星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 棗星人

灰は全然ミテナイデース

というか、占いを話題にしまくってるから、灰同士の掛け合いが見たいぜみたいな話かな?それはぼくもみたい

(+151) 2022/05/24(Tue) 01:15:04

廣瀬夏稀、ダダすべりしながら誰にも庇って貰えない豊久くんかわいそかわいいわね。どんまいだわ。

(A37) 2022/05/24(Tue) 01:15:15

【見】 【独】 御旗栄純

柏倉先輩の狼見てぇ〜!!とかいうと爆速で中身透けるから自重する…
見てぇよぉ…………

(-76) 2022/05/24(Tue) 01:15:29

堀江豊久、ダダすべりって言うなwww

(A38) 2022/05/24(Tue) 01:15:35

【独】 市川夢助

・たむに好感を持った
・「もっとウケのいい言葉を使うだろ」
・えっいいと思ったのになー

つまり、>>27の上段と中段は全く別の話???
なんで俺に言うんだよ(真顔)

(-77) 2022/05/24(Tue) 01:15:41

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

揃いそうにないからアヤも休むね。
また明日。

(+152) 2022/05/24(Tue) 01:16:23

柏倉陸玖

灰評ね。堀江の対たむへのこだわりは少し人っぽく感じたな。自分がとったたむ>>27>>35上とかの判断へのこだわりね。

猫村は>>15で狼正答率をきくのはせやな感。

(49) 2022/05/24(Tue) 01:16:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあでも吉田の言う「灰評みたい」は、今たむの1発言だけで捏ねまくってる人々に対して、もうその話題よくない?って意味かなー

個人的には白く見える発言だね。

(+153) 2022/05/24(Tue) 01:16:30

吉田ミチル

俺が出せる今の灰評はこれくらいだね。

GS:柏倉≧猫村>灰>すず香

柏倉は目標の作り方[>>5]が村っぽく感じている。
猫村は自分のスタイルの言い訳っぽさ[>>A12]が村っぽく見える。
(発言稼ぎとか言われるのを嫌がっていそうだけど、それならそもそもそのスタイルをしなければいいと思う。)

すず香は完全な僕の主観100%の人外ワード検索に引っかかった人物の内、最も人外率が高そうだから。

(50) 2022/05/24(Tue) 01:17:04

【独】 高嶺聖子

狼仮定
真狂-真?みえてるってことで〜廣瀬ちゃんと未発言の
秋月くん
三國ちゃん
ケンドリックの3人の中で占いCOが出るかなー

(-78) 2022/05/24(Tue) 01:17:25

【見】 【墓】 織田真宙

議事みてますけど寝落ちしそうなので(ぐるぐる)

>>A32>>44市川くんの発言が目に留まります。
優柔不断という自己分析と優柔不断だからこそ白黒はっきりつけておきたいというか意見の着地点を明確にしたいのかなと。
がんがん動いていて素敵です。

たぶん寝落ちます、たのしいですね!おやすみなさい**

(+154) 2022/05/24(Tue) 01:17:37

猫村雪之丞

>>40たむ
ありがとね。
んー、掘り下げたいけど良い質問が出ないなぁ。
今はちょっと信用むずいなーって出しとくね!

(51) 2022/05/24(Tue) 01:18:12

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

実はまだ1時間と少ししか経っていないんですよね……

(+155) 2022/05/24(Tue) 01:18:21

市川夢助、 堀江豊久……村狼問わずガバっぽいのは理解した。>>27の上段中段は別の話なのな。なんで俺にそれ言うんだと(

(A39) 2022/05/24(Tue) 01:19:05

堀江豊久、そこ別に市川宛ってつもりでもなかったんだ……よ……。

(A40) 2022/05/24(Tue) 01:19:45

【見】 【墓】 棗星人

>>+123自分の発言に修正だな〜
>>22なつきち>>26りっくんは別にたむちの事偽物っぽいとは取ってなかったや

(+156) 2022/05/24(Tue) 01:20:04

末光大空

豊久>>48
うんうん。そこは分かった。

俺が気になってたのは、むしろジュードの扱い。
ジュードも12秒後にはCOしてたのに、そこはノータッチでたむに「好感度高い」っていう差の発生元を知りたかったんだ。

…でもそんなに深く考えてなさそうなんだよなぁ豊久…

この辺にしとくかなぁ。

豊久は、たぶん思ったことをポンと出すタイプで作為とかがある感じではなさそうっていうのが取れたからまぁいいか。

(52) 2022/05/24(Tue) 01:20:18

堀江豊久、強いて言うなら俺から見たたむ関連纏め? まぁもういいや。

(A41) 2022/05/24(Tue) 01:20:26

猫村雪之丞、豊久周り、目が滑って読めなかったから明日のオレが多分読む。じゃおやすみー。**

(A42) 2022/05/24(Tue) 01:20:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+149 御旗
なるほど?そっちか。
仲間に見えないじゃなく仲間に見える方ね。
もしそうだとしたら序盤に切れてるように見えるって注目してくれる人がいるといいなー!

(+157) 2022/05/24(Tue) 01:21:07

廣瀬夏稀

ちゃんと喉使っとくか。
豊久くん、今のところ一人相撲してるのよね。単独感があるっていうか。
パッと見た感じ一人で議事読んで勝手に混乱してたたらステップ踏んでるわ。

彼が狼なら灰相方はまだ来てない三人に居るんじゃない?
彼結構素直そうだからストレートにムタちゃん仲間ageの可能性はありそう。
//
>>39末光くん
意外。第一発言目も占い師周りに触れてたから。
結構関係性とか見る子?景色描けたら教えて。
あなたの読み込み深度は結構好きよ。

(53) 2022/05/24(Tue) 01:21:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光もう喉半分じゃんwwww
81pt?ないようなもんだから実質半分だよこれは。

(+158) 2022/05/24(Tue) 01:21:56

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

吉田さん(>>50)2発言目でGSを提出するとはね……

GSは「グレースケール」の略称で
誰が一番白い、誰が一番黒い。を端的に表したものだよ。

基本的には
白い人 辻くん>東雲>彩葉 黒い人

みたいに、今自分が感じている印象を表現するんだ。
つまり、吉田さんは現状柏倉さんを一番信用していて
鴨嶋さんを疑っているってことだね。

(+159) 2022/05/24(Tue) 01:22:42

【独】 高嶺聖子

困ったぞー聖子ちゃん
たむちゃんがちゃんと読める気がしない 
これ確霊にするのやめてもらえませんか!?!?!レベル

(-79) 2022/05/24(Tue) 01:23:23

【見】 【墓】 御旗栄純

あと、なんか上手く表現できてないかもしれないんですが、
>>A4が柏倉先輩と静子先生が、1時間赤窓で話してたら出て来ない言葉かなって少し思って・・・

あらためて顔を合わせて思ったのかもしれないですけれど・・・俺だったらたぶん、赤でもう言ってしまってるとおもって。
赤でじゃあそういう会話したとして、それつかって仲間じゃないよっていうアピールしようとかもあまり思わないかなって思ったので、
先輩と先生は仲間じゃないのかなって思います。

柏倉先輩を抜き出してて思ったことで、あんま色とかじゃないですけどね。
でも先輩のことはなんとなく信じたいかも・・・と今のところ思ってます。

(+160) 2022/05/24(Tue) 01:24:34

【独】 市川夢助

>>50ミチル
さっくりと要素取んのな。
わりと好感。

雪之丞に対して「発言稼ぎを嫌がってそう」という補足つけてんのもプラス。単に「スタイルがやりにくそう」とかそういう話じゃねえので。

(-80) 2022/05/24(Tue) 01:24:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら