星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 市川夢助

>>87「俺へ目線向いてる割になんか雑い」
大空→ケンドリックの不審はこれか。

(-147) 2022/05/24(Tue) 08:05:54

末光大空、俺が濡れたのも仕方ないよな(?)

(A104) 2022/05/24(Tue) 08:06:25

ケンドリック、 末光大空だがイケメンはユルサナイ

(A105) 2022/05/24(Tue) 08:07:34

【独】 市川夢助

>>97
「喉消費と成果が噛み合ってない」
思ったより喉が少なかったな。

夜にいられないしリアル的にもあんま温存したくないんだわ。

(-148) 2022/05/24(Tue) 08:07:50

堀江豊久

>>82すず香
俺がすず香の立場で>>50みたいに言われた+当人は>>A53と言ってたら「なにが正解率高いじゃ見事に外してるわ!」って思いそうなもんだけど、すず香はそういうの無いんかな。
(俺が短気だってのは置いといて)
普段から割とSGにされがちな体質だったりする?

あとここは興味本位だけど、>>89混同しがちなイケメンズって誰か教えて欲しいな。
(ナチュラルにイケメンズから外れている俺……)

(98) 2022/05/24(Tue) 08:08:30

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ソーマ→ケンドは黒出ない気がするのよね……(>>97)肌感覚的なものだけれど。
もし初手統一でソーマ→ケンド●ならソーマ真でいい。

(+230) 2022/05/24(Tue) 08:08:55

高嶺聖子、 ケンドリック>>A102 そこは「俺の目からも聖子が一番かわいい」って反応じゃないとモテないぞー

(A106) 2022/05/24(Tue) 08:09:24

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>98 トヨ
いい視点。この発言だけで村置いていいわね。

(+231) 2022/05/24(Tue) 08:11:50

【独】 市川夢助

俺、普段どうやって考察してるっけな??

(-149) 2022/05/24(Tue) 08:12:17

末光大空、 堀江豊久を慰めた。

(A107) 2022/05/24(Tue) 08:12:43

【見】 【墓】 ケイティ

act推理発言は見辛いなあ

(+232) 2022/05/24(Tue) 08:12:50

ケンドリック、 高嶺聖子>>A106なんてキザな言葉なんだ。勉強になるぜ。

(A108) 2022/05/24(Tue) 08:13:03

堀江豊久、APPの高い奴にはわからないんだ……。俺も人のこと言ってらんねぇな、喉節約しないとだ。

(A109) 2022/05/24(Tue) 08:13:46

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+232 ケイティ
無理に見なくていいんじゃないかしら。
読み飛ばされるのも承知の上でしょうし。

(+233) 2022/05/24(Tue) 08:14:09

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ママがおはステなのよね。早く発言増えて欲しいわ。

(+234) 2022/05/24(Tue) 08:15:24

【見】 【墓】 織田真宙

おはようございます!
3-1陣形把握しました。
本格着席はヨルになります。

(+235) 2022/05/24(Tue) 08:17:09

ケンドリック

>>97壮真
墓下初心者への配慮も兼ねてだと思うが。
夢助は丁寧にわかりやすく説明に喉割いてるんで、消費の方が激しいと思うぞ。

成果に辿り着くには時間かかるだろうけど、やり繰りできそうには見えるから大丈夫だろうな。

(99) 2022/05/24(Tue) 08:19:25

【独】 末光大空

←やりくり出来なさそうと思われてるヤツ

(-150) 2022/05/24(Tue) 08:20:31

ケンドリック、あーあーあー、俺の目からも聖子が一番かわ・・・いや厳しいわ。

(A110) 2022/05/24(Tue) 08:20:34

【見】 【独】 御旗栄純

>>+231
これはあとで聞くめも

(-151) 2022/05/24(Tue) 08:20:34

【独】 末光大空

←実際やりくり出来てないヤツ

(-152) 2022/05/24(Tue) 08:20:58

【独】 市川夢助

すず香
>>18
「自由か統一かは盤面固まってから…」
>>77
確霊への希望
ワード検索にネタで返す
>>82
正当性がない、理由がない
>>86
GS更新に注目
>>89
人外ワード該当を気にしてるか

(-153) 2022/05/24(Tue) 08:20:58

【見】 【独】 御旗栄純

織田ちゃんの夢助評も反応したい

(-154) 2022/05/24(Tue) 08:21:13

ケンドリック、屋上で口説き文句を練習することにした**

(A111) 2022/05/24(Tue) 08:21:15

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケンドリック>>99
あ、なるほど。ふにおちた。
ちなみにだけど、
>墓下初心者への配慮も兼ねてだと思うが。
は自分のことも兼ねてるでオーケー?

(100) 2022/05/24(Tue) 08:22:45

柏倉陸玖

わかりやすい思考開示になって無さそうなので今さらながら置き。

3-1でも自由だけなら人外のアピでも見るけれど、>>1は民意に対してマウント取ってるように見えるのが、一般的に受けが悪そうという話。


それで占い師は、初日時間が取れないジュードを相談有の赤から騙りに出すのってのは薄く見える。初動印象はたむジュードで真狂、秋月とたむで真狼。

ただジュードの発言が少ないのと、占い師は結果見てからが本番なので今はこれくらいって話だね。

(101) 2022/05/24(Tue) 08:23:57

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺個人としてはあえて普通通りにやって解説役に頑張ってもらう方向

(A112) 2022/05/24(Tue) 08:24:08

ケンドリック、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真心掛けてるが、どこまで出来てるかはわからんね。視線変遷の説明はわかりやすくしたつもり。

(A113) 2022/05/24(Tue) 08:24:23

【独】 堀江豊久

ふにおちた。ふに。

(-155) 2022/05/24(Tue) 08:24:34

【独】 猫村雪之丞

大空・夏稀
★たむの印象良/悪 誰をどう見てた?
喉節スルーOK!

(-156) 2022/05/24(Tue) 08:27:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら