星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堀江豊久、この流れでRP自己紹介から入るみっちー好き。

(A16) 2022/05/24(Tue) 00:25:03

猫村雪之丞、 市川夢助>>A14 イエス!今飛ばし目なのは明日昼いれるかわからんからー。喉管理は任せろい!

(A17) 2022/05/24(Tue) 00:25:12

【見】 解説役 東雲しのぶ、吉田さん第一声が濃すぎる……wwwww

(a8) 2022/05/24(Tue) 00:25:30

【見】 【墓】 棗星人

感覚としては、人外は一人1殺したら足りるはずだから

村、狂人、村、狼、村、狼、村の順で吊れたら狼勝っちゃうからね

偽黒を出して村を道連れにしたあと自分もつられる
潜伏狼がめちゃくちゃ暴れて誰かをロックして殴り殺して、自分も不況を買って吊られる、でも別にいいのだ〜

村を完全に理解するぞって
頑張らなきゃいけないなんてことはないのだ

(+103) 2022/05/24(Tue) 00:25:50

末光大空

アクトで興味深い意見出てるなー掘り下げてみよ。

陸は「3-1だと統一占いでしょJK」だと思ってる節があるよね。陸>>A7からすると。

となると、陣形確定前に自由占いに意欲を見せてる廣瀬とかはどう見えてるんだろう。あと俺も初手自由占いについて聞いたけど、それもどう見えてるんだろうな。

★陸
なんかコメントあったら話のタネにでもどーぞ。

(25) 2022/05/24(Tue) 00:25:50

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+101 ハル
BWかもしれないわよ?()

(+104) 2022/05/24(Tue) 00:25:57

降谷ジュード、 猫村雪之丞に頷いた。

(A18) 2022/05/24(Tue) 00:26:17

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+92>>+96>>+97
あまり見ないとは思うんですが、今回の参加者の方々なら楽しそうだから!で潜伏選ぶ可能性もありそうで…

(+105) 2022/05/24(Tue) 00:27:45

【独】 廣瀬夏稀

>>21
かわい。案外プライドは高そうかも?
推理発言と見比べつつどんな白要素とるんかしらね。

(-48) 2022/05/24(Tue) 00:28:05

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

とりあえず自由希望って言ったら勝手に議事が回る説あるな長期人狼。

(-49) 2022/05/24(Tue) 00:28:30

柏倉陸玖

>>24 猫村

そうだね。実は僕もあまり顔と名前一致してない(

たむの発言が受けが悪いってのは、3-1自由占いもそうだけど、民意より自分が正解すれば、って部分だね。

(26) 2022/05/24(Tue) 00:28:50

【見】 【墓】 棗星人

>>23みっちー凝っててかわいいねえ!

地上は占い方法を議題にしはじめてるね
ぼくは統一でも自由でもどっちでもいいや

自由占いの利点や流れを理解してない人がいるなら、統一にした方がよくない?の気持ち

でも第一優先は、皆がやりたい方でやる、て良いんじゃないかな?興味的な意味ね

自由か統一かの戦略の違いはそんなにメリ、デメリの大差はないと思ってるよ

(+106) 2022/05/24(Tue) 00:28:54

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

もう村:市川 吉田
村っぽい:猫村 柏倉 末光

(-50) 2022/05/24(Tue) 00:29:35

堀江豊久

んー、俺は別に>>1がそんなウケ悪いとは思ってなくてだな。

>>19市川の「狼だと自由主張のメリットが薄い」ってあるけど、むしろ自由主張って占い師として意気込みを見せるのには一番の主張どころだと思うんで、そこは俺は非同意だな。

ただ、>>1の「確霊の場合は託したい」って、「民意と私、どっちがより正解出来るかの判断を」確霊に託すんだろ。
しゃにむに「自由やらせろ!!」じゃなく「確霊、どっちが信頼出来そうかジャッジよろ!」なあたり、ちゃんと判断任せる姿勢は持ってるように思ってた。

って思ったら、>>26なのか。
あれ、やっぱウケ悪い感じ???

(27) 2022/05/24(Tue) 00:31:16

末光大空

ジュード>>21
ありがとうなー。ちょっと印象変わったよ。

ジュードの1発言目は「重役」とか「統一狙い」とか言ってて、ちょっと重いかな?と思ってたんだけど、
>>21を見る限り、自分のスタイルをしっかり持ってそうっていうのと、2日目以降のことを確認した返答が「2日目以降は時間に余裕があるから適宜判断」つて言ってるから、
「時間に余裕さえあれば、自分のスタイルで狼を見つけられる」という含意がある。

ま。真偽じゃなくて、人物要素はこんなもんかなー。

で。たむの方だけど、
自信満々に出てきてるってわけじゃなくて、「村のいい方向で自由でも統一でもやるよ」っていう意味合いで喋ってるから、グイグイ行く感じでもないよね。信用取りに行ってるってわけでもないし、俺としてはまぁちゃんとした発言だなって感じ。
寄り添う系だなぁ。

(28) 2022/05/24(Tue) 00:32:06

【見】 【墓】 棗星人

>BWはブレインウルフ
狼は狼同士だけ見える赤い発言窓を持ってるんだけど
そこでまとめ役とか軍師役の狼のことだよ

でも基本は皆で相談して、って感じだと思う

(+107) 2022/05/24(Tue) 00:32:08

猫村雪之丞

>>21ジュード
自由だと合わせる必要もないし、自分の希望が通るけど?
それより村の民意に添わせたいカンジ?

(29) 2022/05/24(Tue) 00:32:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+104 彩葉
BWがなんの事かもちゃんと書こう!(笑)

(+108) 2022/05/24(Tue) 00:33:38

猫村雪之丞、占い師二人、たむは村より自分だし、ジュードは自分より村って感じだよね。正反対でおもしろー。

(A19) 2022/05/24(Tue) 00:34:09

【独】 市川夢助

>>22夏稀
真贋面でのプラマイは取ってねえな。
キャラ付けレベルの話。
(挨拶で終わるな顔出せよはある)

夏稀はまず偽仮定を考えるタイプか。

(-51) 2022/05/24(Tue) 00:34:18

【見】 【墓】 御旗栄純

ケイティさん>>+89
柏倉先輩、俺も見てみました。
これ、アクトをいっぱい使うのもなにかの要素になるんですかね・・・?

柏倉先輩の意図としては、たむ先輩が偽なら狂人で、狼に白を出すために自由に占いたいと考えているんじゃないか?ってことですよね。
狼じゃない理由としては>>A10受けの良いことを言いそう、ですかね。ちょっとわからなかったので、もう少し詳しく知りたい気がします。

★ケイティさんが柏倉先輩があまり人外らしくないと感じたのはどういう部分ですか?


小山内くん>>+91
さっきから追いつかなくてメモ帳に頑張って書いてます(笑)

(+109) 2022/05/24(Tue) 00:34:18

【独】 廣瀬夏稀

みんな真面目に噛み砕いてるなぁ。

(-52) 2022/05/24(Tue) 00:34:54

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

アヤはフルヤの「初日来れないから統一がいい」の理由がわからないので、
たむ→自由、フルヤ→指定
で十分かなと思うのだけど。

(+110) 2022/05/24(Tue) 00:35:12

【見】 【独】 御旗栄純

レス速度っていうか普通に追いつかんがwww

(-53) 2022/05/24(Tue) 00:35:17

【見】 【独】 御旗栄純

それはそれとして柏倉先輩は顔がいい。
お前そんな話しかせんつもりか????

(-54) 2022/05/24(Tue) 00:35:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら