星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

今回の占い師候補は三人とも上手ですね。

全員「真占い師でもあり得る範疇」に収まっています。
明確に疑わしいと思う点が見つからない。

無理やり捻出するとしたら……

たむ
>>1の自由占い提案はどこまで本気だったのでしょうか?
以降の立ち回りはむしろ協調路線に見え、単に自由占いを主張できるリーダーシップを演出したようにも感じます。

降谷さん
>>+492で指摘した流れの本気度がわかりませんでした。微要素のために数回に分けて発言し、その意図も開示する。
パフォーマンス的な側面を感じて少し気になりますね。

秋月くん
>>+347>>+351で提示した懸念がありますね。
占い師としての真アピールや戦術提案を省いて始めた灰考察にしては、それを活かして主張しているように見えず……もっとやれるでしょう!と言いたくなる気持ちがあります。

(+521) 2022/05/24(Tue) 23:46:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら