星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫村雪之丞

オレはいつもより圧縮言語しちゃってるから優しくない!!

(-157) 2022/05/24(Tue) 08:27:52

【独】 市川夢助

>>99ケンドリック
元々の性格+今日は夜不在+配慮だな。

元から説明は無闇に多い。
伝わり方が気になる体質なもんで。

自由統一の話とかは普段なら絶対に省いてる。

(-158) 2022/05/24(Tue) 08:28:45

【独】 市川夢助

>>101陸玖
「初日時間が取れないジュード」
そゆ要素を取るタイプな。
占い視点からは嫌な要素だと思うが。

(-159) 2022/05/24(Tue) 08:31:43

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+231 彩葉さん
★「いい視点」というのはどの部分でしょうか?

村置きするほどの強い要素には、僕は思えず……
参考までにもう少し噛み砕いて教えて欲しいな。

えっ? 解説役なのに説明求めるのか……って?
勝手に脳内補完するより全然マシなのでオッケーなんですよ()

(+236) 2022/05/24(Tue) 08:32:29

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+236 シノ
村置きしてるのはアヤの勝手な感覚だから気にしないで。
スズカの黒要素をはっきり指摘する視点だったから、評価値の高い発言ではあるわね。

(+237) 2022/05/24(Tue) 08:37:35

【赤】 降谷ジュード

生活サイクルが2,3時間ズレるので困ったものです
体調管理は十分に

(*17) 2022/05/24(Tue) 08:39:17

【独】 市川夢助

>>98豊久
他人の疑われに反応

(-160) 2022/05/24(Tue) 08:40:22

【独】 高嶺聖子

16-15>13>11>9>7>5>3>1
G16縄多いな!?

たジ壮|聖|大雪静夢ミ陸す豊萌夏ケ

(-161) 2022/05/24(Tue) 08:42:03

【独】 市川夢助

苗字と名前、呼び方はどっちかに統一してくんねえ???

(-162) 2022/05/24(Tue) 08:42:18

【独】 堀江豊久

この機能で初めてガチ村やって気付いたこと

どうせ全発言目を通しているから
新着レス機能 別にいらない(かなしみ)

(-163) 2022/05/24(Tue) 08:43:07

【独】 堀江豊久

自分宛の発言も順繰りに見てて気付くし
自分宛だけピックアップすることもそう無いぞ……。

あ、あれー?
あったら便利なんじゃねって思っていたはずが……。

(-164) 2022/05/24(Tue) 08:44:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

しのぶと彩葉おはよー
三國と静子先生は忙しそ?コアなったらどんな感じで追いついてくれるかな。

(+238) 2022/05/24(Tue) 08:48:29

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

いやいや、言語化のしやすさじゃなくランダムとかで決めたから!(笑)

(-165) 2022/05/24(Tue) 08:49:15

【赤】 堀江豊久

無理せずになー。
表では好き放題言ってるけど、ジュードのやりやすいように動いてもらって大丈夫だよ。(当たり前か)

(*18) 2022/05/24(Tue) 08:49:33

【独】 末光大空

メモBヘイトコントロールについて

あらあら大空くん。
村人たちから喉の使い方で不興を買っちゃった。
どうしよ!?

…と焦ることはないぞ!

村人たちは、他の人たちのことを疑いの目で見てるんだ。
「コイツの発言意図はなんだろう?」とか「コイツは何故このタイミングでこれを言ったんだ?」とか。そんなことばっかり考えてるぞ。

だから、「大空はなんでこんなにトチ狂った発言回数してるんだ?狼がとりあえず喉消費してるだけか?」という疑問が出るのは至極当然。

そんなときにどうするか。

「その疑問点が解消出来たとき」には、印象が回復できる。
今回で言うと、俺が明日以降、マラソンみたいにペース配分を守って走れればそれで足りる。

マイナスの印象が回復するとき、ゼロに戻れればプラマイゼロだし、かえって「印象アップ」となってプラスになれれば儲けもの。

(-166) 2022/05/24(Tue) 08:50:23

【独】 市川夢助

すず香
「人外ワード」とされた箇所を気にしてる感。
他にあまり目が行ってない。
自分への「人外ワード」がどういった評価を受けるもんなのかがわからなくて、戸惑ってる?

村狼要素まではいかない反応

(-167) 2022/05/24(Tue) 08:51:18

リアルクィーン 牟田部たむ、9時までに発言を済ますはずが今ログ読みが済んだ……!今から言語化たむ

(A114) 2022/05/24(Tue) 08:52:40

【独】 末光大空

メモB続き

狙ってわざわざヘイトを買いに行くことは無いけど、どうしてもある程度のヘイトは受けちゃうもの。それは仕方ない。

そういうときに、どう回復するかが大事だぞ。

ヘイトの原因としては、喉使い、偏りすぎる灰視、言葉遣い、考察内容、などなど色々とあるけど、指摘されてすぐに直せるようならそれでいいし、直ぐには直せないようなら今後ちょっとずつな。

(-168) 2022/05/24(Tue) 08:54:40

猫村雪之丞

おはよー。秋月はジュード来てから対抗どっちがどう見えるかほしー

(102) 2022/05/24(Tue) 08:55:30

三國萌々子

んー、今んとこ共感値高いのは市川。

初動はある程度しゃーないし、そもそもCO最後のアタシが言うことじゃないけど。という前置きはしておいて。
個人的な感覚では、全体的に占い師の話題メッチャ掘るじゃん、って。

その中で市川は占い師よりも灰の話したそうにしてたから。
吉田もその枠に入るかもしれないけどまだあんま読めてない

(103) 2022/05/24(Tue) 08:58:37

猫村雪之丞

夏稀、村人見つけて消去法で狼捕まえるタイプに見えるけどどうだろ?
今は性格要素取ってる段階じゃね?

(104) 2022/05/24(Tue) 08:59:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら