星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吉田ミチル、出したところで占い師が勝手に占うことが分かっているなら、狼が狼に占い希望を出すことは難しくないね。

(A60) 2022/05/24(Tue) 02:52:06

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、たむは良い騙りだから、狼仲間なら上げたくなるのはわかるんだけどな。

(A61) 2022/05/24(Tue) 02:52:10

市川夢助、狼仮定を考えるタイプは有難い。狼仮定を捏ねてるだけなら要警戒。と>>62下段で思った。深夜思考失礼

(A62) 2022/05/24(Tue) 02:52:30

猫村雪之丞、ま、こう言ったけど全員顔だしてちゃんと考えてからかなー。

(A63) 2022/05/24(Tue) 02:52:48

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、あ、そうそう。たむが良い騙りだからこそ、主張するのはそこじゃねえだろ感がある 堀江は

(A64) 2022/05/24(Tue) 02:53:37

堀江豊久、俺の「こいつ、やるな!」が誰にも通じていないのはよーくわかったよw

(A65) 2022/05/24(Tue) 02:55:33

【独】 市川夢助

>>A64
なるなる。

(-116) 2022/05/24(Tue) 02:55:34

【独】 市川夢助

>>66もいいなってなる。

(-117) 2022/05/24(Tue) 02:56:57

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、んにゃ、俺はわかるよなんか。たむうめーって思ってるもん今も

(A66) 2022/05/24(Tue) 02:57:39

ケンドリック

たむ(16)ジュード(11)壮真(8)、聖子(12)か。
フツメンの希望である壮真が真だな、名前にまで真が入ってるんだから間違いねぇ。

【非占霊】

(68) 2022/05/24(Tue) 02:57:50

末光大空

夢助>>A56
廣瀬は俺とお前の2狼はない>>62って言ってるから、少なくともどちらか白とは言ってるな。

あと、同じく>>62で「市川くんと両輪描いてくれたら」って言ってるから、彼女は俺たち両白の前提で発言してるんじゃ?

…と思うし、この市川の発言からすると、市川ー廣瀬はなさそう。
チグハグすぎワロタってなってるし。

雪之丞>>67統一でも自由でも喉は変わらんくない?

(69) 2022/05/24(Tue) 02:57:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

灰雑感というものの話をしよう。
今占い師が3人、霊能者が1人で所謂3-1の陣形になった。
基本的にG16編成は4COだ。(3COもたまーにある)
狼から1人だけ騙りを出して、あと2人は潜伏する場合が多い。
どうして2人出さないのか。

狼陣営4人に対して、縄が7本あるのだな。(メモの用語集参照)
ここで仮に狼2人出してしまうと、5COで仮に村側が全員吊り殺してもまだ2縄残ってしまう。(かなり極端な例えだが)
残った狼1匹だけで2人も村人を殺さないと勝てないのだ。
これはとてもしんどい。
勿論その前に判定などで村人は巻き込みたいけどね。
他にも占い師が黒を出した瞬間他の灰が全員確白になるのも辛かったりするが、詳細はさておき。

とにかくおそらく能力者は4COだと思われる。そしてダミーと能力者を引くと残りが11人。この11人が現在の「灰」だ。
多いね!

(+192) 2022/05/24(Tue) 02:59:18

【独】 市川夢助

そなのか。>たむうめー

戦術論をうまいことキャラ付けにしてんなーとは。

(-118) 2022/05/24(Tue) 02:59:26

堀江豊久、大空そこら辺で止めとけよ、もう300切ってんぞ。全員揃ってもいないのに(おかしい、なぜか俺止める側に)

(A67) 2022/05/24(Tue) 03:00:10

末光大空、ケンがようやくやってきたけど、そろそろホントに黙るぞお休みぃぃぃー!

(A68) 2022/05/24(Tue) 03:00:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光ーーーー!!!喉ーーーー!!!

(+193) 2022/05/24(Tue) 03:00:29

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 末光大空お口ミッフィー(・×・)

(A69) 2022/05/24(Tue) 03:00:50

末光大空、 堀江豊久に愛を叫んだ。

(A70) 2022/05/24(Tue) 03:00:50

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

ケンドリック……狼かもしれん……

(-119) 2022/05/24(Tue) 03:01:02

猫村雪之丞>>69大空 自由って考えること増えるやん。それ全部表に出したら喉なくならね?

(A71) 2022/05/24(Tue) 03:02:06

【独】 市川夢助

>>69
んにゃー、まだ判断してねーと思うよ。

「両白なら働け」
「黒混じりでも暫くは働け」

そゆ感じ。両狼だけ切ったのがなーんかなーってなったやつ。

(-120) 2022/05/24(Tue) 03:02:08

末光大空、え?まだCO一周してないのに残り喉が3割になってるヤツがいるってマジ?あり得なくね?((泣))

(A72) 2022/05/24(Tue) 03:02:33

吉田ミチル、 猫村雪之丞たぶん大空を説得しようとしても意味無いよ。

(A73) 2022/05/24(Tue) 03:03:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+192 続き
こんな灰11人に対して全員言及してちゃptがいくらあっても足りないよな?墓下の無限喉じゃあるまいし。
まあ細かく言うと灰自身からは自分を除いて10人だけど10人も11人も変わらん。
なので一人一人については1〜数行程度で印象を書き連ねるのを「雑感」と呼ぶんだ。

試しに書いてみよう。

(+194) 2022/05/24(Tue) 03:03:34

末光大空、 猫村雪之丞どうせどんな占い方法でも喉は消えるから一緒だぞ()

(A74) 2022/05/24(Tue) 03:03:47

ケンドリック

こんな深夜に情熱を傾けて去っていった大空はなんだったんだ?

占い方法か。
自由統一どっちでも対応はできるが、墓下ーズの負担減らしてぇ。統一なんじゃね?とは思う。

主催の晴斗の希望?しらん。

(70) 2022/05/24(Tue) 03:04:06

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、わろた もう寝よう寝るんだねむねむ

(A75) 2022/05/24(Tue) 03:04:42

【独】 猫村雪之丞

市川、大空、夏稀、後2人くらい弾けばよくね?って思ってるから自由のデメリのが気になるんよな。

(-121) 2022/05/24(Tue) 03:05:40

【独】 末光大空

ケン>>70

どうせなら俺の白黒でも考えてよー!!!

「なんだったんだ?」で止めないでさー!!!

(-122) 2022/05/24(Tue) 03:05:47

末光大空、ねむ…ねむ…むにゃむにゃ……ぐぅ。

(A76) 2022/05/24(Tue) 03:06:57

猫村雪之丞、 吉田ミチル>>A73うーん。ちょっと反応したの失敗したなと反省。ミッチー助言ありがとー。

(A77) 2022/05/24(Tue) 03:07:15

堀江豊久

俺は自由でもいいけど、でも占候補の一人ジュードが「時間取れない」「統一」って言ってるんだし、そこで「一人で決めろよ!」はかわいそうじゃね。

統一前提で決定出し、不満がある場合は決定時に占い師から交渉するって感じでどうだろう。(自由に寄せる場合の提案)

(71) 2022/05/24(Tue) 03:08:57

末光大空、えぇ…いやごめんて…冗談だから…

(A78) 2022/05/24(Tue) 03:09:05

猫村雪之丞

市川、大空、夏稀、後2人くらい弾けばよくね?って思ってるから自由のデメリのが嫌なんだよなー。
>>69>>54で豊久村取るならわからん?

(72) 2022/05/24(Tue) 03:13:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光:白いわ……
興味の持ち方と深度がフリっぽくない。普通に白い。村。

猫村:村目
>>16>>29>>20と占い師の方針を上手く聞き出す動きは評価したい。直近>>67で末光の喉心配してるのも村い。

市川:絶対村だわこんなん
初動から統一と自由のメリデメリについて考える姿勢が本気。占い師や灰への視線の圧もどう見ても推理者。>>19「これ、表で言っていい考えだと思うぜ。」狼で言ってたら天才だと思う。

吉田:村でしょ
>>23この第一声で何をしたかったのか。やりたかったからやっただけ。沈黙時間暇だったから書いてたでしょこれ。人にこれで白見られようと思ってやってない。
そのあと稼ごうとする発言もないし真っ先に>>A29でスパッと話題切り替えての>>50の即GS。
ついでに柏倉の目標の作り方が村いに非常に同意します。

(+195) 2022/05/24(Tue) 03:14:11

猫村雪之丞、大空への説得もちょっとあるけど、俺の考え方の提示の意味もあるから大空は寝てくれよな!

(A79) 2022/05/24(Tue) 03:14:48

猫村雪之丞、寝るってよりは反応不要のがアレだな! 伝わればいいや! 俺も寝る!(ねるねる詐欺)

(A80) 2022/05/24(Tue) 03:16:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

柏倉:たぶん村
所信表明が狼っぽくない。その後自分を印象付ける気のないact群。単純に揃ってないからまだ喉使いたくないって意識を感じ取って村村しい。

堀江:どうかと思ったけど白い
>>27は何をそんなに考えることが?と思ったが多弁勢特有の全部書いちゃうやつで普通に通るかな。>>55申し訳ないけどやっぱ気になるんだ、はポーズじゃない。あと俺が狼予想してる秋月のCOに対する反応>>A45があまりにも素でたぶん切れ。

廣瀬:白い
とにかく視野が広い。第一声>>3でどっちでもいいわとしつつ>>36でこの村では自由がいい、とこだわりを見せる。村人らしい柔軟さに見える。ついでにまだ確定してない聖子を確霊扱いしてるのも防御感ゼロ。
>>53などの堀江や末光への言及等、見てるところがいい。単独感で安易に白取るんじゃなく狼仮定も両面思考していて印象がいい。

(+196) 2022/05/24(Tue) 03:25:26

ケンドリック、深夜テンションで統一か自由かで喉を溶かしすぎじゃないか。みんな灰見ようぜ、灰。

(A81) 2022/05/24(Tue) 03:25:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

静子、鴨嶋、三國は話してないのでまだ外し。
ケンドリックは今から見よう。

(+197) 2022/05/24(Tue) 03:27:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリック:なんもわからん
リア事情以外で出遅れた理由がなんもわからん。様子見しててなんか持ってくるわけでもないし、かといって焦って巻き返そうともしてないが。
>>70
墓下のことは気にしなくていいよ(笑)好きにやってくれ
でも俺は自由合戦は見たいっちゃ見たいけどな(笑)

(+198) 2022/05/24(Tue) 03:29:44

【独】 吉田ミチル

大空って狩人なのかな。

(-123) 2022/05/24(Tue) 03:30:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら