星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柏倉陸玖>>155はYES。でも下の段とそこまで差はない程度の薄い要素だね。

(A152) 2022/05/24(Tue) 13:42:28

【見】 【墓】 棗星人

みっちー対話も視線を合わせることも交渉もできるんだねえ

(+315) 2022/05/24(Tue) 13:43:22

【独】 市川夢助

狼仮定は「自分→他者」の視界を曖昧にぼやかされてることになる。

が、>>132「わかりやすい思考開示になってないか」を見るに開示する意欲はある。(挨拶通り)

(-240) 2022/05/24(Tue) 13:44:13

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

今朝から増えたログを読む限り
猫村くんとケンドリックくん
堀江くんも今日は占い希望に出さなくてよさそう

(-241) 2022/05/24(Tue) 13:45:22

【独】 市川夢助

>>A152陸玖
ん。前提に「自分→静子」での微白があって、ミチルも同じだと考えたわけだな。

(-242) 2022/05/24(Tue) 13:46:12

【見】 【墓】 棗星人

ふんふん。たった四発言で、次はこの人なにいうんだろ。って期待が高まる気持ちになったみっちーは村置きして自由にやって貰いたいね
相対的に、という感覚もわかる

(+316) 2022/05/24(Tue) 13:47:35

【独】 市川夢助

ミチル
孤高の白狼タイプなら、「本人要素」に厳しく当たりがち。

対ケンドで「もう少し方針や占い師に言及する人の気持ちを汲み取っても良く感じた」はメモ。

(-243) 2022/05/24(Tue) 13:49:41

【見】 【独】 棗星人

ねむーい

(-244) 2022/05/24(Tue) 13:52:21

吉田ミチル

ん?何か静子に変な伝わり方してる?

と思ったが、そもそも俺が>>125を誤読しているかもしれないね。

>>125って、『廣瀬≠狼占い』を静子は拾っていないで反論として投げていたっぽいか。「廣瀬が一番信頼できる」で、切れを取っている人物だと早とちりしたっぽい。ごめんね。

(158) 2022/05/24(Tue) 13:56:27

猫村雪之丞

SG
村 豊久、市川
白 柏倉、ミチ、夏稀、大空 いて0〜1W
灰 ケン、静子、三國、鴨嶋 いて1〜2W
視界出すとしたらこうー

(159) 2022/05/24(Tue) 13:58:58

リアルクィーン 牟田部たむ、SG位置はいないって事なのかGSの誤字なのか

(A153) 2022/05/24(Tue) 14:00:04

猫村雪之丞

柏倉は話してる割には
ミッチー→村!
大空→謎
秋月→単体村/ライン黒
しか意見見えんかったのが。>>155は見た。
夜会話や位置も考えると柏倉人ぽー、となってるなう。

(160) 2022/05/24(Tue) 14:00:14

猫村雪之丞、GSの誤字です…………(ちんつうなおももち)

(A154) 2022/05/24(Tue) 14:00:44

吉田ミチル>>153の星は俺も気になるから詳しく欲しいな。

(A155) 2022/05/24(Tue) 14:01:01

【独】 市川夢助

夏稀
>>151
言語化うめえな。

>>154
わりあい感覚で取ってる。

(-245) 2022/05/24(Tue) 14:04:23

【独】 田美院翔

こ、こんなのわからんて……

(-246) 2022/05/24(Tue) 14:04:44

【独】 市川夢助

夏稀>>151で市川からモモの視界にも視線行ってるのはメモ。
その表現だと豊久が一番村ってのも理解。
>議事に書いてないことも取ろうとしてる
これがもっと欲しいな。

(-247) 2022/05/24(Tue) 14:09:03

【独】 市川夢助

>>160雪之丞
他から上げられてないって話か。
狼視点では村なら取り置きしたい位置?

(-248) 2022/05/24(Tue) 14:13:12

市川夢助、 猫村雪之丞>>160陸玖の評は詳細もうちょい書けそうではあるが、「村仮定こういうタイプ」って説明になる。

(A156) 2022/05/24(Tue) 14:16:40

猫村雪之丞、 市川夢助>>A156サンキュー! 村じゃね?は読めてきたから大丈夫そう! 狼仮定でできないがあったらprz

(A157) 2022/05/24(Tue) 14:20:42

市川夢助>>A157おけおけ。狼否定は取れてねえな。別件、>>147のミチル白狼懸念も見てはいる。

(A158) 2022/05/24(Tue) 14:30:32

【独】 市川夢助

250pt程度が自由喉。
30pt程度で希望出しかね。

夜はあれそれなので50pt程度とactがあればOK。

(-249) 2022/05/24(Tue) 14:43:27

高嶺聖子

鳩くるっぽ。自由占好きの民はごめんねぇ。
ご理解ご協力いただけており幸い幸い。

すずちゃん>>89>>136
★村マーク!の堀江くん回りでわちゃわちゃしてた「末光、市川、廣瀬」あたりもあんま印象無いカンジ?

あと、霊能指定が好きかつ>>136から
わりかし村の全体像とか見るのなの好きなのかなぁ
とか思ったけど、そーゆ視点で見えたものあれば共有して欲しいかも。

中段は自己認識と齟齬あったらスルーでよいよ〜
あとやりたいこととか話したいことあればそっち優先してね!

(161) 2022/05/24(Tue) 14:43:57

【独】 市川夢助

夏稀へのハードルをあげすぎないように注意、とー。
あとはケンドリック・萌々子を掘り下げねえとだなあ。

静子・すず香はあんまり突っ込んでものとこ。

(-250) 2022/05/24(Tue) 14:45:29

【見】 【独】 御旗栄純

1時間もあったのでなんか楽しいこと1人で考えてた猫村柏倉パイセンら黒くみえないとこない?
たむかしくらラインもないと思うねんけどな。。。

(-251) 2022/05/24(Tue) 14:55:28

高嶺聖子

雪くん
>>72、大空くんは>>42いいねポチ由来かと思ったけど>>114そーでもない?>>55の気遣い豊久くんとどこで差がついたのか、慢心ry

雪くんの中のロジック知りたいにゃ、
あと要素拾ってるなら軽率に出してねん
ぐらいの質問だから喉が余ったら回答を検討してほしいかな

静子センセ>>157
もうだれだれなぜなぜ質問来てるけど、よければ
★末光くんとおんなじ感覚で村ぽ!な人いたかな?
こちらも気兼ねずスルーしてヨシ!ですぅ。

(162) 2022/05/24(Tue) 14:56:09

降谷ジュード

お昼休みにこんにちは
対抗追加、3-1把握してます

>>96
決定時間ありがとうございます

さて、ざっくり見た所感ですが市川さんが白いですね。理由は後述

>>160
私も柏倉さんは白いと思ってます
思考開示に余念が無いのがシンプルに非狼かと

具体的には>>5の宣言に沿った>>101>>132辺り。タイミング的にもそれぞれ>>99>>130後なので唐突な感じもしませんね

ここからは私の妄想成分多めですが>>37の「撒き餌」の発想、>>132の「読めばわかると思ってた」とかも見てると普段やらないことに手を出してる感じがあってよりその思考開示の意識を感じてます

(163) 2022/05/24(Tue) 15:00:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら