星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+91 小之内くん
独り言が多いと思うよ。

メモはみんなに公開されちゃうから
メモがあっても地上参加者の人はほとんど使わないんだ。

(+93) 2022/05/24(Tue) 00:16:40

市川夢助

>>A7陸玖
>3-1でも自由思考なん。真狂ぽいな
これ、表で言っていい考えだと思うぜ。

>>A9夏稀
狼だと自由主張のメリットが薄いんで、それなりにわかるの感覚。(真アピの意味でメリットないとまでは言わない)

統一の初手黒は襲撃先を狭めるってデメリもあるんで、流行り廃りのあるイメージ。
狂視点の自由メリットは好きにアピれるって点だな。

(19) 2022/05/24(Tue) 00:17:01

猫村雪之丞

>>1たむ
あっ。確霊はってコトは複霊なら統一希望ってコトであってる?
複霊でも自由?

(20) 2022/05/24(Tue) 00:17:14

【見】 【墓】 棗星人

9人のグレーの中に狼は二人いて
毎日つりと占いで確実に2人ずつグレーから消されていくから
占い倒せない限りやば〜いってなっちゃうね

占いを確定させてはいけない
っていうのは狼の初歩だね

とはいえ、占狂-霊の2-1とかで
狼が誰か正確に見つけるのが難しい狂人に占い騙りをお任せしちゃうっていうのも、ぼくはちょっと狼の戦略としては不確実だな〜って考える方だなあ

(+94) 2022/05/24(Tue) 00:17:37

猫村雪之丞、これはTwitter型をしてみたいオレ! 発言削るの難しー!

(A12) 2022/05/24(Tue) 00:18:01

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+88 彩葉さん
了解。

僕も土曜日は日中は出先からになるから
ちょっと反応が鈍くなるよ。

(+95) 2022/05/24(Tue) 00:18:43

柏倉陸玖、決定時間、僕は23時でもいいよ。。あまり押さないようにね

(A13) 2022/05/24(Tue) 00:19:10

【見】 【墓】 棗星人

みよちゃん>>+90
ぼくはあんまり見たことないかも?


2-1だとグレーが12人の中に狼3人かあ…

(+96) 2022/05/24(Tue) 00:19:44

降谷ジュード

飴が無いので喉にはお気をつけて。今日は占い師より灰がメインですから尚更

>>14
黒取ると大体外れるので白消去して残りを精読することが多いですね。得意なのは進行・盤面周りです
後、自覚してないだけかもですが自意識は低くはないはずです。成功と失敗が1:1ぐらいなので

>>16
恐らく皆さんがコアであろう時間に時間が大して取れないので擦り合わせが困難だと思うからですね

⭐︎>>17
二日目以降は時間に余裕はあるので適宜判断になるかと

(21) 2022/05/24(Tue) 00:20:45

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+90 櫛田さん
そういうことも有り得るね。
でも滅多にないかなぁ……騙りを狂人だけに任せるのは。
人狼側からの判定操作ができないからね。

あとは……稀にだけれど、
全員騙りに自信がなかったり、全員即【非占霊】しちゃって事故的に2−1陣形になったりもする。

(+97) 2022/05/24(Tue) 00:21:15

市川夢助>>A10>>A11ちゃんとログ見ての思考だった。/雪之丞は20pt発言に挑戦中だったりする?

(A14) 2022/05/24(Tue) 00:21:52

廣瀬夏稀

んー、結構私の取ってる第一印象とはズレるな。

降谷さんは偽仮定、潜伏の方が苦手で騙りに出るタイプっぽい。ただ、言うべきポイントは押さえられている。
ムタちゃんは偽仮定、騙りが好きで積極的に出て来たがるタイプ。
今のところこう見えてるって話。

柏倉くん>>A10市川くん>>19>>A6見つつ、ムタちゃんの>>1ってそんなにウケ悪いんかしら。
プラスにもマイナスにも思わなかったわ。

(22) 2022/05/24(Tue) 00:21:55

【見】 【墓】 ケイティ

このままで終わるなら
真狼ー真と真狂ー真のどちらか
両方とも同じぐらいありそうだな

(+98) 2022/05/24(Tue) 00:22:18

【見】 【墓】 御旗栄純

先輩方にも言われたので、マイペースで行きます・・・!

東雲先輩>>+75
ピックアップして比べていくってことですね。
確かに、議事そのままだと前にその人が何を言ってたか忘れることもありますね・・・

処刑とか、やっぱりここぞというときはなにかおかしいことを言ってないかチェックする大事な場面ってことですね。


棗くん>>+84
あ、名前があるとそれを見るの話ですね。
>>0:755これですね!

なつめせいと くんかな?と思ってました。
せいじんだと宇宙人ぽい(笑)

(+99) 2022/05/24(Tue) 00:22:19

吉田ミチル

大神学園 3年
吉田ミチル(愛称:みっちー)

◆所属
軽音楽部
◆担当楽器
ベース

バンド『Brain Wolf』のベース担当。
幼いころからクラシックを習っていたが、姉の影響でロック(Nirvana)にハマりベースを始める。
幼馴染みの田美院翔の誘いで軽音楽部に入り、バンドを結成。

バンド内では作曲を担当することもある。
初めて作った曲は【非占霊】

(23) 2022/05/24(Tue) 00:22:42

【見】 【独】 御旗栄純

まって?廣瀬チップやっぱ顔がいいわ

(-44) 2022/05/24(Tue) 00:22:54

猫村雪之丞

柏倉は名前と顔と声を一致させたいから序盤は白発言だと助かるー。

(24) 2022/05/24(Tue) 00:22:55

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

一応全員1文字目が違うから、

田牟降高末秋猫静市吉柏鴨堀三廣ケ
ダ占占霊灰ー灰灰灰ー灰灰灰ー灰ー

みたいに簡易にまとめることはできるわね。

(+100) 2022/05/24(Tue) 00:23:17

堀江豊久、ウケ悪いんかな。少なくとも俺はほうほうと眺めている。

(A15) 2022/05/24(Tue) 00:23:33

【独】 市川夢助

>>22
良いね。

(-45) 2022/05/24(Tue) 00:24:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ミチル村人じゃないの?wwwwww

(+101) 2022/05/24(Tue) 00:24:28

【見】 【独】 御旗栄純

>>23
こういうのはズルだよwww
笑うからwwww

(-46) 2022/05/24(Tue) 00:24:34

【見】 【墓】 織田真宙

>>23すごい凝ったプロフィール(好き)

(+102) 2022/05/24(Tue) 00:24:39

【独】 廣瀬夏稀

>>24
猫村くん≠柏倉くん
微だけどね。

(-47) 2022/05/24(Tue) 00:24:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら