星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

バラ指定となったなら希望だそうかで読んでました

#占い希望 ●涼○月
と言った感じでしょうか

人外狙い等ではなく補助みたいな使い方になってしまいますが
現時点でも結構埋もれていると見えてるので
このまま灰放置はなぁなぁで吊り先上がりそうだし
どっちも色見ずで縄回すのは現実的ではないと思うので

涼風さんは喋れそうな雰囲気は感じるのですけどね
リアタイ無理と自分で言っている通り後から追いかけるタイプのようなので、灰置きで様子見とするには厳しくなってきそうです

朧さんは>>232とあるので、そのまま受け取るならお手並み拝見で今日は流しても良いのですがさて…

(245) 2022/05/16(Mon) 22:25:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら