星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 廣瀬夏稀

最終日まで行った時点で狼勝ちみたいなもんだと思ってるわね

(-109) 2022/05/24(Tue) 02:25:05

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A53 吉田
めちゃめちゃあるわ(外したこと)
羨ましい……

(+184) 2022/05/24(Tue) 02:28:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

灰考察求めるの早い……
まあそもそも占い師、灰見るしかやることないけどね(笑)

(+185) 2022/05/24(Tue) 02:30:02

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、吉田が推理あてそうなのはわりとわかる

(A55) 2022/05/24(Tue) 02:30:06

【独】 末光大空

メモAの続き。

ほらね。
廣瀬>>62みたいに思ってくれるでしょ?
狙い通りだぜ!

で。俺としても、「村人である俺をこうやって拾い上げるのは狼だとやりづらいんじゃないか」ってところから、廣瀬非狼を考えられるんだ。

こういうのは出来ると楽しいぞ〜。

こういう効果が得られたなら、むしろ452ptで十分お釣りがくる。

やってみてもいいかもな!

(-110) 2022/05/24(Tue) 02:30:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江くんも白かもしれん……

あ、すみませんちゃんと後で考察します!本当ですから!

(+186) 2022/05/24(Tue) 02:31:43

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

秋月「俺が村取れないところ取るし独特だね」
吉田「僕狼当てるよ(キリッ」

絶対仲間じゃない(笑)

(-111) 2022/05/24(Tue) 02:33:17

市川夢助

>>60のミチル村評は丸っと同意。

陸玖★実際>>59みたいな思考だったん?

あと>>49「豊久の拘りが人っぽ」
返答任意だが、陸玖に「狼は拘らないのか?」を投げとく。
(>>53の豊久狼なら仲間上げって論はわかる)

>>62夏稀
前衛とかそういうニュアンスなんかね?まあ返答不要。

(63) 2022/05/24(Tue) 02:33:22

【独】 吉田ミチル

大空
静子
市川
鴨嶋
三國
広瀬
ケンドリック

(-112) 2022/05/24(Tue) 02:33:44

【独】 市川夢助

言っといてあれだが俺は別に前衛じゃねえな……

(-113) 2022/05/24(Tue) 02:36:14

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>A55 すず香については、俺の経験だと村よりの出方なんだけどな。まあその辺は発言増えて判断ということで。

統一にしろ自由にしろ、狼あててそうな考察に便乗する形になると思う。
俺は、狼か否か?というより「推理あててそうだなー」みたいな直感のが正答率が高い。

(64) 2022/05/24(Tue) 02:36:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>63 市川
うーん、前衛について俺はよくわからんが、あんまり前衛っぽくはないような?
市川は前衛ぽい。

(+187) 2022/05/24(Tue) 02:37:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ふーむ……結構話題になってたのに自由も統一もどっちでもいいって感じですね秋月くん。
その拘りのなさは個人由来なのか役職由来なのか……。

(+188) 2022/05/24(Tue) 02:39:04

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

3人目出たわね。えらい。

(+189) 2022/05/24(Tue) 02:40:48

【独】 市川夢助

夏稀は狼仮定を捏ねてるターン。
まあスキルでもなんとかなるとこではある。

「捏ねてるだけ」なら要警戒。
白黒あんまつけてなさそうだしな。

(-114) 2022/05/24(Tue) 02:42:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

実況解説の彩葉さん。内訳予想は如何程でしょうか?
俺は秋月くんはきっと狼な気がします。理由は真狂どっちでもこのタイミングで出てくる理由がどうにも思い浮かばないからですね。
反証がタイトル考えるのに2時間半かかったからしかない。

(+190) 2022/05/24(Tue) 02:42:55

【見】 主催者 辻晴斗、あとはマジで寝てた率だが、正直それは嘘(と言うか冗談)だと思う(笑)

(a19) 2022/05/24(Tue) 02:43:41

【独】 吉田ミチル

>>A54 反応が白い。

(-115) 2022/05/24(Tue) 02:45:24

末光大空

壮真>>64
も見て。

【自由占いしようぜ!】を置いとくぜ。

・ジュード…初日時間が取れないって話だけど、カバーしてくれそう。
・たむ…どこをどう見てるのかを占い先ではっきりさせたい。発言より分かりやすそう
・壮真…誰の考察を「狼あててそう」と見てるのかがはっきりしそうだから、関係図が見えやすい。壮真は、灰視点の考察が中心になってそうだから視点をクリアにさせよう。

…だから良さげかなって。
たぶん確定する聖子ちゃん、どうかな?

(65) 2022/05/24(Tue) 02:46:07

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ウーム豊久はたむたむを上げるポイントが主観に寄りすぎてて上げるというか意見表明に近い分村に見え……てかたむと2wには見えないかなあー。
真で見る理由の核の部分を『自分よりはやくCOしたのが好感度高かった』から始めるのってなんか狼ぽくなくて。
狼ならなんかもっと理屈部分から上げるんじゃないか。
純粋に自分よりはやくCOした点を好印象にしてる点が狼として引っかかる。

現状だと大空か市川の色は見たいなってなるんだが、
リアタイで一緒にいなかったせいかもしれんしここ考察は見たいね。

(66) 2022/05/24(Tue) 02:48:09

市川夢助、寝ようとしたら夏稀が気になった。よくよく考えたら白黒つけてなくね?と。まだ判断のターンでないにせよ。

(A56) 2022/05/24(Tue) 02:48:11

吉田ミチル、自由占いをすることで、●希望から要素を取り辛くなることは理解している?

(A57) 2022/05/24(Tue) 02:48:14

末光大空、 吉田ミチル>>A57 自由占いでも灰の占い希望も出させりゃいいじゃん。というか当然出すよな?

(A58) 2022/05/24(Tue) 02:50:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>65 末光
もう君が村人なのはわかった!わかったから喉!(笑)

(+191) 2022/05/24(Tue) 02:50:39

吉田ミチル、基本、統一占い方針で、占い師の独断占い(宣言)を認めるくらいならまだいいけれど。

(A59) 2022/05/24(Tue) 02:50:43

猫村雪之丞

はーい、オレ統一がいいでーす。
大空、ただでさえ喉ないのに自由にして見るとこ増やして喉足りんの?

(67) 2022/05/24(Tue) 02:51:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら