星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【ロ】 陰キャ にこ ロベリア

ログ早すぎるんよ〜全然完璧に読めてないぜーって気持ち。

緑青に関しては対鳴子の騒動の思考の経緯と主張は理解できるんだけど、その肝心の主張が「意味不明な加算をしている林檎を村認定する鳴子はおかしい」で

鳴子の主張は狼なら赤喉誤爆じゃないことがわかるから「赤喉誤爆だと誤認」することはないので>>17が読めない→ロベリアに言われて>>16を見つけるという過程が本当なら林檎は村っぽいと言う主張。

りんごの思考が評価できて他のPLが評価できないからおかしいって緑青の主張はそもそも他のPLに評価できる過程がなかったで解決するしよく分からない。

意図的不理解狼なのか鳴子と相性が悪い村なのか。きめあぐねてる

りんごに関してはもうちょっと深く読めばわかるかもしれないから読んでくる。

(280) 2022/05/16(Mon) 23:02:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら