星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

地上にいるときは灰は感覚でしか見ない(笑)
こんな丁寧に言語化せず簡易詠唱だけで済ます!

(+250) 2022/05/24(Tue) 09:16:05

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

グレー1つ40ptを目処に調整を頑張るたむ
時間の無駄でも喉の得

(-173) 2022/05/24(Tue) 09:19:42

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+227 櫛田
どうなんだろうなー?
でも正直大抵非COから撤回するってのはなかなかないから、そこ本線で見るって(吉田に)言われたら俺は「えー!?そこー!?」って言っちゃうかも〜

俺の予想では下の「自由か統一かは盤面固まってから…」かなー
俺だったらこの「盤面」って何を指してるのー?って質問したくなるけど、それはさておき
意思表示っぽさを出しつつも結局本人の意思が見えないというか、村を別に見ずに言った言葉って感じするからかも?
イチャモンつけるならそういう感じかなあと思ったが、どうなんだろうな?
誰か聞いてくれないかなー(そわそわ

(+251) 2022/05/24(Tue) 09:20:34

【見】 【墓】 棗星人

そーまくんこの振る舞い出来るなら真狼狂どれもありそうに思うけど

墓下ははるはるがせっかちでよくしゃべるんだな〜って印象〜

(+252) 2022/05/24(Tue) 09:21:10

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+249 ハル
ソーマ-スズカは現状可能性が高いわね。90%くらいあり得るかしら。
アヤは>>89の最下段は読んだ時は視点漏れの匂いを感じてて、トヨの>>98でやっぱりって思ったくらいだったけれど、ハルはイイネ押してたのね。

(+253) 2022/05/24(Tue) 09:21:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+252
ぐはっ

(+254) 2022/05/24(Tue) 09:23:33

【見】 【墓】 棗星人

おとよくんと大空くんの見分けがあんまり付いてないから
昨日わいわいしてたの、ぼく見なくても誰か見てくれるやろの気持ちが発動した気がする

逆に大体うんうん。で引っ掛かるとこも目にはいってないなー
占いとか吊り対象じゃなさそうだけど
ぼくが狼ならここへんに占い充てる隙があれば捩じ込んで噛んどくかな

(+255) 2022/05/24(Tue) 09:24:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+253 彩葉
ん〜たしかに堀江白前提だが、そもそも堀江を白と思って書いてるやつだから視点漏れってのははてー?と思ったな
というより鴨嶋村仮定でこれ拾ってたらイイじゃんって感じ?

(+256) 2022/05/24(Tue) 09:25:17

【見】 【墓】 ケイティ

>>+133
いや単純にたむと柏2wに見えないというだけ
たむの信用は別に上がるわけじゃないし
かといって柏自身の印象が良くなるわけでもない
ものすごい損なやりとりしてるなと

(+257) 2022/05/24(Tue) 09:25:53

猫村雪之丞

>>109
>>36最下段ねー。
オレ夏稀は村に添いたいタイプにも見えて。
そこ自分の我を出した感はあるけど狼欲って聞かれるとうーん?だな。

(110) 2022/05/24(Tue) 09:25:55

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+252 ナツメ
ハルはよく喋るわよ。この間の中間テスト対策の勉強会も自分の勉強そっちのけでクラスメイトに教えてばっかりだったし。

今のところ、ソーマ真の場合のたむとフルヤの役がアヤの中では組み上がらないのよね。だから暫定狼かなって。
占い結果見たかったけれど、統一ならあまり情報にはならないかもしれないわね。

(+258) 2022/05/24(Tue) 09:26:12

猫村雪之丞>>36は占いに添ったように見えたなー。ジュードの希望は統一だけど、自由できないに見えなかったし。

(A116) 2022/05/24(Tue) 09:26:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか末光のこと占SGにしたい欲みたいなのをケンドリックから感じてしまってなー
末光はなんか好意的に受け取ってるけど……
疑い返ししてる場合じゃないからか、そもそも狼に塗られ慣れてないんかもしれん
だって末光見てまずSGにしようと思わねーもん

※SG
スケープゴートの略。要するに狼が自分の代わりに処刑させたい村人のことだ

(+259) 2022/05/24(Tue) 09:27:34

【見】 【墓】 棗星人

はるはるもだけど、村のよくしゃべってる何人かが
せっかちだな〜というか、主観で最初は拾うんだな〜
はやいな〜〜〜って
まあぼくがやや議事に溺れてるだけかもだけど

うーん、フットワーク軽くて、軽さを白加点しがちな雰囲気かな

(+260) 2022/05/24(Tue) 09:28:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村いいなー
やっぱ村だと思う
廣瀬-猫村じゃないならだけど。
狼からしたら廣瀬が村ならこの辺くらいは落としたいところだと思うんだよね。
それを「そうかなー?」て渋るの村い。

(+261) 2022/05/24(Tue) 09:29:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+260
俺も普段はここまでガンガンに白拾わないぞ!w
どっちかと言えば結構この人のここが村人に見えるって主旨で話そうとしてるからこんな感じなだけだ。

とはいえ普通に地上いてあの中混ざってたら大抵似たような白取りざっくりしてたような気もするけどw
基本灰考察は重視してないんだー

(+262) 2022/05/24(Tue) 09:31:29

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

流石に60では収まんないね

(-174) 2022/05/24(Tue) 09:32:14

【見】 【墓】 ケイティ

私の思考
21陣形→自由
22陣形→自由、霊ロラ信者
31陣形→個別指定か自由 霊軸派閥
32陣形→自由
さてみんなはどうかな?

(+263) 2022/05/24(Tue) 09:32:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

というか主観以外で拾う方法を俺は知らんな(笑)
勿論3dとかなってきたら色々客観的な要素も落ちると思うが、初動なんて勘と経験と思い込みだと思う(笑)

(+264) 2022/05/24(Tue) 09:32:42

柏倉陸玖

>猫村
>>14の自由好き、>>A9の懸念もあるから、占いについてはおかしく無さそうか。

まあ、まず灰評待ちしておこう。

(111) 2022/05/24(Tue) 09:32:45

【見】 【墓】 棗星人

>>+259はるはる
あ〜ね〜ぼくね、けんどりっくんの発言結構好きだな〜って思うし、あのへん占いに捩じ込みたいよな〜って前提があると占いSGにあててるという印象をはるはるが持つのはわかる
共感できてしまうね。けんどりっくんにも、はるはるにも

とは言え今ぼくの注目はみっちー、けんどりっくん、なつきちかな、白拾ってるとかでなくこの人たち視線がこの村の大きな視線の流れとは少し違う角度にいるように感じたからめと頭を借りると良さそう

みっちー4発言で議事を作りに来てない後衛位置なのに、存在感を示せるスナイパーライフルみたいなの持ってるね

(+265) 2022/05/24(Tue) 09:34:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら