星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【虫】 本の虫 ティーニアス

【判定確認】三黒とか噴き出すよ。笑うしかない。【▼米】自由占い継続希望。
理由はただの独自考えだから先に謝っておくルゥごめん。
まさかの全黒。
なら確霊がいるから縄余裕使い切るけど黒全ロラ視野に入れてる。というかこれが一番狩保護できて占い回数増やせていいと思う。
でも霊判定白が出たら先に偽判定出した占吊って色見たい。その占の色さえ見れれば残り二占の内訳もわかる。喉少ない村ならこれも結構な情報。

なら明日の霊判定は白の方が都合いい、あとになればなるほど屋がいない可能性が高くなってくる。だから三人の中で一番村に見えた米希望した。黒判定出た後一番思考動いたように見えたよ。

灰では嬢、悪白視。嬢は昨日軽さとったのと今日の>>8が非狼に見えた。悪は判断する視点感じている。

>>1:25>>8誤読だよ僕の>>1:8は複霊ならどうやって吊り先決定出すのということ

(33) 2023/03/29(Wed) 20:20:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら