星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫村雪之丞

>>117たむ
☆気遣い>>A6>>A14と灰への目線のバランス>>57>>113
あと単純に推理してる人に見えてる部分かなー。

(120) 2022/05/24(Tue) 10:39:19

【独】 猫村雪之丞

昨日遅かったし、今日は決定見ないで寝て良さそうだからさっさとからして寝るつもり。

(-192) 2022/05/24(Tue) 10:40:30

【独】 末光大空

実は俺も「3-1なら統一占いだろJK」派の一派ではあるCO!

…なら俺の自由希望はなんやったんや、っていうツッコミはやめてな…

なんかやってみたかったんだ…()

(-193) 2022/05/24(Tue) 10:40:34

【見】 【独】 棗星人

りっくんむらでよくない?

(-194) 2022/05/24(Tue) 10:41:07

【見】 【墓】 ケイティ

俺が地上にいたら
これ柏の扱いに間違いなく困るな

(+301) 2022/05/24(Tue) 10:41:40

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

柏倉っていま占い師まわりはどう見えてる?

(121) 2022/05/24(Tue) 10:45:37

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

ううむ壮真が黒だと思うのだ。

・吉田が独自ルールである事と非狼の関連を示すなら内容が凄い簡素に済まされてる気がする。(>>60
・廣瀬への発言を対抗へのデバフと評価するのはよく見過ぎている所に感じる。(>>116
・考察の内容が全体的にたむ狼を軸に展開され過ぎている感がある。

総じて壮真からのラインを出したくない感じがあって、当然ラインを辿られるとこまっちゃう人狼……という結論になる。

(-195) 2022/05/24(Tue) 10:47:12

猫村雪之丞

>>54大空(質問見落とし)
まー>>106の感覚が薄ら蔓延ってたせいだろな感。
今は>>118>>116)と>>54の両村論なるほどねーって顔してる。

(122) 2022/05/24(Tue) 10:47:21

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

いまさらだけど。
俺は★付けた質問は絶対答えてほしい質問、
付けてない質問は相手を判断しかねててとりあえず情報増やしたいときの質問だから、
>>121みたいに★付けてない質問は無言スルーもオーケーだからな。

(123) 2022/05/24(Tue) 10:48:32

柏倉陸玖

秋月視点で僕が不穏になるのはわかる。>>101は単純に見るとたむ真になるからな。実際そんな単純かはわからないが。

僕から見れば、判断姿勢薄く見える鴨嶋>>77>>82>>91下の判断になるのは疑問。
鴨嶋は>>77時点で何か判断入らないの?って思ってるね。

(124) 2022/05/24(Tue) 10:48:36

静子・ギブソン

ごめんなさい、遅くなっちゃったので占いの方針は進行役に一任するわ。
>>116人狼の廣瀬さんは>>14の段階では相方となにものかに対しデバフ(仮)をしているのだけど、それは“切れ”なのかしら。
想像力が追いつかないわ。

(125) 2022/05/24(Tue) 10:49:08

柏倉陸玖、秋月、>>124で足りなければ言ってくれ。

(A126) 2022/05/24(Tue) 10:51:11

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

はいーお婆ちゃん村側ですねー

(-196) 2022/05/24(Tue) 10:56:06

廣瀬夏稀

統一了解。
なら市川くん、末光くん、豊久くん、あとはケンドリックくんも外していいかな。

市川くん、対灰の触り方がライン周り気にしてなさそうで、気になるところに突っ込みまくるから村寄りに見てるわよ。
その辺のコントロールは狼時にできそうな人物に思えてるから。

これを出してなかったから>>113が出てくるのは理解する。
その上で、私の中の認識は↑なので末光くん>>69の理解が正しい。

(126) 2022/05/24(Tue) 10:57:35

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、大丈夫だ。ありがとう。思ったより喉消費が激しかったので、すず香については増えた分を読んだ上で答える

(A127) 2022/05/24(Tue) 10:58:25

【独】 市川夢助

>>125静子
んー?なんだろこれ。

(-197) 2022/05/24(Tue) 10:58:33

【独】 市川夢助

>>126
ああ、一晩経って「出てないだけっぽい」にはなってる。(過去形の理由)

(-198) 2022/05/24(Tue) 10:59:31

廣瀬夏稀

>>125静子さん
たぶん「対抗どっちが狼にしてもsageから入るの切れめ」って意味じゃないですか?
それを甘いと取るのは理解します。その上で、秋月くん自身が強めに取ってるわけではなさそうだわ。

>>107モモちゃん
そこは「噛み付いてる」の温度差に感じるけれど。
市川くんの対豊久くんは「なんやねんオメー!!」ぐらいの勢いは感じました。
末光くんもたぶんそのぐらいの軽さ。モモちゃん自身は「強く狼視する」くらいの意味で取ったの?

(127) 2022/05/24(Tue) 11:03:02

【独】 猫村雪之丞

オレは読み飛ばさないで欲しいのには★つけるけど、あとは推理考察への還元へ期待って感じではある。

(-199) 2022/05/24(Tue) 11:04:02

【見】 棗星人、なつきちが交通整理を始めた〜

(a26) 2022/05/24(Tue) 11:09:13

【独】 猫村雪之丞

柏倉、色要素までは発展してないけど「相手の発言を読む、発展(発見)、咀嚼」って感じが落ち着いてるなーと思う。

(-200) 2022/05/24(Tue) 11:09:24

【独】 末光大空

夏稀ちゃんがすっかり俺の擁護者になってくれたな。

よきよき。

(-201) 2022/05/24(Tue) 11:10:43

静子・ギブソン

>>127廣瀬さん
2COで相方と真候補の印象を等しく下げる行為は人狼らしくない…いまひとつピンとこないのだけれど、灰から占い師を見るのと占い師から対抗を見るのとでは違うのかもしれないわね。
今のところ1番信用できる廣瀬さんがいうのならそういうことなのかしら。
強めに取っているわけではない、というのは伝わっています。

(128) 2022/05/24(Tue) 11:16:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら