星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 御旗栄純

大分追いついたかな・・・そろそろ寝ないと・・・でもつい議事を見てしまいますね

たむ先輩、降谷先輩の対抗もすごくきになるんですが、
>>24猫村先輩と>>26柏倉先輩が、狼二人でこれやってたりするのかなって、そんなことがずっと気になってます(笑)
占師見たほうがいいんですけどなんかきになって(笑)

(+140) 2022/05/24(Tue) 01:04:08

猫村雪之丞

>>A29ミッチー
言い出しっぺの法則ー!
オレは役が揃うまでは灰も手はつけたくないなー。

(45) 2022/05/24(Tue) 01:04:49

【見】 【墓】 櫛田三四子

彩葉先輩 >>+135
初日は時間が取れず降谷先輩の索敵能力が低くなってしまうので、足し算の統一の方がいい、ということでしょうか。
それなら分かる気がします…!
彩葉先輩の仰っていた牟田部先輩自由、降谷先輩指定、は降谷先輩的にどうかお聞きしてみたいですね。

(+141) 2022/05/24(Tue) 01:05:15

【見】 解説役 東雲しのぶ、辻くんも読み解くべきなんじゃないか……?

(a11) 2022/05/24(Tue) 01:05:26

市川夢助、つまり、「議事のどこを見てそう思ったのか」が見えない発言に不審感を持ったということだ。おやすみ。

(A32) 2022/05/24(Tue) 01:05:30

【見】 【独】 御旗栄純

柏倉猫村あざと狼陣営でいけーーーーー!!!!!!!してほしい(何?)

(-71) 2022/05/24(Tue) 01:05:41

末光大空

豊久>>41

えー…?
中段どういうこと…?

豊久はゼロ秒きっかりに第一発言したんだよな。
で、それよりも前に第一発言が占い師候補からあったんだよな。
ということは、その差は0コンマ数秒ってとこだろ?

なんでそのちょびっとの差から「好感度高くはあった」になるの…?

この村は沈黙時間が1時間あるんだから、赤窓で色々相談できるよな。となると、ロケットCOしたかどうか(それも〇秒ジャスト)にCOしたかってそんなに要素になるのか?

(46) 2022/05/24(Tue) 01:06:21

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

占い師はどっちが真でもおかしくないけど、うーん、もう1人出てきそうな気がするのよね。

(+142) 2022/05/24(Tue) 01:06:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+140 御旗
いやいやそれでいいんだよ!
初日から灰を見るのはいいと思う。
最悪占い師全く見てなくても灰の狼当てたら勝てるもん(笑)

(+143) 2022/05/24(Tue) 01:06:43

【見】 主催者 辻晴斗、末光喉大丈夫か???www

(a12) 2022/05/24(Tue) 01:07:03

【見】 【独】 御旗栄純

よくわかんねーけど廣瀬パイセンは顔もいいし占わなくていいんじゃないかな(クソすぎる)
もう活動時間オーバーしてんのよ。ほんとに健康に悪いゲームねやんなっちゃうわもう

(-72) 2022/05/24(Tue) 01:07:05

堀江豊久、市川それ>>35下。>>35>>A26>>41という流れ。

(A33) 2022/05/24(Tue) 01:07:18

猫村雪之丞>>45まぁでもボタンポチッてし始めてるけどね!>>42

(A34) 2022/05/24(Tue) 01:07:29

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+141 ミヨコ
多分表立って反対はできないと思うわよ。フルヤの希望には沿っているから。

(+144) 2022/05/24(Tue) 01:07:45

リアルクィーン 牟田部たむ、「ちゃりーんちゃりーん」で何で急に自転車走ってんの?って思った。小銭か

(A35) 2022/05/24(Tue) 01:08:40

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

降谷さんの主張はちゃんと読めば納得できるし
提案の本気度……というか、人狼陣営仮定、初日統一からの二日目以降自由占いはあまり意図が読めず。

素直に一人で考えた作戦なのかなって思います。

占い師騙りに自信があって、名乗り出たようにも見えないのもちょっと僕は気にかかりますね。

(+145) 2022/05/24(Tue) 01:08:48

【見】 【独】 御旗栄純

柏倉先輩も軽くて普通に狼にみえん。
視線の散り方も村のそれっぽい。

だからこそ…………………見たい、最強の狼が………………(?????)

(-73) 2022/05/24(Tue) 01:09:31

【見】 【墓】 棗星人

ふりゃー
>>21
>白消去して残りを精読することが多いですね。得意なのは進行・盤面周りです

>>32
>自由だからこそ合わせる感覚

ふむふむ。ある程度自分の目でこの人白いかな、って思ったところは、布教したりすり合わせたいのかも
やっぱ、ここに色つけば活性するだろみたいな使い方かな?

うーん、結構喋っちゃったけど、まだ3人未発言なんだよねえ
3-1か2-2になるのかなって気はするんだけど…

(+146) 2022/05/24(Tue) 01:10:16

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

占い師の真贋は襲撃や処刑のない初日に関しては
あまり考えなくても良い話題かもね。

それよりも、確実に絶対判定が分かる
初日の占い先をどこにするか……
そちらについて考える方が初日は大切だと思うな。

(+147) 2022/05/24(Tue) 01:10:33

柏倉陸玖

>>41 堀江

受けが悪いは一般的に3-1自由占いは受け入れられにくいという話で、僕からの印象が悪いという事ではないよ。

僕からたむにも別にマイナス印象はないな。廣瀬のジュード評もわかる。

(47) 2022/05/24(Tue) 01:10:41

【独】 市川夢助

>>37
議事を見ての妄想。加点。

(-74) 2022/05/24(Tue) 01:10:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

吉田も灰評みたいって要求するのちょっち早くないですかね!?
まだ1時間10分だよ!?

(+148) 2022/05/24(Tue) 01:10:46

堀江豊久

>>46大空
好感度は真偽要素とは違うぞ。
あくまで「こいつやる気あっていいな」だ。
そこで真偽要素は取らないが、マイナス側に傾くならそこは止めたかった。

別にマイナスじゃなかったっぽいけどさぁ!

(48) 2022/05/24(Tue) 01:11:27

【見】 【独】 御旗栄純

顔がいいやつ推してるだけでは???

いやちがいます。断じてそのようなことはない。
一番いいのは御旗なんですよ。
地の顔もいいけど
このRPのしょうもない設定として御旗は品行方正だけど舌ピアス開いてるってことにしたんでAPPが3億くらいになってる(もう寝な……………)

(-75) 2022/05/24(Tue) 01:12:08

【見】 【墓】 御旗栄純

辻先輩>>+143
灰見てるに入るんですかねこれ(笑)
なんかこれ、1時間の間にこれやろうって話してたりしないかなーって、完全に妄想なんですけど。

(+149) 2022/05/24(Tue) 01:13:47

堀江豊久、そんな悪くないやんたむって言いたかったけど「そもそも皆悪いとは言ってねーよ」って言われている今。

(A36) 2022/05/24(Tue) 01:14:20

【見】 【墓】 櫛田三四子

そろそろ限界なのでお布団に入ってきます…
朝には陣形確定しているでしょうか。

おやすみなさい**

(+150) 2022/05/24(Tue) 01:14:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら