星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 御旗栄純

わざわざ抽出したけどやはり秋月先輩の占い目線があまり感じられんな
他の部分が立ち回り上手いだけに欠如にみえてまうね
たむせん普通に真なのかしらー?

(-214) 2022/05/24(Tue) 12:11:08

【見】 【独】 御旗栄純

おおかみきょうはわからんけど
やっぱそれでいくと柏倉先輩白やろ(まだいう

(-215) 2022/05/24(Tue) 12:11:59

吉田ミチル

廣瀬>>126

『対灰の触り方がライン周り気にしてなさそう』
★これって、他に合致してる人いる?


静子>>125

★末光>>6ってどう見ている?

(134) 2022/05/24(Tue) 12:12:11

【見】 【独】 御旗栄純

あと占いSGていみだとミッチー先輩のがよほどあてはまるというな。
しかし鴨島先輩も特段白くはない。 これは難しいですよ

(-216) 2022/05/24(Tue) 12:13:09

【独】 市川夢助

ねーーーーむーーーーーーいーーーーーーー

(-217) 2022/05/24(Tue) 12:14:23

【見】 【独】 御旗栄純

いいとこあげみたいなのは我もやりたいので帰ったらやるんぬ!
みんなつおいの!!!!かこいい!!せんぱい!!

(-218) 2022/05/24(Tue) 12:14:43

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

フィルタを活用して議事録を見やすくしましょう。

既に紹介されていますが、議事録の下にある
参加者のリストにはフィルタ機能があります。

名前の左にあるチェックボックスで表示/非表示を切り替えられるほか
残発言ptの右下の★マークを押せば、別タブでそのプレイヤーの発言だけを抽出することができます。

さらにその下にある種別抽出の項目の、通常発言を押せば、地上の参加者の発言のみを別タブで表示できるので
僕みたいに見物席の発言量に圧倒されている人は是非使ってみてくださいね。

#Tips

(+305) 2022/05/24(Tue) 12:16:34

【独】 末光大空

お。ミチルいーじゃーん!

ナイスやで!#

(-219) 2022/05/24(Tue) 12:16:46

【独】 市川夢助

俺から大空への疑問は、なんで灰同士の切れに言及したん?って点だなあ。
(夢助≠夏稀の話)

雪之丞も豊久≠夢助とってるけど、これは荘真の発言を追いながらなのでわかるのとこ。

(-220) 2022/05/24(Tue) 12:17:32

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

考察に関しては辻くんがありのまま出してくれているから、僕の方からは議事録を見やすくするコツや、普段どうしているかについて話そうかな。

決して推理に自信がないからではありませんよ?

(+306) 2022/05/24(Tue) 12:17:56

【見】 【墓】 櫛田三四子

現時点でざっくり

【占い印象】
真狼っぽい 牟田部先輩、秋月先輩
真狂っぽい 降谷先輩

【今日の占いはいいかな】
末光先輩、堀江先輩、市川先輩
廣瀬先輩、ケンドリック先輩

【色見たい】
柏倉先輩、吉田先輩
猫村先輩、(鴨嶋先輩)

【発言もうちょっと増え待ち】
鴨嶋先輩、三國先輩、静子先生

【癒し】
高嶺先輩

(+307) 2022/05/24(Tue) 12:18:39

【独】 市川夢助

取るのが悪いとか、無意味ってことじゃない。
なんで思考が回り道したんだろ?という。

(-221) 2022/05/24(Tue) 12:18:44

【見】 【独】 御旗栄純

秋月先輩と鴨島先輩はあるねーあるある
繋げにいってる可能性まである

(-222) 2022/05/24(Tue) 12:20:06

末光大空、昼の一撃!!!!  取り急ぎこれだけ落としてから去るぜ。  次は夜に!!!!

(A135) 2022/05/24(Tue) 12:20:07

【見】 【墓】 棗星人

わいわい。早弁したからお弁当なくなっちゃった
午後は学校抜けてコンビニに行ってこよー

陸玖くん村じゃん?の気持ちがわいてきてる
けんどりっくんは占い当てはあり

たむち灰の見方はうんうん。って思うけど、水晶玉の扱いがちょっと好みとずれるかな〜どうなるかな〜こまっちゃうや

(+308) 2022/05/24(Tue) 12:20:49

【見】 【独】 御旗栄純

霊能にも注目するの進言しときたいな。喉制限ないし。
なかなかこういう場面ってまとめほっとかれるけど
せっかく初心者あつまってるんだからいいまとめなんも紹介したらいんではないか?

かくいう俺、初戦は確霊まとめだったんだよにぇ

(-223) 2022/05/24(Tue) 12:22:21

【独】 市川夢助

ミチルは見てるポイントがいちいち「なるほどなー」ってなる。

大空について「思考が回り道した」と感じたのは、
なんとなく取ってる大空のキャラでそこ気にするのかー、という。

(-224) 2022/05/24(Tue) 12:22:56

【見】 【墓】 櫛田三四子

東雲先輩 >>+305
フィルタ機能とかアンカークリックで発言表示とか
すごく便利ですよね…
なかったらとても追えません……

(+309) 2022/05/24(Tue) 12:23:14

【見】 【独】 御旗栄純

せっかくこういう村なんだし高嶺先輩もみてほしかったなとおもてるはずやんやん
現状バランスも良くて良きまとめだなと思ってます先輩
あとかわいい

(-225) 2022/05/24(Tue) 12:24:09

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>93柏倉
まぁ雑殴りは村も狼もしますよね…
村の動きだ〜とか、狼の動きだ〜とか、どっちとも思わないです…
みっちーが狼でもわたしを疑うことに何か意図があるってことはないと思いますよ…😅

(135) 2022/05/24(Tue) 12:24:27

末光大空、サムズアップして去っていった**

(A136) 2022/05/24(Tue) 12:24:37

【独】 市川夢助

「市川狼で夏稀を落とそうとするのは違和感」って言い方なら納得してた。

(-226) 2022/05/24(Tue) 12:25:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら