星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

ちなみに狂人の時、
自分以外の占い師で信用が傾いている時、黒出しがバランス護衛(黒出してない占い護衛で複数の占い視点を考慮する)で真に護衛が入る事が怖い。

真偽差フラットなら安心して黒出しする。

今の感じだと割とフラットに出来るというか、よほどジュードが加点を取って来ない限り、壮真が減点でダメになる……って事はない感じだと思ってる。

(-202) 2022/05/24(Tue) 11:16:49

【独】 柏倉陸玖

白っぽ みっちー、猫村、市川、堀江
たぶん白 末光、廣瀬
わからん ケンド、三國、静子先生
気になる 鴨嶋

(-203) 2022/05/24(Tue) 11:19:58

吉田ミチル

ケンドリック>>83

難しい質問だね。
自覚的な部分でいえば、寝る前(そこが一つの区切りで、中途半端なGSを自己整理の意味も込めて形にしておきたかった)だからじゃないか?
あと自己分析すれば、『廣瀬・ケンドリック・すず香』の3名を村内で能力処理位置に置いときたい(村を拾っている人で参考になりそうなのものがあるかも含め)と思ったこともあるかな。

時系列[>>88]は、見えているよ。その場に居たからね。

>>75を詳しく書くなら、

[>>68/>>70]って占い師周りに目が向いてる(興味がある)人に見えていて。
[>>A81]は、興味が占い師>灰だった人から出るにしては、マウント気味に見える。
ケンドリックくんの興味の矛先[>>68/>>70]的に、[>>A81]がもう少し方針や占い師に言及する人の気持ちを汲み取っても良く感じた。

逆に言えば、[>>A81]が出るなら、もっと灰視に興味があって良く感じるけれど、大空以外であまりしている様に見えず[>>70>>73>>A82]に寝た印象。

(129) 2022/05/24(Tue) 11:24:26

猫村雪之丞

柏倉。相手の発言を「読む、発見、咀嚼」が、落ち着きと余裕ある感じ。
色にまで発展できたら楽そうだけど、なんかないかなー?

(130) 2022/05/24(Tue) 11:27:37

柏倉陸玖、みっちーの静子先生白は、相談有りで即出てきた狼の初動に見えないってやつか。

(A128) 2022/05/24(Tue) 11:28:48

猫村雪之丞

>>130補足
ミッチーは柏倉の余裕を「村の余裕」で取ってそうだけど。
別角度もあるとオレは安心できるから、上記以外の白要素が欲しいの意〜。

(131) 2022/05/24(Tue) 11:30:59

柏倉陸玖

色なにに見てるかは読めばわかるんでは、と思ってたけど、わかりやすい思考開示になってないかこれは。


白っぽ みっちー、猫村、市川、堀江
白寄り灰 末光、廣瀬、静子先生
わからん ケンド、三國
気になる 鴨嶋

(132) 2022/05/24(Tue) 11:32:03

吉田ミチル、静子は増えた分これから見るけれど、灰で見てたよ。

(A129) 2022/05/24(Tue) 11:32:57

柏倉陸玖、色の意味が違ったのかな。僕の色ね。

(A130) 2022/05/24(Tue) 11:33:48

柏倉陸玖、 吉田ミチルGS完灰より上なのなんでかな、と思って。

(A131) 2022/05/24(Tue) 11:35:43

吉田ミチル

すず香>>86

大空からは幾つかおかしいと感じる点を拾っているけれど、当分手をかける気が無いから別枠としているよ。
それ以上のことは想像にお任せするよ。

★すず香は、俺の『別枠:大空』記載がどうして気になったんだい?
(とっかかりの部分がここなのかという疑問があるよ。)

(133) 2022/05/24(Tue) 11:37:23

吉田ミチル>>75 静子(完灰) は静子が完灰の位置であるということを示すために書いたものだね

(A132) 2022/05/24(Tue) 11:38:32

【見】 【墓】 ケイティ

>>119
この「一般的」に受けが悪い
というのが柏の主観でしかないんだよな

なんていうか自身の意見をこうやって
一般的にとすり替えられてしまうのが
非常にめんどくさくなる予感しかしないんだよね

(+302) 2022/05/24(Tue) 11:39:10

猫村雪之丞、 柏倉陸玖>>132勘違いさせてすまーーん! けどGSは嬉しい。

(A133) 2022/05/24(Tue) 11:41:47

柏倉陸玖>>A132それは読み違えてた。というか僕の画面の改行位置のせいだなこれ。

(A134) 2022/05/24(Tue) 11:42:59

【独】 末光大空

>>133
それ以上…?

俺に狩人を見たとか?
そんな馬鹿な…

こんな狩人いるか…?

(-204) 2022/05/24(Tue) 11:43:01

【独】 末光大空

…いたわ。

直前の村、俺、こんな狩人だったわ(反省)

(-205) 2022/05/24(Tue) 11:44:17

【独】 市川夢助

>>132陸玖
静子白は>>A128を自分で取ってるからか。
この位置の白をさらっと取ってる(かつ顕示もしてない)のは狼っぽくない。
たぶんまだ観察中だから説明してないのではなかろうか。

(-206) 2022/05/24(Tue) 11:56:19

【独】 市川夢助

>>129
「マウント気味」は本人要素じゃねえかなあ。
狼欲としては半端。

(-207) 2022/05/24(Tue) 11:57:07

【独】 末光大空

いやでもミチルの別枠置きはやっぱ普通に分からんな…

狩人目で見てるなら、なおさら「別枠」だなんて目立たせる必要はないし。

黒視してるとしても、ならさっさとGS下位に於いて占いに当てりゃいいし。

うーん…?

(-208) 2022/05/24(Tue) 11:57:41

【見】 【独】 御旗栄純

>>+302
白黒はともかくこれはなるほどね?した

(-209) 2022/05/24(Tue) 11:58:50

【独】 末光大空

ノイズ枠?

…でも当分処理当てる気はないって言ってるからなぁ…

うーん。分からん。

ま、後で考えよ。

(-210) 2022/05/24(Tue) 11:59:10

【独】 市川夢助

いや陸玖に「狼っぽくない」は取りすぎだな。
少なくともGS出すだけなら負担とかない。

(-211) 2022/05/24(Tue) 11:59:24

【見】 【独】 御旗栄純

最初に白とったりっくんぱいせんが占いかかる悪寒して
悲しみの向こうに辿り着きそう

(-212) 2022/05/24(Tue) 11:59:40

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

平日日中の議事録の厚さじゃないですよ……?!
って、一瞬ビビりましたが

見物席の議事録の厚みが異常なだけでした。
ふぅ……危ない危ない。

(+303) 2022/05/24(Tue) 12:02:42

【独】 市川夢助

>>128静子
「今のところ1番信用できる」
この挟み方は若干ピリつくんだが個人要素の範囲か……。

(-213) 2022/05/24(Tue) 12:02:54

【見】 【墓】 櫛田三四子

お昼休みにこんにちは。
議事が…議事が厚い……!

辻先輩 >>+251
「盤面」は普通に3-1なのか2-2なのか2-1なのか、だと思ってました。
3-1なら統一、2-2なら自由もあり、で変わるからと言うような。
でもこの時点で言ってしまってもいい気はしますね。

彩葉先輩 >>+272
発言の「非狼」要素、私も知りたいです…

(+304) 2022/05/24(Tue) 12:10:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら