星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

総評:開幕はしゃいでた人たち全員村人に見える(笑)

(+199) 2022/05/24(Tue) 03:30:42

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これでも俺にしてはかなり丁寧に書いた。
普段はもっと

末光:白やろ
猫村:普通に村い
静子:第一声じゃわからん
市川:村
吉田:村
柏倉:たぶん村
鴨嶋:第一声j(ry
堀江:たぶん村
三國:未発言
廣瀬:白い
ケン:灰

くらい雑い

(+200) 2022/05/24(Tue) 03:35:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリック>>A81には「お、じゃあ君の灰視がこれから来るのかな?楽しみ!」って言いたくなるね

(+201) 2022/05/24(Tue) 03:37:50

ケンドリック

話術の基本を押さえてる感じで深夜テンションのわりに面白くないから大空占っておこうぜ、とも思ったんだが。

3占の様子見てると、大空の自由への情熱具合が沈黙時間中に赤窓囲んでた感じには見えないんよなぁ。

>>72ゆっきー
大空と夏稀の白さをよろしく。
市川はいいや。

(73) 2022/05/24(Tue) 03:40:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

さて>>+125か……
堀江と市川の考察だな……

(+202) 2022/05/24(Tue) 03:42:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>73 ケンドリック
うっそお!?末光の白さ、わかんない!?
俺だったら絶対占わないけどなー!

って地上ならなー!聞いてみたいんだけどなー!

(+203) 2022/05/24(Tue) 03:43:39

ケンドリック、読んだ。人もいないしこれ以上コメントすることもなさそうだ。幸せな二度寝で朝を迎えることとする**

(A82) 2022/05/24(Tue) 03:51:07

堀江豊久

大空はこの前のめり感、村に見えるんだけどねー。
喉割くとこそこ?って思うじゃん。
狼として隙がありすぎだし、しかも様子が変わったらそれはそれでわかりやすい気がする。

廣瀬は騙り視点、人外視点から見る人なんだろうな。
>>22もだし、>>62も偽装難易度で見てる。
着眼としてわかりやすく、かつ良い視点だと思う。

俺もここ二人占いたいとは思わんなぁ。

市川は>>A32俺を気にして>>57>>A49陸玖を気にして>>A56>>A62で廣瀬を気にしてと忙しい。
思考がぐるぐる回ると言えば村っぽいが、求めが早すぎないか?
白黒出してないのは廣瀬だけじゃないけど、廣瀬宛だけなんで警戒走ったんだろ。自分宛を見て?
喉あれば補足欲しい。

あとみっちー>>50
> 人外ワード検索に引っかかった人物の内、最も
ってことは、すず香の他にもいるんかな。
もっと詳しく出して欲しいな。

(74) 2022/05/24(Tue) 03:51:39

堀江豊久、俺も寝よう。全然関係ないけど>>68( )で書かれると年齢みたいで笑った。APP調べてくるケンが流石だ。

(A83) 2022/05/24(Tue) 03:53:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

市川夢助

まず第一声から3分で>>11出てくるのは筆が早いな。
メリットデメリットを並べて見せた上で、たむがどう考えて自由がしたいと思ったの?と聞き出す姿勢。
>>A6 >>A8で末光の気遣いを評価するのも好印象。

>>19で柏倉のactを拾い上げたのは既出。そして>>A14でも柏倉が「ログを見てるか」という点で評している。上手え……。ついでに猫村の発言傾向も即座に読んでいる。
>>33 ここにきて思ったがいちいちちゃんと相手の何を見て話してるかが明確なんだよな。しっかりしてる。
たむがどういうタイプかを読み取れてない(読み取ろうとしている)
廣瀬>>22をいいとするのもいい。

>>38
>つか挨拶で終わるな顔出せよ、なんでね。
こんなん絶対たむと切れやん。ライン気にしなさすぎ。というか占にかける期待が狼じゃないでしょ。
そんでたむについて話してるようで実際は堀江を探っている。>>44まで継続して。

>>57灰評もいい。べた褒めしてるだけだなこれ。
対吉田の猫村評に加点する君がプラスだわ。
>>A56で一旦イイねした灰にもう再考入っちゃうの?こんなん狼ちゃうやん……。

(+204) 2022/05/24(Tue) 04:00:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これどう考えてるのか敢えて推敲せず出してるからちょっと読ませる文章じゃないです。読み辛いのは当然なのですまんね。

(+205) 2022/05/24(Tue) 04:01:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A83 堀江
なるほど……?全員分のAPP確認しに行っての第一声で、その後大して見るとこないわーおやすーってのは結構非狼的かもしれんな……??

(+206) 2022/05/24(Tue) 04:03:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いやでも見るところっていうか村拾えるやつばっかりだったと思ったけど……どうなんだろう。
とはいえ4時だしな。無理は良くない。

(+207) 2022/05/24(Tue) 04:05:53

吉田ミチル

寝る前に更新したGSを置いておこう。

GS:柏倉>堀江・猫村>市川≧静子(完灰)>廣瀬・ケンドリック・すず香

別枠:大空

柏倉は、出来る範囲で灰評要求に応える姿勢[>>49/>>A43]が村目更に上昇。
堀江は、>>A53に対する反応[>>A54]に敵意や硬さが見えず自然に見えて村っぽい。

市川は、>>A56が出るまで狼を探している印象を受けなかったが、>>A56が俺が拾ってる廣瀬と似てる点で若干微白。

廣瀬は、話している割に狼を探しているように見えてない。
[>>A30]、理由を付けて灰評を避けた印象。
[>>53]、堀江狼仮定が無機質で、考察するための考察という印象を受ける。

ケンドリックは、>>A81までは灰視を呼び掛けている本人が、真っ先に占い方針言及[>>70]していることに違和感を覚えていた。

(75) 2022/05/24(Tue) 04:14:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

吉田は一人称が俺と僕で2つあるのはなんでなんだろ
人格が二つあるのかな?

(+208) 2022/05/24(Tue) 04:17:21

吉田ミチル

堀江>>74 ☆そうだね。他にも複数名いるよ。
ただ、あまり出すのは気が進まず、すず香を人外寄りで見てることが伝わっていればそれでいいと思っているから、あぁいう言い方にはなった。「詳しく出して欲しい」という気持ちは理解出来るよ。希望に沿えずごめんね。

(76) 2022/05/24(Tue) 04:23:11

堀江豊久、いや、>>75で今みっちーがどう見てるかはわかりやすいから大丈夫。ありがとう。

(A84) 2022/05/24(Tue) 04:27:47

【独】 堀江豊久

もう四時半だよ。お外が明るいよ。
いやー人狼楽しいからつい夜更かししちゃってダメだね。

夜更かしじゃないよこれはもう徹夜だよ!!

(-124) 2022/05/24(Tue) 04:31:11

【独】 堀江豊久

なんてまぁ、昼間眠くなったら寝るんだけどね。
気ままなフリーランス。

しかし、時期によっては日中寝ることで熱中症になったりもする。
恐るべし。(過去入村中に熱中症かかったことがあってね……こわいこわい)
生活リズムは大事だね……。

(-125) 2022/05/24(Tue) 04:35:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

うーん俺の現状GSは

市川、吉田≧末光、猫村、柏倉>堀江≧廣瀬>ケンドリック>他
かなあ

(+209) 2022/05/24(Tue) 04:36:13

【赤】 堀江豊久

すっかり朝だ。
このゲームやってると、つい夜更かししちゃっていけないね。

おやすみ!

(*16) 2022/05/24(Tue) 04:39:43

図書館探検部 鴨嶋すず香

おはようございます…

霊能者の負担が重くないならバラで霊能者が指定したところを占うのが好きですが、負担が大きいなら自由占いを希望します…

みっちーのワード検索に引っかかったのは『図書館探検』ですね…
図書館は危ないところですから…

(77) 2022/05/24(Tue) 06:07:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江豊久

>>27を最初見た時はそんなに喉使うとこ?って思ったけどおしゃべり好きなんだし許容
あともう一回読むと書いてる途中で直近(3分前)の>>26に反応してるんだよな。
そんで内容もちゃんとたむの発言意図を噛み砕いて読んでるんで、なんも悪いとこない。
>>35もちゃんと思考繋がってるし、少なくとも村人堀江の考えとしてなんら違和感ない。
え?何がダメなん?ってなるのは自然だと思う。特にたむが人占だったら白い。

ところで>>41中段、0:00:00狙い仲間で共感で好感取ってるのはとりあえずたむ狼と仲間ではない。
ていうかたむ=堀江で0:00競争してたら微笑ましすぎて逆に見たいわ(笑)
>>48真偽ではないとは言ってるけど、根底に好意があるのは嘘じゃない。つまり堀江は占い師にかけてる期待が大きいと読んでいいんじゃないかな?
素直に村感情取れると思う。

(+210) 2022/05/24(Tue) 06:10:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら