星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 御旗栄純

>>8 ゆめすけせんぱい
自分で優柔不断って言うのはちょっとめずらしい印象?
俺なら初手ではあまり出したくない自己紹介かな
村アピ意識低めの人かなとちょろっと。
これはいい悪いでなく要素の取り方にかかわる感じ。

(-60) 2022/05/24(Tue) 00:45:08

【独】 吉田ミチル

目標:見易い様に。
自分の話したい事で話さない。

(-61) 2022/05/24(Tue) 00:45:14

堀江豊久

>>33市川
俺の感覚だとアピならもっとぐいぐい主張するかな。
たむのは「やりたいー!」じゃなく確霊に投げてるあたり、そんなアピっぽい印象は受けなかったな。


>>34廣瀬
>>22の「ムタちゃんの>>1ってそんなにウケ悪いんかしら」を見て「え、そう?」ってなった。
俺はわりかし好意的に見てたからさ。

(35) 2022/05/24(Tue) 00:47:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まだ3人来てないのに既に結構話し合うな〜w

(+121) 2022/05/24(Tue) 00:48:01

【見】 【墓】 ケイティ

31に関しては
バラ指定が一番強い気がする

まあこれ霊軸かつ霊能の力量が大きいのだけど

(+122) 2022/05/24(Tue) 00:48:07

【見】 【独】 御旗栄純

柏倉先輩と静子先生>>A4
すっげー微妙なとこだけどこういうの切れに見える
単純に「今見た」のを「口に出した」がすごく自然
この手の要素とれるからアクトありつよいわーとおもてる

ネコ先輩>>A12
なんかしらんが楽しそう。

(-62) 2022/05/24(Tue) 00:48:08

【見】 【墓】 棗星人

なのでぼくは、この発言>>1が良い悪いっていうより

これはたむちの自己紹介一発目なので
ここに続くたむちの振る舞いが見たいな〜ってなるけど

たむち居ないねえ。まあ深夜だしねえ

>>22なつきち >>26りっくんはたむちを
民意に沿ってないぞ〜って理由で、評価悪いですねっていってるなら、なつきち、りっくんは皆で足並み揃えて、とか仲間探し(村人探し)が得意なタイプかな?って尋ねたいかも

その点、>>31せーこちゃんは、ちょっと違う視点なんだね
たむちのことについてはせーこちゃんのが一番共感できるかも

(+123) 2022/05/24(Tue) 00:48:40

廣瀬夏稀

うん。降谷さんはやっぱりポイント押さえてるな。
>>7>>13って要は「自分の目で見て占い先を選びたい!」だわ。
>>21でプライドが出てくるのも、自分の中のやり方が確立されてる感じ。
見るのが楽しみ。

市川くんは灰に手をつけるの早かったからそのまま自走してください。
末光くんて占い師見るの好き?

個人的にこの灰にこの占い師候補たちなら自由占いが見てみたいです。
聖子ちゃん、ダメ?

(36) 2022/05/24(Tue) 00:49:29

【見】 【墓】 ケイティ

31のとき
統一だと斑に弱すぎというのもあるんだけど
確定白できたとしても
グレー広くて、狼吊れないということが多いんじゃないかなあ

(+124) 2022/05/24(Tue) 00:49:53

【見】 【独】 御旗栄純

それにしてもこれ柏倉先輩があえてたむ先輩にいわせていやいやいやって周囲にやらせてるとしたら策士すぎて惚れちゃう。

(-63) 2022/05/24(Tue) 00:49:54

【独】 降谷ジュード

>>31
くんって言われて気付いたけど男の子だね
最近の男の子は可愛い子が多くて困ります

(-64) 2022/05/24(Tue) 00:50:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

<<降谷ジュード>>たむの1発言だけでめちゃ捏ねるじゃん。

俺今回人物考察みたいなのしよかなと思うんで誰の考察するか決めよっかなー。
誰かリクエストある?

と言いつつランダム<<堀江豊久>><<市川夢助>>

(+125) 2022/05/24(Tue) 00:50:41

猫村雪之丞、 降谷ジュード>>32 咀嚼中。統一のほうがやりやすいってのは読めたからありがとね!

(A25) 2022/05/24(Tue) 00:50:41

廣瀬夏稀、 堀江豊久>>35 それ、柏倉くんの>>A10見て私も疑問に思って言ったのよ。

(A26) 2022/05/24(Tue) 00:50:44

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

自由占いか……統一占いか……
それは長期人狼ゲームにおける永遠のテーマ。

(+126) 2022/05/24(Tue) 00:50:54

【見】 主催者 辻晴斗、頭に謎のランダムはいった。。。

(a10) 2022/05/24(Tue) 00:51:22

廣瀬夏稀、あとは本当に温存する。

(A27) 2022/05/24(Tue) 00:51:37

【見】 【独】 御旗栄純

廣瀬パイセン>>22
なんかぱっとみですき〜顔のせいかな!?とおもったんだけど書いてあることも普通にそれな〜だった
議事がきれいに入っていってる感じ。ただただ好きなだけだかい??

(-65) 2022/05/24(Tue) 00:51:44

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

廣瀬さん白すぎて村打ちまったなしだな……

(-66) 2022/05/24(Tue) 00:51:47

柏倉陸玖

たむのは撒き餌だったりしてな。と妄想をしたりもするが。

とりあえずこの流れに反応よろしく。

(37) 2022/05/24(Tue) 00:51:58

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ナツキとトヨもいい感じね。
トヨはまあ、まだ作意は感じないけれど、もうちょっと落ち着いて発言してもいいかしら。今のところフルヤ狼の相方っぽくはないわね。

(+127) 2022/05/24(Tue) 00:52:09

市川夢助

俺は自由主張で見せられる意気込みは誤差と考えてる。
つか挨拶で終わるな顔出せよ、なんでね。>>A24

>>35豊久
なー、豊久はたむ要素をここでそれなりに強く取ってる感じ?

>>27の「俺は非同意」とか「アピっぽい印象は受けなかった」とか、言及が強めに見えるんで。
(俺が要素として重視してるわけじゃないのは客観わかりそうなもんだが)

>>27って何要素?

(38) 2022/05/24(Tue) 00:52:11

末光大空

たむ評が割れてる。オモロいな。
この状況をたむはどう見てるのかとか聞きたいな。

★自分を不当に落とされてる、とか感じる人はいる?それとも真っ当に言われてると思う?

>>30
ありがとなー。えっと、うん「3-1なら統一JK」で、かつ(3-1かどうかは分からんけど)「統一でも自由でも」っていうのは果たして両立するだろうか、陸の中ではそこはぶつからないんだろうかっていうつもりで聞いてみたんだけど、廣瀬はあくまでも仮定的に言ってるから、って感じなのか。

…そうかな?
廣瀬は割と(たとえ3-1でも)自由占いを推してたような気がするんだけどな。
ま。これはこの辺にしようかな。

廣瀬>>36
実は俺灰視の方が好き()
今んとこ、灰の中でも占いズの評価が割れてるから、そっから灰の勢力図を見てみようかってなってるとこー。

(39) 2022/05/24(Tue) 00:52:18

【見】 【独】 御旗栄純

>>24
あざとい!!!!!!!!!!
これはあざとすぎるのでノー切れ!
審判御旗ノー切れカウントです!!!!!

(-67) 2022/05/24(Tue) 00:52:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら