星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

豊久の行動説明するなら、まず前提として統一占いになりやすい風潮がG16、もとい長期人狼にはある。
その上で自由占いという見慣れない希望を出している私に、それだけを理由に一斉に言及が始まっている事。
具体的な安価が、と言うよりは一連の流れから「理解できないものをイコール偽目と結び付けてしまう可能性」が頭を過ぎっていた。
(理解できないものが偽目にはならずとも、真目になる事もまたあり得ない)……ぐらいの事は言える気がする。

(-91) 2022/05/24(Tue) 01:37:10

【見】 主催者 辻晴斗、 御旗栄純いいんだよ!ゆっくりおやすみ!

(a14) 2022/05/24(Tue) 01:37:12

【独】 猫村雪之丞

言葉が出てきた。
たむは役職理解度の割には貢献度が疎かなのが何要素?ってカンジ!

(-92) 2022/05/24(Tue) 01:37:13

【独】 猫村雪之丞

ちゃんとした説明は明日暇だった場合のオレがやる。おやすみー!

(-93) 2022/05/24(Tue) 01:38:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>54 末光
こういう開示をガッツリするから君は喉が足りなくなるんだな。
わかる。わかるぞ……。

(+170) 2022/05/24(Tue) 01:46:00

堀江豊久

あー、たむの話ばっかしててジュードにはむしろ申し訳ないかなって思ってたんだ。
廣瀬の意見には割と同意できる。
最初はあまり我が出ない受け身型かなと思ったけど、>>21の自意識低くないって言えるとこ好きよ。


って言ってる側からたむに触れるんだが、>>40>>51を見てて、多分猫村が知りたいのは「狼引き当てる自信がどれくらいあるか」だと思うんだよな。
確率じゃなくてさ。少なくとも、俺はそこら辺のやる気を見せてプレゼンされたら「よし、いけー!」ってなるよ。

下段はたむ宛。

(55) 2022/05/24(Tue) 01:46:04

【独】 市川夢助

対豊久は要素が出たってことでひとつ。
喉使わせたのはすまんかった。
たむ>>40は反応感謝。

・夏稀
>>34で混乱の元を確認→>>A26で自分の感覚と合わせて納得
自己完結>>A37してからの>>53で言語化。
豊久に対して自分のペースで興味持って判断した感がプラス。

・ミチル
要素の出し方がさっくり>>50
雪之丞に対して「嫌がっていそう」を加味してんのがプラス。

陸玖は村取るには足りてない感。

(-94) 2022/05/24(Tue) 01:47:20

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

追放占い師の成り上がり〜「占能力なんてなんの役に立つんだよwww」とS級パーティーをクビになった俺氏、スローライフを目指すもいつのまにか人狼ゲームに巻き込まれたんだが? なお占い師の3d死亡率〜

いこーる、【占いCO】

 生き残ってみせる…!(きゅ

(56) 2022/05/24(Tue) 01:48:09

末光大空、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>56スロースターターなことは分かったぞスローライフしてる場合じゃないぞ

(A44) 2022/05/24(Tue) 01:50:16

堀江豊久、なーろっぱでは占い師不要なのか。そりゃ普通にモンスター湧くもんな。

(A45) 2022/05/24(Tue) 01:51:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>56 秋月
こいつこれ絶対タイトル考えてた時間じゃんwwwwwww

(+171) 2022/05/24(Tue) 01:51:05

市川夢助

対豊久は要素が出たってことでひとつ。
喉使わせたのはすまんかった。
たむ>>40は反応感謝。

・夏稀
>>34で混乱の元を確認→>>A26で自分の感覚と合わせて納得
自己完結>>A37してからの>>53で言語化。
豊久に対して自分のペースで興味持って判断した感がプラス。

・ミチル
要素の出し方がさっくり>>50
雪之丞に対して「嫌がっていそう」を加味してんのはプラス。

>>54大空
なー、陸玖はどの位置かね。
個人的には>>37が気にかかる。
議事を見ての想像力がそこまで見えてこないとこ。

(57) 2022/05/24(Tue) 01:51:19

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

>>56 もうおもろい

(-95) 2022/05/24(Tue) 01:51:23

廣瀬夏稀、ミスティック技能はファンタジー世界でも有用よ。

(A46) 2022/05/24(Tue) 01:51:45

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、いやすまん寝てたわ(狼ワード) 大丈夫焦ってる焦ってる一休さん

(A47) 2022/05/24(Tue) 01:52:14

末光大空、確かにモンスター相手に占い能力が何の役に立つんだよwww(S級パーティメンバー並感)

(A48) 2022/05/24(Tue) 01:52:43

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

これ面白過ぎて優勝だけど絶対狼じゃんwww
このタイトル考えるのに2時間半はかからないもんwwww

(-96) 2022/05/24(Tue) 01:53:13

【見】 【独】 棗星人

>>56そーまくん〜
3-1

(-97) 2022/05/24(Tue) 01:54:52

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

これで占い師3COだから、今回は3−1陣形で確定だね。

占い師としてどう村の人たちからの
信用を勝ち得るのか……

占い師たちの真贋レースが重要な展開になってきたね。

今日は>>+147で言ったとおり
占い師たちをメインで見る日ではないと思うけれど
それぞれどんな性格の占い師候補かはチェックしておこう。

(+172) 2022/05/24(Tue) 01:55:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

3-1だな。

秋月面白過ぎる。優勝。
でも俺の予想だと君は狼だ……!

(+173) 2022/05/24(Tue) 01:55:28

市川夢助、陸玖は焦る段階ではないが喋ってる中では気になった。/>>50対すず香はわからなくもない。3CO確認**

(A49) 2022/05/24(Tue) 01:55:35

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

鳩との正面衝突から始まる異世界転生
〜転生先で疑心暗鬼の殺し合いを外から眺めて推理してたら知恵熱で具合悪くなった件について〜


3分横になった

(+174) 2022/05/24(Tue) 01:56:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところでクビになる前に一旦S級パーティーにいた秋月すごいな(笑)

(+175) 2022/05/24(Tue) 01:56:18

【見】 解説役 東雲しのぶ>>A48 でも追放されたってことは元々はS級パーティーに所属していたってことですよね……?

(a15) 2022/05/24(Tue) 01:56:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+174 小之内
なるほどね、そこ張り合っちゃうか……

(+176) 2022/05/24(Tue) 01:57:04

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

いやいやいやいや……wwww

流石に暴論だよ、と言いたいけれど
この時間帯にCOする理由が何もわからない……

(-98) 2022/05/24(Tue) 01:57:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

秋月は果たして成り上がれるのか……!
成り上がれないとタイトル詐欺になってしまうぞ!

(+177) 2022/05/24(Tue) 01:59:35

末光大空

夢助>>57
陸玖なぁ。正直俺はちょっと掴みかねてるんだよなぁ。

俺の聞いた>>39もそうだけど、「…え?そうかな?」みたいなのが多くてなぁ。
少なくとも、陸玖は対たむで「自由占い主張=真狂目=非狼」と言ってるから、何かしらの占い方針と白黒論とがリンクしてそうなんだけど、>>30ではそうでもなさそうだし…

で、>>37見ても、たむのそれが「撒き餌」に見えるんかね…?
撒き餌にしては弱いと思うし、本人もその撒き餌を回収してる素振りがないし…

って首を傾げてる。

ちょっと、陸玖は議題の前線に立ってたはずなのに、なんかちょっと距離が遠いなぁって感じは持ってる。

とはいえ、この辺は役職周りについての話題ばっかだから、その点が前提見解が違うだけかもっていう反証は成り立つからとりあえず様子見かなって感じ。

(58) 2022/05/24(Tue) 02:01:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら