星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【廿】 二十歳ですけどっ…! アリア

>>6
ユキメが灰指定してから対応
ではなく
ユキメが狼でも灰指定しにくい環境を作る
方に尽力したワケ。
殺人が起きてからその人を生き返らせようとしてもムリだけど、未然に防ぐことは可能だから。

下は私の誤読だね、ごめんなさい。
でも、貴女も私の灰全体宛をユキメ宛と誤読してるから、おあいこ。

あと、貴女の挙げたそれって、白アピールだけどそれが狼要素にでもなるの?
あくまでそれで主張してることって、私はこういう価値観を持ってるから、フィエの指摘する私の真狼狼視がおかしいって指摘は成り立ちませんって言ってるだけ。

なぜそうするかって、ハヤブサ白視してる私からしたら、今日自分が吊られたら村終わるから、私を黒とする論は潰す必要があるから。

既に、村でも吊られていいみたいな盤面じゃないからね。
あ、2w生きてたら1wは最悪吊られてもいいから、そういう感覚なのか。

(7) 2023/08/22(Tue) 11:44:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら