星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 末光大空

>>91
には同意。

そこで引くんだ…って俺もなってる。

(-136) 2022/05/24(Tue) 07:50:31

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田は感覚と経験値で積んでそうだから、ロジカルを求めると拗れそう。

(92) 2022/05/24(Tue) 07:52:23

【見】 【独】 御旗栄純

秋月先輩占いだっけ
なんだろうなこの水晶玉持ってなさ
はいめせんすきるよーな

(-137) 2022/05/24(Tue) 07:55:26

【見】 【墓】 櫛田三四子

離席詐欺

吉田先輩>>50 の引っかかったワードは
鴨嶋先輩>>18【非対抗】
なんでしょうか?

非COより後で撤回できそうな感じがある?

(+227) 2022/05/24(Tue) 07:55:30

柏倉陸玖

>>82 鴨嶋
ただこういう人なんだな、って事は狼での狙いある疑いかけには見えてないように見えるけれども。

まあ、とりあえず他見るので灰視がんばってね。

(93) 2022/05/24(Tue) 07:56:15

堀江豊久

>>88ケン
俺はみっちー>>50見て「まだあるんならそれも出してくれりゃいいのに」って思ってたから(>>74下)、GS更新発言はむしろ有難かったよ。
>>84を見るに、ケンにはアピっぽく見えてたんかな。
くれくれしてた俺みたいな奴もいるんで、そこ加味してあげて欲しい。


占い師の対灰は壮真に軍配が上がるなー。
ただ、他の二人がまだ灰について出してないってのもあるか。
たむとジュードは灰の精査を意識してやってって欲しいな。

(94) 2022/05/24(Tue) 07:56:23

【独】 市川夢助

ケンドリックはいったん弾くかな。

(-138) 2022/05/24(Tue) 07:56:52

【見】 【独】 御旗栄純

>>+221
俺…‥今からでも輝けるかな??

(-139) 2022/05/24(Tue) 07:57:51

【独】 市川夢助

直近、動いてた。(ケンドリック

(-140) 2022/05/24(Tue) 07:58:17

柏倉陸玖、みっちーのACT見逃してるな。>>79下は一旦無しで

(A97) 2022/05/24(Tue) 07:58:45

末光大空

各位心配させてごめん。初日だけだから許して。

対ケンは>>91に同意。俺への視線は、狼の落としには感じなかった。塗ろうと思えば俺は濡れただろうからね。印象アップ。

で、占い方法は聖子に任せる。

あとは占い希望等に温存予定。
夏稀≧豊久・市川>ケンまでは外せるかなって感じ。雪之丞も不要寄り。

次は夜**

(95) 2022/05/24(Tue) 07:59:31

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+190 ハル
真たむ、狼ソーマ、狂フルヤ>真フルヤ、狼たむ、狂ソーマ
おはセンサーだと圧倒的に左だけど、正直見極めるのは明日でいいんじゃない?って所感ね。

(+228) 2022/05/24(Tue) 08:00:25

【独】 市川夢助

「みっちー」はミチルのことか。

(-141) 2022/05/24(Tue) 08:00:28

末光大空、大空>>95×「俺は濡れた」→○「俺は塗れた」 朝からヒワイになっちまった訂正。

(A98) 2022/05/24(Tue) 08:01:24

【独】 市川夢助

>>95大空
「塗ろうと思えば俺は濡れた」
自分への扱いで視線変わりそうなのは注意

(-142) 2022/05/24(Tue) 08:01:30

高嶺聖子

ありゃ、ごめんねぇ、もっと確霊カノジョ面して強く言えばよかったね。

>>31の通り、突然ジュードくんが世界一ヒマな人になって絶対絶対自由おねがいします! で他占ノリノリ〜! 村もノリノリ〜!
でもない限りは自由にするつもりは無いよ。
民意も自由に傾いてなさそうだし。

【仮2230/本2300】
とりま統一かなーって感じだからみんなも一旦そのつもりで●希望出してねー。

仮本時間は結局遅れちゃうのが人狼あるあるだけど、
更新間近だし美少女聖子ちゃんのお肌が心配なのでまあ22時めどぐらいで提出してくれると助かるかにゃ〜

(96) 2022/05/24(Tue) 08:02:07

堀江豊久、思いっきり吹いた。大空……。

(A99) 2022/05/24(Tue) 08:02:11

【独】 ケンドリック

これだからイケメンは。

(-143) 2022/05/24(Tue) 08:02:20

【見】 【墓】 御旗栄純

おはようございます。
あのあとも議事が進んでいたんですね。すごい

陣形は占い師3人ですね。
高嶺先輩のまとめもとても勉強になりそうなので、そっちも楽しみです。

(+229) 2022/05/24(Tue) 08:02:23

リアルクィーン 牟田部たむ、濡れんなwww

(A100) 2022/05/24(Tue) 08:02:55

高嶺聖子、せんせぇ、男子がまたアブナイこと言ってますぅ

(A101) 2022/05/24(Tue) 08:03:28

【独】 市川夢助

>>88「時系列も見れてないのに期待されてるミッチー」
落としてる感じではないな、たしかに。

(-144) 2022/05/24(Tue) 08:03:35

ケンドリック、 高嶺聖子>>96 上には上がたくさんいるんだぜ、例えばたむとか。

(A102) 2022/05/24(Tue) 08:03:40

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

・ケンドリックは声の出し方から受ける印象(フットワーク軽め、冷静、客観的)と、実際の行動(自身の考察に対する反発?)の落差が気になってる。

・廣瀬は村狼の仕分けの前に好感度が上がっちゃったから、ここで間違ってるはあるかもね?ただ、結論先延ばしぎみなのは狼要素には数えない。対堀江とか、堀江単体村で見ながら、たむへの警戒故に堀江も村置けない村の思考だよねたぶん。

・大空と市川については喉消費と成果が噛み合ってないようにみえたから占いたかったけど、
思考そのものは適時出てきてるから、これは二人と対話してないせいかもしれない。ので、廣瀬からの考察はほしいね。

(97) 2022/05/24(Tue) 08:04:04

【独】 市川夢助

>>96
20時目処に出しときたいな。

(-145) 2022/05/24(Tue) 08:04:15

ケンドリック、(というかこの学園、美少女多すぎ)

(A103) 2022/05/24(Tue) 08:04:23

【見】 【独】 御旗栄純

末光先輩よりはこの状況になるつもりのなさそうだった堀江パイセンのが白いかなーみたいな

(-146) 2022/05/24(Tue) 08:05:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら