星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

静さんはまぁ指定来ても反対まではしませんが
灰に置いておく方が動いてくれるんじゃないかと思うので、希望には出していません

緑青さんは>>146で口出しはしましたが疑っていませんね
というより自身の考えや主張押しがはっきりしているので灰のままでも戦える人だと見てますし、そのままログの活性に貢献してほしいなで置き

>>238
万歳君は>>62時点では君の事が一番印象良く取ってたと思うよ

「勿論人外で〜」の"勿論"はおそらくそのままロックしないようにとの自分への自制も込めてると思います

(259) 2022/05/16(Mon) 22:35:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら