星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

えっ、僕もこんなにがっつり灰を見ないといけないの?!ww

(-128) 2022/05/24(Tue) 07:10:43

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>75みっちー
大空くんの別枠について解説あったらききたいです…

(86) 2022/05/24(Tue) 07:12:00

【独】 猫村雪之丞

狼見つけてないって話、村人見つけて絞る派だからなー。
夏稀もそのタイプに見えてるし、今は性格要素取ってる段階じゃね?って思うけど。

(-129) 2022/05/24(Tue) 07:14:17

【見】 解説役 東雲しのぶ、メモを貼った。

(a20) 2022/05/24(Tue) 07:15:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そうだそうだ
御旗の思考が「しっろ!」って思った理由も書いておこう。

一言で言うと「赤窓への期待値」だなー。
赤窓の実態を知らない視点に見える。
なので今しか出せない白さなんだろうなーと思うとちょっとセンチメンタルになるね(╹◡╹)

(+221) 2022/05/24(Tue) 07:17:18

【見】 【墓】 棗星人

お、まわったー3-1だねえ

(+222) 2022/05/24(Tue) 07:17:38

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

俺が見てないところを頼むぜ!

(-130) 2022/05/24(Tue) 07:18:01

【独】 猫村雪之丞

豊久の件は、>>22のウケが悪い?を受け取って詰めた→実は誰もたむのウケが悪いとは言ってなかった。ってコト?

(-131) 2022/05/24(Tue) 07:25:32

末光大空

おはよ。すれ違いになったケンについてだけど。

俺へ目線向いてる割になんか雑いなって感じ。

>>84
そもそも「灰の話題の中心が統一・自由」っていう印象部分から俺は疑問なんだけど、それは措くとしても
>>69で大空が喉溶かしてるのが相変わらず占い方法」は流石に異を唱えたいぞ。喉端に一行だけじゃん。

「大空の喉消費止めないと灰視出づらい」も俺の発言読んでる?って感じ。

それでケンに質問なんだけど、
>>84の発言意図は?特に最下段のフォローは何目的だったの?

(87) 2022/05/24(Tue) 07:26:22

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

それってつまり、言語化が難しい人ってことじゃ……

(-132) 2022/05/24(Tue) 07:31:14

【見】 解説役 東雲しのぶ、 末光大空くーん! 喉お大事にねー?!

(a21) 2022/05/24(Tue) 07:31:51

ケンドリック

>>87大空
ミッチーの推理力期待してそうなのが何人かいたけど、俺が占方法に言及したのは灰視見ろactの前だったろ。

時系列も見れてないのに期待されてるミッチーは実際の所どんなもんなんだろうなー、何見て考えてんのかなって確認してるところ。


一番下?
顔面偏差値高い勢は自重しろ、という当てつけ込み。
占い方法の話題を続けたら大空からの灰視も出ないし、付き合う人も時間や喉が削れる。

プレゼンしろとは言ってたけど確霊の聖子が決定権持ってるんだから、そこ全力するところじゃないだろ。

(88) 2022/05/24(Tue) 07:33:06

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

そう言いつつ、末光くんみたいな人がいるから
議事が停滞せずに動くんだよね……という思いもあるね。

こういう人がいると、議事が活性化するから
有難い反面……やっぱり決定周り分は取っておいてね……ww

(+223) 2022/05/24(Tue) 07:34:11

ケンドリック、やべぇ、半分に分けておけばよかった。

(A88) 2022/05/24(Tue) 07:34:26

ケンドリック>>88続き というのが昨日の夜中に思っていたこと。

(A89) 2022/05/24(Tue) 07:35:06

図書館探検部 鴨嶋すず香

イケメンズが同じ顔に見えて大変…

堀江くんに村人マークをつけました…
>>2喋り続ける縛りをかけているところと
>>74占われない人を作る動き(廣瀬ちゃんもちょっと村です…)
>>74あと人外ワードに自分が該当しているかどうかを懸念していないところ

(89) 2022/05/24(Tue) 07:35:46

【見】 【墓】 櫛田三四子

おはようございます。
地上で秋月先輩占いCOの3-1確定と末光先輩の喉溶かしまで確認です。

これから墓下も見てきたいですが、授業が始まっちゃうので発言はできなさそうです…お昼にまた**

(+224) 2022/05/24(Tue) 07:36:18

ケンドリック

大空としてみれば考察いっぱい落としたじゃん、不当だ不当、抗議するってことなんだろうけど。

人物考察や思考変遷追っかけたまでで喉ボロボロで、白黒までそれほど踏み込んでないじゃん。

明日でいいから頑張れや。

(90) 2022/05/24(Tue) 07:37:45

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

気持ちのいい朝ね。

>>70 ケンド
墓下を理由にしない方が印象いいわね?

(+225) 2022/05/24(Tue) 07:40:25

【見】 【墓】 朝日元親

おはよ…
あらためて宜しくお願いします…

ログの伸びっぷりがえげつなくて、起床直後の目が1発で覚めた…
でも、読むの楽しみ…

学校行ってきます…**

(+226) 2022/05/24(Tue) 07:41:28

ケンドリック、 末光大空 GS更新頑張ってるミッチーから別枠扱いされてることをまず考えような。

(A90) 2022/05/24(Tue) 07:41:42

【独】 末光大空

ふーん。あんま踏み込んでこないな。

(-133) 2022/05/24(Tue) 07:42:03

堀江豊久、はーい。大空は残り喉希望やそれに絡んだ要素に使うようにしような。やりとりに使える喉数じゃない。

(A91) 2022/05/24(Tue) 07:43:19

ケンドリック、 堀江豊久 だよなー。これ、俺も触れなかった方がよかったんかなー。

(A92) 2022/05/24(Tue) 07:45:22

【見】 【独】 御旗栄純

ケン先輩村で良くね??

(-134) 2022/05/24(Tue) 07:46:39

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、いうてケンドリックのも大空が反撃したくなるような発言だからな 大空は堪えてくれと頼むしかできない

(A93) 2022/05/24(Tue) 07:46:41

【見】 【独】 御旗栄純

末光先輩白にとらんのはそうなのよ。
多分今までこうやって白とってきてる人だもの。

(-135) 2022/05/24(Tue) 07:47:32

堀江豊久、触れるのはいいと思う。ケン側の考えもわかる。ただ反論したくなりそうな内容でも我慢させた方がいいかなと

(A94) 2022/05/24(Tue) 07:47:40

ケンドリック、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真 あ、はい。俺の方も自重します。

(A95) 2022/05/24(Tue) 07:48:04

末光大空、つい♡てへぺろ♡(明日以降はマシな喉の使い方するからごめん許して)

(A96) 2022/05/24(Tue) 07:48:45

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ああケンドリックはそこで自覚的になれるのね。>>A92よし。
わりと喧嘩っぱやいのかな、
ケンドリックは自分への矢印に拘らない方が良さそうとは思ってた。

すず香も悪くないね。
>>82は肌感覚吉田への下ろしとして正当な言語化に思える。

(91) 2022/05/24(Tue) 07:49:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら