃ。
割と>>89と似た要素持つ村いれば村ポインツっぽだから【求】似た要素【出】村人マークとか軽率に出すのも一手では?

>>164>>165上空から俯瞰して地図描きたい勢なのが分かったので、
夜以降その視点から見えたものあるとうれしいにゃ〜

雪くん>>167
ああ、理解理解!ごめんねぇ、喉使わせて。
大空>>42>>55のダブルパンチだと思ったら片手落ちだった、
でも他発言とかコミコミで>>A120>>159着地ってわけね
ありがと〜

(169) 2022/05/24(Tue) 15:47:29

【見】 【独】 棗星人

ほほー
すずち面白いね

(-259) 2022/05/24(Tue) 15:49:35

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

初日は性格要素の精度も低いからある程度機械的に「経験上狼だとやりにくそうな思考」みたいなのをはじいてるけど、
残ったのが市川、大空、廣瀬、猫村、柏倉って感じ。
ケンドリックは墓下のこと考えて動いているのが狼としての欲より優先されてるっぽい気がするのがやや村いが吉田の考察にはなるほどと思う部分があった。
猫村は「吉田-すず香」とか柏倉白狼とか後半に考慮していく部分を今懸念しているのは先走りすぎて狼っぽくない。
廣瀬は前述の通り個人的にライン関係で非狼めに見ているのでやや浮き。

(-260) 2022/05/24(Tue) 15:50:55

猫村雪之丞、 高嶺聖子>>169そそ! 喉は気にしないで! 今日は早めに使って寝るつもり。明日はちゃんといるよ!

(A163) 2022/05/24(Tue) 15:53:14

市川夢助

ケンと末光の会話>>84>>87を見た。
そも「大空が喉溶かしてる」って>>69じゃなく>>65の間違いじゃねえの??

>>129ミチル
ケンについて、「興味が占い師>灰」の前提が同意できてねえな。
興味を惹かれるものがなかった(強いて言うなら墓下)、に落ち着くやつ。>>A82
白くはないが外面繕ってない感じもある、と。
「受けの良さ(≒見られ方)」への思考は持ってんだよな。
(>>73「話術の基本」+仕分けにツッコミ、>>84対ミチル)

>>99「成果に辿り着くには時間かかるだろうけど」
動けるのに動いてねえのがこう……。

(170) 2022/05/24(Tue) 15:54:16

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、喉やべー 俺個人だったら市川占いたいんだよな 特に黒要素があるわけじゃないんだがいうほど白くも見えず

(A164) 2022/05/24(Tue) 16:05:31

市川夢助

鴨嶋は「村人マークをどんどん出せ」とか「〜しないの?」しても逆効果になりそうって所感。>>140

>>146>>166はなるほど。
あくまでも「見方」に着目してるって感じかね。

ちな廣瀬>>151「手法が非狂」はメモってる。

(171) 2022/05/24(Tue) 16:05:41

【独】 末光大空

夢助>>170
上段,たぶんちがうぞ>>69で合ってるはず。

彼の
陣形確認
→占い師と霊能の方針が異なる
>>68の俺の発言
→灰の話題中心が統一・自由
>>A67で大空の喉見たら260pt
 >>69で大空が喉溶かしてるのが相変わらず占方法
>>70の俺の発言

の思考変遷をたどっているなら,>>65ではなくて>>69なのはわかるはず。
彼は,>>65で俺が主張を行い,他の灰が止めてるにも関わらずに>>69で俺が追撃したから>>84が出た,って流れ。

なんか夢助の対ケンの解像度が低いな?

(-261) 2022/05/24(Tue) 16:06:10

市川夢助>>A164その感覚がわかるようなわからないようなって面倒な状態なので困るやつ。統一では難しそうだ。

(A165) 2022/05/24(Tue) 16:09:20

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>73ケンドリックくん
★1.なんて呼ばれたいです…?
★2.ケンドリックくんは狼ってどうやって見つけるものですか…?

>>145萌々ちゃん
★読み解きミスだとここまでの考察でなにか変わります…?

>>113夢助くん
★1.呼ばれたいように合わせるよ…?
★2.萌々ちゃん以外の誰かに「夢介くん白い」って思われてる感覚ある…?あるなら誰か教えてほしいです…

(172) 2022/05/24(Tue) 16:10:20

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

市川が>>A165の反応になるのもわかるんだよな

(-262) 2022/05/24(Tue) 16:12:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら