星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堀江豊久

市川のそれ、放置される怖さを知ってのことかな。だとしたら白いな。

俺廣瀬は>>22が「これ本当に赤相談したことそのまま出してんだったら面白いな」って思ったんだよね。
そんなドストレートに出すもんかな。いや出さんだろう、が第一印象。

で、見てると自分の持った印象から軌道修正もしてる>>36
し、「見るのが楽しみ」「自由させてみたい、ダメ?」ってあたり、対占の目線で興味が滲んで見えている。
>>62の対壮真もわかるそう見えるよなーって思ってた。

灰よりも占い師への興味が先に来てる人じゃね?って見えてるな。

(115) 2022/05/24(Tue) 10:10:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+291 ケイティ
なんか騙りやると必ず対抗が強いの法則みたいな……

(+294) 2022/05/24(Tue) 10:11:02

【見】 【墓】 棗星人

言語化を最後の最後に諦めました。保健室でおやすみ**

(+295) 2022/05/24(Tue) 10:11:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+293
ほえ〜〜
そういう考え方もあるんだなぁ
なんか大抵の人は俺を序盤にここ狼だったらヤバい的なことを言うんだけど最終的に諦める感じになるから、共感されなそう……

(+296) 2022/05/24(Tue) 10:12:23

【見】 主催者 辻晴斗、 棗星人に手を振った。

(a24) 2022/05/24(Tue) 10:12:47

【独】 市川夢助

「狼仮定を立てるのは狼でもやりやすい」と言ったが、狼仮定からの考察は普通に有難いぞ。

陸玖→夏稀の疑問はいまいち飲み込めてないな。
>>109はどういうことだ。

>>107萌々子
表現のレベルでは?
(そこまで違和感を受けてない当人)

ケンドリックは雑に外したい枠。
雪之丞もそこに入れられるかな。

(-184) 2022/05/24(Tue) 10:13:41

【見】 【墓】 ケイティ

>>+294
それはどうしようもない件

しいていうなら発言レベルの調整ですかねえ

(+297) 2022/05/24(Tue) 10:14:34

【独】 市川夢助

>>A123
あ、この流れはいいな。
引っかかり→両仮定の検討→納得

>>115豊久
想像巡らせてる感。加点。

(-185) 2022/05/24(Tue) 10:15:05

【見】 主催者 辻晴斗、俺もちょっと寝るぞー**

(a25) 2022/05/24(Tue) 10:15:17

【独】 市川夢助

>>115豊久
>放置される怖さ
ないとは言わんが、本線ではないな。

(-186) 2022/05/24(Tue) 10:16:08

猫村雪之丞、対夏稀 豊久の考察>>115のがあってそう。>>110の添いたいは間違えてそうだな〜

(A124) 2022/05/24(Tue) 10:17:20

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

騙りやると対抗が初日呪殺するとかよくあるわよね。

(+298) 2022/05/24(Tue) 10:17:38

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ライン関係かー。現状だと確定してない情報だよりにはなるからメインではとってない。

俺の過剰反応みたいなのも含みになっちゃうんだけど、
単体は村に見えるけどライン関係でざわつくのが柏倉(判断できてないのもそこ由来)
廣瀬は>>14>>22は偽要素ではないといってはいるけど対抗へのデバフになってる点で切れめ。

面白いのは市川で、>>44で「俺もたむ微非狼で見ているのに堀江はなんで自分だけがたむ守ってるみたいなスタンスなの?」って苛立ちが見えるんだよね。
これたむとの2wで出てたら面白いな〜とは思ってた。
市川もたむへの潜在的好感度があって、それを堀江に掠め取られたみたいな感覚あったんじゃないかなーって。
かなり感覚的なものなので伝わる人にしかわからないとおもうんだけど。

(116) 2022/05/24(Tue) 10:18:56

【独】 市川夢助

雪之丞>>A124
>間違えてそうだな〜
自分の取り方の修正に躊躇いがない。
白黒ではなく、人物像の部分。

村っぽ。自分のスキルを見せたいとかの思惑を感じない。

(-187) 2022/05/24(Tue) 10:21:26

【独】 高嶺聖子

●柏倉○猫村かな とりま
あとは先生、三國ちゃん、すずちゃんあたり

(-188) 2022/05/24(Tue) 10:21:43

【見】 【墓】 ケイティ

>>+298
それは完全にどうしようもないやつ〜ww

(+299) 2022/05/24(Tue) 10:24:19

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>116の下段いいわね。
ユメスケの白取れそう。

(+300) 2022/05/24(Tue) 10:24:20

【独】 市川夢助

>>116
潜在的好感度あっての>>A6なら夢助ってツンデレなんか???と思った。

まあこのあたりの想像はスルーでいいよな。

(-189) 2022/05/24(Tue) 10:24:43

堀江豊久>>116下そこら辺は>>A39で「俺の書き方が悪かったんだな…」って理解した。俺も夜まで喉温存ー

(A125) 2022/05/24(Tue) 10:25:23

リアルクィーン 牟田部たむ

【質問調査】

*陸玖
★自分の意見と一般的にウケが悪いのが別個のものなのか私は分かってないので教えて欲しい。
これついでに。
裏を返せば統一は民意が個人の考察に対してマウント取る様なものだと思ってる。

*雪之丞
★夢助を省いてる理由だけ察しがつかなかったので説明が欲しい。(>>72

*すず香
★自分から絡んでくor絡んでる所を見るor受動で絡まれたい。どれ?
>>77は2つ目っぽいけど、>>82を見ると3つ目の方が肌にあってる気がしてる。

(117) 2022/05/24(Tue) 10:30:41

【独】 市川夢助

>>116荘真
×掠め取られた
◯歪んで取られた(解決済)

面白いって結論はよくわかんねえ。
>>A125すまんね。

(-190) 2022/05/24(Tue) 10:31:03

猫村雪之丞

>>116秋月
思ったよりしっかり出してくれた。サンキュー!
市川≠豊久(市川→たむ)はいい収穫だわ。
微々要素でおこなのも市川≠たむっぽ。

(118) 2022/05/24(Tue) 10:31:27

柏倉陸玖

>>117 たむ
☆「一般的に受けが悪そう」と僕の印象は別。
僕は3-1なら統一jkだけど、だからって違う意見の印象が悪くなる訳ではないからね。

(119) 2022/05/24(Tue) 10:36:20

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

たむのはどういう喉なのか明確に書いてあるのいいな
今度真似したいかもしれん

(-191) 2022/05/24(Tue) 10:37:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら