星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あ、見出しにするの忘れちった

(+211) 2022/05/24(Tue) 06:10:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>77 鴨嶋
この下段の返し好きだな(笑)

(+212) 2022/05/24(Tue) 06:11:43

柏倉陸玖

おはよ。
3-1ね。村コンセプト的に優しくていい。既出だけど統一押し。

>>63 市川
☆そんなようなもんだけど、ただの思いつきだな。

堀江の件。狼もこだわりはするだろうけど、反証が入っていたり>>27上、>>A15からの流れがあまり作ってる感なく見えたね。

(78) 2022/05/24(Tue) 06:17:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江豊久つづき

>>A54す、素直〜〜〜〜っ!

>>A67ちゃんと誰がどのくらい話してるのか見てる……ってのはちょい好意的過ぎかもな(笑)末光がめちゃ喋ってるのは誰が見てもわかる(笑)

>>71やっぱ占い師にかける期待が大きいよ。だから平等な条件で見たいからこういう提案が自然と出る。

>>74この灰評も歪んでないと見えるかなぁ。市川に対して「求めが早すぎない?」と出るのは明らかに悠長なスタンスで喋ってきた堀江として自然だと思う。
少なくとも彼は焦りを感じてないんだよな。あの元気な村の波に揉まれて結構視線を集めたのに。やっぱ非狼かな。

(+213) 2022/05/24(Tue) 06:18:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>78 柏倉
別に村コンセプトはいいんだよ!?www
まあ3-1統一は確かにスタンダードだけどもw

(+214) 2022/05/24(Tue) 06:20:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あと猫村とも約束したから猫村見に行くか。

(+215) 2022/05/24(Tue) 06:21:23

柏倉陸玖

みっちーについては大体>>60と被るが、あの段階で疑いかけにいくのは狼として早いし、疑い理由も作ってない感。

それと、>>50見てからだとみっちーは最初の発言後、「見」に回ってた空気感だったな。だから流れの灰評の話題に対し、スムーズにそれが出てきたように見える。

(79) 2022/05/24(Tue) 06:23:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村雪之丞

>>12更新時間を意識した決定時間への意識
>>15たむ、本当に自由で狼探せるの?
>>16ジュード、統一理由ちゃんとある?
ちゃんとTwitter型意識して押さえるところ押さえてる印象。占い師より決定の方に先に意識行くのなんとなく村いかな。

>>20はふーむ、誤読っぽさあるけど変ではない。
>>24これは結構村いと思ったな俺は。正直狼だったらどうでもよくないか?村人の顔とか。たぶんプロローグであまり話さなくて印象残ってないのもある気がする。

両狼パターンは御旗が見てたけど、俺は正直演出するにしてもやや迂遠過ぎると思ったかな〜。ラインって見ない人は見ないから。でも灰同士の関係性を見定めようっていう御旗の発想はすごくいいと思ったよ!

閑話休題
>>45言うなら自分が出せよなー! せやろな
>>51少なくともたむ落としとか塗りって感覚ではないかなぁ。
>>67統一理由に他灰の喉ってのは初めて見たというか、これ狼で言うセンス俺にはないわ。
そして>>72の感覚は非常によくわかる。

(+216) 2022/05/24(Tue) 06:32:59

柏倉陸玖

猫村はみっちーの評に結構納得したのもあるけれど、>>51とか出てくるならとりあえず灰置きでいいんじゃないか感。
真偽不明の相手に微妙も、仲間の騙りに微妙も、最初には言いにくいんじゃないか。

長文読みにくい環境なので他灰後でな。

(80) 2022/05/24(Tue) 06:33:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村のいいところ

・周囲を見渡して把握に努めようとしてるところ
・するべきと思ったことをしているところ

猫村の微妙なところ

・吉田に灰評求めたのに無反応なこと
くらいかな?

(+217) 2022/05/24(Tue) 06:37:37

柏倉陸玖

>>77 鴨嶋
★みっちーは何に見えてる?
村と狼、どっちの疑いかけとか。

(81) 2022/05/24(Tue) 06:38:29

柏倉陸玖、二度寝……zzz

(A85) 2022/05/24(Tue) 06:39:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これあと2人も出すか

市川のいいところ

・ちゃんとログの流れで思考している
・主語が明確でわかりやすい
・勝つための思考をしている
・他人の思考を引き出している
・ちゃんと伝えつつも無駄なことは言わないよう努めている

市川の微妙なところ

・圧が強いのでたぶん相手次第で怖がられる
(現に堀江みたいなのほほんとしたタイプにはせっかちに見られている)
・相手に求めるものが高そうなのが少々心配

(+218) 2022/05/24(Tue) 06:41:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江のいいところ

・わくわく感が村っぽい
・占い師への視線を平等にしようと努めている
(これは俺は+の要素で考える)
・自己開示が上手い
・読み取り能力が高い

堀江の微妙なところ

・喉の使い方(自覚済みだが)
(あと俺は決して人のことを言えない)

(+219) 2022/05/24(Tue) 06:45:57

ケンドリック、お日様が顔出している朝は気持ちいいよな。おはよう。

(A86) 2022/05/24(Tue) 06:46:32

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

正直地上でもこんなにがっつり灰見ないよwwwww

(-126) 2022/05/24(Tue) 06:46:42

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>81柏倉くん
わからないです、ただこういう人なんだなってだけですね…

正当性があるかないかでいえばないと思っていますが…
(私主観では理由なく疑われていて、静子さんとわたしの差がワード1つで極端に大きい)

(82) 2022/05/24(Tue) 06:50:39

ケンドリック

ミッチーはどうしてGS更新しに行ったんだ?

初回のGSは>>A29で灰評見たいと零したら、周囲から言い出しっぺの法則と言われて、>>50で絞り出したのはわかる。

たいして進んでいない朝一に>>75で更新した理由がわからない。

(83) 2022/05/24(Tue) 06:57:23

【見】 【墓】 棗星人

おはよのいちげき

(+220) 2022/05/24(Tue) 07:00:32

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>74なるほどのいいねボタン。

(-127) 2022/05/24(Tue) 07:03:50

ケンドリック

>>ミッチー
GS出したら受けがよかったので、またやってみましたは結構納得いくんだけど、下心マシマシな行動だ、と決めつける気も起きないんで回答待ってるぜ。

それで、占い方法に触れた話だが。

陣形確認
→占い師と霊能の方針が異なる
>>68の俺の発言
→灰の話題中心が統一・自由
>>A67で大空の喉見たら260pt
 >>69で大空が喉溶かしてるのが相変わらず占方法
>>70の俺の発言

以上、俺の視線変遷ね。

大空の喉消費止めないと灰視出づらいから、占方法に言及するのはフッツーの感覚じゃね。

(84) 2022/05/24(Tue) 07:06:18

ケンドリック、豊久が気づいていたAPPは事前調査でストックしてたのから引っ張ってきてたりする。

(A87) 2022/05/24(Tue) 07:07:58

三國萌々子

【非占霊】
取り急ぎ

(85) 2022/05/24(Tue) 07:09:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら